スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ウェ ナマン(どうして俺だけ)/フィソン
フィソンオッパの4集の中でも、上位にくるくらい好きな曲です~^^*


2集、4集は本当に大好きな曲がいっぱぁーいなんですよね
1集もかなり好きだけど^^

4集はいつもと比べてテレビでの活動が少なかった気がするけど
アルバム自体はすご~く濃くて、最高に聴き応えがありますね
16曲ぎっしり入ってる感じ!笑。


フィソンオッパは大抵どのアルバムもそんな感じだけど
曲目も多いし、バラエティーに富んだラインナップになってるし…
音盤の製作にすごく力を入れてるのが伝わってくる^^

アーティストはみんなそうだろ!って感じだけど(笑)
それだけじゃなくて、ちょっとの妥協も許さないってな気迫を
音楽からもひしひし感じられる気がします^^!!


だけど強要とかそうゆんじゃなくて、本当に聴いてて楽しいんだよなぁ^^*



うぇ なまん
왜 나만/どうして俺だけ

kouyy_ss.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/ssamm20/님)





のる さらんへど まるはる す おんぬん くぢょ ちんぐらど ちょあっそ
널 사랑해도 말할 수 없는 그저 친구라도 좋았어
君を愛してても 言うコトが出来ない ただの友達でも良かった

のる ちゃぢへっどん さらむ ぢゅげそ なまん おぷとらど ちょあっそ
널 차지했던 사람 중에서 나만 없더라도 좋았어
君を手に入れた人の中に 俺だけがいなくても 良かった



もっ ぎょんでぃる いびょるる はげ でみょん ちゅぃはん にが ね ぷむる うぉなるっか
못 견딜 이별을 하게 되면 취한 네가 내 품을 원할까
耐えられない別れを経験したら 酒に酔う君が 俺の胸を必要とするのか?

みょっ にょぬる くってまん ぎだりょど にが ちゃっぢ あな ほんぢゃや
몇 년을 그때만 기다려도 네가 찾지 않아 혼자야
何年も その時だけを待ち続けても 君を探せなくて 独りなんだ



うぇ なん あにん ごに なまん あにん ごに
왜 난 아닌 거니 나만 아닌 거니
どうして俺じゃダメなんだ? 俺だけはダメなんだよ?

うぇにゃご むっこ なみょん と あんでるっか ば
왜냐고 묻고 나면 더 안될까 봐
どうしてだって聞いてしまったら もっとダメになるんじゃないかって

わぢゅる こら みっこ てよなん ちょっ うっこ の らんさん きだりぬん ないんで
와줄 거라 믿고 태연한 척 웃고 널 항상 기다리는 나인데
来てくれるって信じて 平気なフリして笑って 君をいつも待ってる 俺なのに



に ばんえ のいん ぢょんふぁぼのど ねげん あるりょぢゅぢ あぬん にが (しろそ)
네 방에 놓인 전화번호도 내겐 알려주지 않는 네가 (싫어서)
君の部屋にあった電話番号も 俺には教えてはくれない君が (嫌だった)

ふぁが なぬん まうめ みょちるる すもど くんぐめ はぢ あぬん のや
화가 나는 마음에 며칠을 숨어도 궁금해 하지 않는 너야
苛立った気持ちで 何日もいなくなっても 気にも留めない 君なんだ



うぇ なん あにん ごに (うぇ のん) なまん あにん ごに (なまん)
왜 난 아닌 거니 (왜 넌) 나만 아닌 거니 (나만)
どうして俺じゃダメなんだ? 俺だけはダメなんだよ?

うぇにゃご むっこ なみょん と あんでるっか ば
왜냐고 묻고 나면 더 안될까 봐
どうしてだって聞いてしまったら もっとダメになるんじゃないかって

わぢゅる こら みっこ てよなん ちょっ うっこ の らんさん きだりぬん ないんで
와줄 거라 믿고 태연한 척 웃고 널 항상 기다리는 나인데
来てくれるって信じて 平気なフリして笑って 君をいつも待ってる 俺なのに



はんぼんまん のわ なる (ばっぐる す いったみょん) なるる ぼご しぽ
한번만 너와 날 (바꿀 수 있다면) 나를 보고 싶어
一度だけ 君と俺を(入れ替えるコトが出来たら) 俺に会いたくて

いぇっぷん どぅ ぬね びちん ならん さらみ もん なげ ぼいぬんぢ
예쁜 두 눈에 비친 나란 사람이 못 나게 보이는지
可愛い瞳に映る 俺ってヤツが かっこ悪く見えるんじゃないかって 

ちゃむる す おぷし くんぐまんで
참을 수 없이 궁금한데
我慢できないほど 気になるんだ



ぢゃみ どぅるご っくむる っくご っくむそげ のわ ちゅむる ちゅご
잠이 들고 꿈을 꾸고 꿈속의 너와 춤을 추고
眠りに着いて 夢を見て 夢の中の君と ダンスを踊って

っこっ っくろあんこ に ひゃんぎ どぅりきる ってみょん ちゃむる っけご まるぢ
꼭 끌어안고 네 향기 들이킬 때면 잠을 깨고 말지
いつも抱きしめて 君の香りにハッとしたら 眠りから覚めてしまうんだ

なまん っばっどぅりん さらん うぇ なん むぉが だるに
나만 빠뜨린 사랑 왜 난 뭐가 다르니
俺だけが外された恋 どうして俺は 何が違うんだよ

ちゃらり なん あにらぬん まるる どぅっこ さぬに
차라리 난 아니라는 말을 듣고 사느니
いっそのコト 俺じゃダメだなんて言われながら 生きるより

のる ぼる ってまん ね どぅ ぬに ぢゃむし もろぢぬんげ なうる どぅっ しぽ
널 볼 때만 내 두 눈이 잠시 멀어지는게 나을 듯 싶어
君に会う時だけは 俺の目が 少しの間 遠くなってしまったらって思うよ



(うぇ なん あにんごにゃご)うぇ なん あにん ごに なまん あにん ごに
(왜 난 아닌거냐고) 왜 난 아닌 거니 나만 아닌 거니
(どうして俺じゃダメなのかって) どうして俺じゃダメなんだ? 俺だけはダメなんだよ?

す おぷし むろ ばど なん あんでげんに (なん おぢっ に ぎょて いんぬんで)
수 없이 물어 봐도 난 안되겠니 (난 오직 네 곁에 있는데)
うんざりするほど聞いてみても 俺じゃダメなんだろ? (俺はただ君の傍にいるのに)

わぢゅる こら みっこ (Why donyy't want) てよなん ちょっ うっこ
와줄 거라 믿고 (Why donyy't want) 태연한 척 웃고 (What do you want)
来てくれるって信じて (Why donyy't want) 平気なフリして笑って

ね まむ あらぢゅぎる ぱらぬんで
내 맘 알아주길 바라는데
君の心が分かるように 願っているのに



うぇ なん あにん ごに なまん あにん ごに
왜 난 아닌 거니 나만 아닌 거니
どうして俺じゃダメなんだ? 俺だけはダメなんだよ?

うぇにゃご むっこ なみょん と あんでるっか ば
왜냐고 묻고 나면 더 안될까 봐
どうしてだって聞いてしまったら もっとダメになるんじゃないかって

(ねが はぬん ほんぢゃんまる のど あるご いっちゃな のる あんご しぷとん く まる)
(내가 하는 혼잣말 너도 알고 있잖아 널 안고 싶단 그 말)
(俺が言ってるひとりごと 君も分かってるだろ 君を抱きしめたいって言葉)

ね いぷすれ めぢゅぃん (なぬん のっぷみらご)
내 입술에 맺힌 (나는 너뿐이라고)
俺の唇に浮かんだ (俺は悪いヤツだって)

さらんはんだん いぇぎん (のまん かっこ しぷたご)
사랑한단 얘긴 (너만 갖고 싶다고)
愛してるって話は (君だけを手に入れたいって)

のえげまん はご しぷん なや
너에게만 하고 싶은 나야
君だけに してあげたい 俺なんだ







こんなにもオシャレなR&Bを歌いこなせる人って
やっぱり韓国じゃ、フィソンオッパに敵う人はそうそういないかもしれないですね^^

歌に溢れ出たカリスマが~~ホントにすごい
ジュンスのカリスマとは明らかに別モンだな笑。


ヴィジュアル的にはこの頃がベストかも^^笑。
あんまりコテコテでもね…ドレットとか、、もう本人的にも微妙なのかな笑。

スポンサーサイト
2008.03.29 Sat ♡コメント♡:1   [フィソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんにちは~^^
こんにちは^^
毎日来させてもらってます♪
フィソンの4集、(5集より)大好きです^^!!
1集と2集持っていないんでいつか買って
聞きまくりたいで><!!笑
また来ます(´`)
by: チャナ | 2008.03.31 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サラウン カスミ シキンダ(愛は胸がさせるんだ) Part.2/Buzz | HOME |
