スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ネ モリガ ナッパソ(僕の頭が悪くて)/SS501
リクエストのあったこの曲です^^♪


とうとう韓国版『花より男子』をやったそうで
F4とつくしちゃんのキャスティングはあっこも気になってはいましたが
ダブルエスのヒョンジュンとグ・へソンちゃん以外は、正直『誰?』って感じでしたね
俳優人も世代交代なのかな


原作漫画は何度も繰り返し読みましたが
ドラマは日本版も台湾版も、もちろん韓国版も、まだ見た事がないんですよね


今年の2月に韓国に行った時にちょうど知り合いのオンニがめちゃめちゃハマってて
韓国版が一番原作に近いキャスティングだ!って豪語してたけど…

あっこがぱっと見た感じでは、台湾版の道明寺が一番かっこいい気が笑。


でもやっぱりこの話は花沢類の役が肝心だからな
どれだけヒョンジュンが類くんを熱演できてるか、韓国版も見ものですね^^♪
時間が出来たら日本版と韓国版の花より男子を見てみたいと思います!
…台湾版はまたそれ以降だな。。笑。



ね もりが なっぱそ
내 머리가 나빠서/僕の頭が悪くて








ね もりぬん のむな なっぱそ の はなばっけ なん もるご
내 머리는 너무나 나빠서 너 하나밖에 난 모르고
僕の頭はとても悪くて 君ひとりしか 僕は知らなくて

たるん さらむる ぽごいんぬん のん いろん ねまうむど もるげっち
다른 사람을 보고있는 넌 이런 내마음도 모르겠지
他の人を見ている君は こんな僕の気持ちも 知らないんだよね

のえ はるえ ならん おぷけっち っと ちゅおっぢょちゃ おぷけっちまん
너의 하루에 나란 없겠지 또 추억조차 없겠지만
君の一日に 僕ってモノはないんだよね まして 思い出なんてないけれど

のまん ぱらまん ぽごいんぬん なん ぢゃっく ぬんむり ふるごいっそ
너만 바라만 보고있는 난 자꾸 눈물이 흐르고있어
君だけを ただ見つめている僕は しきりに涙が流れているんだ



のえ でぃんもすぶる ぼぬんごっと な ねんぼぎや
너의 뒷모습을 보는것도 난 행복이야
君のうしろ姿を見つめるだけで 僕は幸せなんだ

あぢっ なえ まうむる もるらど くんね すちどぅし がど
아직 나의 마음을 몰라도 끝내 스치듯이 가도
まだ 僕の気持ちに気づかなくても 結局 すれ違うように行ってしまっても



にが のむ ぽごしぷん なれん のむ ぎょんでぃぎ ひむどぅん なれぬん
니가 너무 보고싶은 날엔 너무 견디기 힘든 날에는
君にすごく会いたい日には どうしても 我慢が出来ない日には

のるる さらんはんだ いっかえ めむどら ほんぢゃ たし っと
너를 사랑한다 입가에 맴돌아 혼자 다시 또 crying for you
君を愛してるって 口にしてしまいそうで 一人でまた

ほんぢゃ たし っと
혼자 다시 또 missing for you
一人でまた

Baby! I love you! I'm waiting for you!



のえ はるえ ならん おぷけっち っと きおっぢょちゃ おぷけっちまん
너의 하루에 나란 없겠지 또 기억조차 없겠지만
君の一日に 僕ってモノはないんだよね まして 思い出なんてないけれど

のまん ぱらまん ぽごいんぬん なん ほんぢゃ ちゅおぐる まんどぅるご いっそ
너만 바라만 보고있는 난 혼자 추억을 만들고 있어
君だけを ただ見つめている僕は ひとりで思い出を作っているんだ



ねげん さらんいらん あるむだうん さんちょがった
내겐 사랑이란 아름다운 상처같아
僕にとって 愛ってモノは 美しい傷跡のようだ

のえ いぇっぷん みそるる ぼあど はむっけ なん うっちど もって
너의 예쁜 미소를 보아도 함께 난 웃지도 못해
君のきれいな笑顔を見ても 僕は一緒に笑う事も出来ないんだ



にが のむ せんがんなぬん なれん かすむ しりご するぷん なれぬん
니가 너무 생각나는 날엔 가슴 시리고 슬픈 날에는
君をすごく思い出す日には 心が冷たくて 悲しい日には

のるる ぽごしぷた いっかえ めむどら ほんぢゃ たし っと
너를 보고싶다 입가에 맴돌아 혼자 다시 또 crying for you
君に会いたいって 口にしてしまいそうで 一人でまた

ほんぢゃ たし っと
혼자 다시 또 missing for you
一人でまた

Baby! I love you! I'm waiting for you!



Bye bye never say good bye いろっけ ぢゃぷち もったぢまん
Bye bye never say good bye 이렇게 잡지 못하지만
Bye bye never say good bye こんな風に 手に入れられないけど

I need you あむ まるど もって I want you ぱれど たし ぱれど
I need you 아무 말도 못해 I want you 바래도 다시 바래도
I need you 何も言えないよ I want you 望んでも また望んでも



にが のむ ぽごしぷん なれん のむ ぎょんでぃぎ ひむどぅん なれぬん
니가 너무 보고싶은 날엔 너무 견디기 힘든 날에는
君にすごく会いたい日には どうしても 我慢が出来ない日には

のるる さらんはんだ いっかえ めむどら ほんぢゃ たし っと
너를 사랑한다 입가에 맴돌아 혼자 다시 또 crying for you
君を愛してるって 口にしてしまいそうで 一人でまた



にが のむ せんがんなぬん なれん かすむ しりご するぷん なれぬん
니가 너무 생각나는 날엔 가슴 시리고 슬픈 날에는
君をすごく思い出す日には 心が冷たくて 悲しい日には

のるる ぽごしぷた いっかえ めむどら ほんぢゃ たし っと
너를 보고싶다 입가에 맴돌아 혼자 다시 또 crying for you
君に会いたいって 口にしてしまいそうで 一人でまた

ほんぢゃ たし っと
혼자 다시 또 missing for you
一人でまた

Baby! I love you! I'm waiting for you!







・・・怖い顔

怖すぎます。。ガーン



あっこちゃんにはこの歌詞が恐ろしすぎて
聴いてて、『ムソウォ~(怖いよ~)』って言葉しか出てこなかったです笑。


一人で思い出なんか作らんといてよ~笑。












でもあれですね。
リーダーヒョンジュンは、警告でデビューしたてのあの頃が
一番いい顔してたな。
これもしかして、言っちゃダメな感じなのかにゃ?笑


あのキラキラした可愛い&かっこいいお顔はどこに行ったのかしら?
テレビの前なのにヤル気の凹凸をモロに出しちゃってるあの若々しさも、
ホント可愛かったのになぁ

久しぶりに見たらみんな大人になっちゃってて、ちょっと寂しくもあり。。
そんだけあっこも年取ったんだな。笑。と思いつつも・・


でも歌声も少し大人っぽくなってて、それは何だかすごく嬉しかったですね^^*
懐かしい感じもしつつ、成長も感じられて


最近の新人くんはめっきり分からんから、彼らの声を聴くとなんだかほっとしちゃいますね

スポンサーサイト
2009.09.09 Wed ♡コメント♡:5   [SS501]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこオンニ~♪
こんばんは。そしてお久しぶりです。
私のことを覚えていてもらえてるか、凄く不安ですが・・・汗

あっこオンニが元気そうで何よりです。


久しぶりにまぼべそん。が更新されてて、とっても嬉しかったよ★
なんか テンションが上がりました↑↑笑

このサイトは、K-POPを大好きにさせてくれた大切な場所です☆
それにあっこオンニのコメントを見てると、自然と笑っちゃって、元気になれるんだ。

本当にまぼべそん。を作ってくれてありがとう。


・・・・と前置きが長くなってしまいましたが(汗)

この曲!!!花男~♪
私がとっても気になっていた曲です。
訳してくれてありがとう。

歌詞の内容を知って、今とっても色んな意味で驚いてます(笑)

でも この曲調が、私好みで結構好きな曲です。
ヨンセンくんの声も素敵ですね♪


韓国版 花男 ちょくちょくですが見てますよ~☆

私が見たのは吹き替え版なんですが、
リーダーの本来の声と吹き替えの声が違いすぎて、違和感アリですが(笑)・・・花沢類はとっても素敵ですね。

そういえば、私の母親がリーダーを見て
韓流ブームの火付け役となった某俳優さんに似てると言っているのですが・・・笑
あっこオンニはどう思いますか??



私は日本版も見てましたが、結構いいですよ。
PART1の方が、私はオススメです♪

台湾版は見たことないですね。。
中国語専攻なので見たら絶対イイ勉強になるはずなんですが・・・(汗)

台湾版が一番カッコいいとも聞きますが・・・
どうなんでしょう~??

でも個人的には日本版が一番原作に近いような気もします。
by: ちはる | 2009.09.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.09.22 | | edit
Re:
>ちはる☆
久しぶりだね~コメントありがとう^^♪
ちはるが元気そうでオンニもすごく嬉しかったよ!いつも遊びに来てくれてありがと^^
リーダー、ぺさんに似てる?!笑。
あはは、そうなんだぁ~髪型とかね、顔の輪郭とかちょっと分かる気がする^^*
ちはるのコメント読んですごく元気が出たよ↑本当にありがとう♪
また来てね^^


>鍵コメさん☆
はじめまして^^訪問&コメントありがとうございました!
歌詞間違ってました?!それはすみません><
確認して今度直しておきますね!ちょっとお時間かかると思いますが・・・。
ご報告ありがとうございました^^
by: あっこ@管理人 | 2009.11.13 | URL | edit
素晴らしく感動~
初めまして。                   

最近、ジュンスとテオンがピアノバトルしていた曲で、98Degrees のMy EverythingとFrankieJのDont WannaTryがお気に入りになっていました。               

マイケルジャクソンが亡くなって、ものすごく落ち込んでいる所に、交差するように東方神起の歌唱力、パフォーマンス、トークに魅了され遅ればせながら東方神起ファンになりました。

K-POPのレベルの高さに関心させられっぱなしです。

歌が抜群、ダンスは日本にはない男性的なものが多く、見てて楽しめます。                        
洋楽オンリー。

特にR&Bや、アカペラが大好きですが、初めてJ-POPの東方神起のCDを買ったほどでした。
K-POPはR&Bテイストのものが多くて本当に好きです。                

東方神起の最近の出来事で心を痛めているファンの皆様やメンバーの事を考えては、5人の歌声を聴くとどうしても、マイケルのダブルパンチで、涙が出てきてつらい所にあっこさんのホームページと出会いました。 

洋楽ファンのあっこさんで、スティービー、ホイットニー、マイケルのお話もあり、思い切りツボにどんぴしゃりでございました。

特に、セブンのIncompleteは初めて出会い、なんというソフトな声なんでしょう。すっかり魅了されました。

K-POPは歌唱力、ダンス、体型維持、どれをとっても、レベルが高いので、まだまだ知らない歌手がたくさんいる事がわかりました。
FTTSもセブンもBIGBANGも歌唱力素晴らしい~

今日は、大好きな東方神起を一呼吸おいて新しい発見をしたようで、あっこさんにぜひぜひ、お礼がいいたく初コメントさせていただきました。

ありがとうございます。。。
              
by: ココナツ | 2009.12.12 | URL | edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.03.03 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

So Hot/Wonder Girls| HOME |
