スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サラウン カスミ シキンダ(愛は胸がさせるんだ) Part.2/Buzz
久しぶりにBuzzが聴きたくなったので^^*


最近、ミン・ギョンフンがカムバックしたみたいですねぇ
でもあんまり曲も耳にしないし…そんなにヒットはしてないのかな^^;?


ボーカルだから声は同じだし、、
ぶっちゃけBuzzと大して変わらないじゃんって感じだけど
なんか聴く気にならんなぁー…ミン・ギョンフンのソロ1集T-T

それよか、Buzzの4集がめちゃめちゃ聴きたいよ

あの音って、やっぱBuzzにしか無理だもん。。
ギョンフンオッパの声もBuzzだからこそ活きるのに~



さらんうん かすみ しきんだ
사랑은 가슴이 시킨다 Part.2/愛は胸がさせるんだ Part.2







くれ くろっけ ころがみょん で に でぃえ そん なる どぅごそ
그래 그렇게 걸어가면 돼 네 뒤에 선 날 두고서
そう そうやって歩いていけばいいから お前の後ろに立ってる 俺を置いて

なえ ぬむり どぅるりぢ あんとろっ のえ どぅ ぎるる かりごそ
나의 눈물이 들리지 않도록 너의 두 귀를 가리고서
俺の涙が 聞こえないように お前の耳を塞ぎながら



なむぢゃらぬん いゆろ まむ ぴょに うるぢ もっ たご
남자라는 이유로 맘 편히 울지 못 하고
男だっていう理由で 思いっきり 泣くことが出来ずに

ちゃる がらぬん そんぢす らぢまん
잘 가라는 손짓을 하지만
元気でなって 手を振ったりしたけど

なえ がすむん のる ぶっちゃぶらご しきぬんで
나의 가슴은 널 붙잡으라고 시키는데
俺の心は お前を 引きとめさせるのに



oh ね さらんあ くでろ が
oh 내 사랑아 그대로 가
oh 俺の愛する人よ そのまま行けよ

なるる っとなそ ぢょ もん ごせそ へんぼっけ ぢょ
나를 떠나서 저 먼 곳에서 행복해 줘
俺から離れて 遠いところで 幸せになってくれ

なえ さらんうん いぢょぢょ もどぅ だ
나의 사랑은 잊어줘 모두 다
俺の愛は 忘れてくれよ 全部すっかり

なえ ぎょてそ ぢゃみ どぅろっとん ふんぢょっかぢ ぢうぉぢょ
나의 곁에서 잠이 들었던 흔적까지 지워줘
俺の傍で眠りに着いた 痕跡までも 消してくれ



まに あぱど うそね ぼるけ なむぢゃだぷけ ぼねぢゅるけ
많이 아파도 웃어내 볼게 남자답게 보내줄게
めちゃくちゃ苦しくても 笑ってみるよ 男らしく送ってやるから

ねが へぢゅぬん まぢまっ そんむるん いびょりらん はん がぢ っぷん
내가 해주는 마지막 선물은 이별이란 한 가지 뿐
俺がしてやる 最後のプレゼント "別れ"っていう たったそれだけ



にが はご しぷん ごっ ぬる にが がっこ しぷん ごっ
네가 하고 싶은 것 늘 네가 갖고 싶은 것
お前がしたいコト いつも お前が欲しいモノ

おぬ はな へぢゅん げ おんぬんで
어느 하나 해준 게 없는데
一つたりとも してやれるコトがないのに

むすん よむちろ なる っとながぬん のる ぶちゃっけんに
무슨 염치로 날 떠나가는 널 붙잡겠니
どんなツラさげて 俺から離れてくお前を 引き止められるんだよ



oh ね さらんあ くでろ が
oh 내 사랑아 그대로 가
oh 俺の愛する人よ そのまま行けよ

なるる っとなそ ぢょ もん ごせそ へんぼっけ ぢょ
나를 떠나서 저 먼 곳에서 행복해 줘
俺から離れて 遠いところで 幸せになってくれ

なえ さらんうん いぢょぢょ もどぅ だ
나의 사랑은 잊어줘 모두 다
俺の愛は 忘れてくれよ 全部すっかり

なえ ぎょてそ ぢゃみ どぅろっとん ふんぢょっかぢ
나의 곁에서 잠이 들었던 흔적까지 For You
俺の傍で眠りに着いた 痕跡までも



のえ でぃん もすび おせけ ぼよど
너의 뒷 모습이 어색해 보여도
お前の後ろ姿が 不釣合いに思えても

ね ぬん がどぅき たまどぅるけ
내 눈 가득히 담아둘게
俺の瞳いっぱいに 留めておくから



oh ね さらんあ のる ぼねるけ
oh 내 사랑아 널 보낼게
oh 俺の愛する人よ お前を手離してやるから

ね まむ びょねそ のるる ちゃぶみょん あんでにっか
내 맘 변해서 너를 잡으면 안되니까
俺の気が変わって お前を引き止めたりしたら ダメだから

うり さらんうん よぎっかぢんがば
우리 사랑은 여기까진가봐
俺たちの愛は ここまでなんだな

のわ はむっけはん しがん もどぅ だ ぢうるけ のる さらんへ
너와 함께한 시간 모두 다 지울게 널 사랑해
お前と一緒に過ごした時間は 全部すっかり消すから お前を愛してる







Buzzの歌詞って、いっつも
コイツどんだけ悪い男だったんだよってなくらいに

俺から離れてけ!節だよね笑。


『好きだけどあなたの幸せを考えて手離してあげる~』系の歌詞って
あっこ的にはいまいち好きになれないんですが、、

Buzzだとそれが許せちゃう笑。
いや、むしろBuzzだとそれがかっこいい

ってか、そうじゃなきゃBuzzじゃないでしょ


とまで思わせちゃうミン・ギョンフンの声が恐いです~~笑。

そんなBuzzよ~~帰っておいで~T-T
みんなが除隊するまで、ずっと待ってるからね
絶対、新しいアルバムを連れて帰って来て欲しいです^^*

スポンサーサイト
2008.03.29 Sat ♡コメント♡:0   [Buzz]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チョンニョンヨンガ(千年恋歌)/東方神起| HOME |
