スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ノイギル バレ(君であるように)/SE7EN
懐かしいブンちゃんの1集からこの曲を~


1集のラストの曲ですね^^!!
本当に最高っ
心がじーんとして、一枚のCDを聴き終えられる感じが大好きです


最近のK-POPはさっぱり分からなくなっちゃったから
やっぱりこの頃の韓国歌謡があっこは好きだなぁ^^笑。
いつ聴いても色褪せない一枚です



のいぎる ばれ
너이길 바래/君であるように








くり おれがぢ あんきるる ちぐむ うり いびょり
그리 오래가지 않기를 지금 우리 이별이
そんなに長くならないように 今の 僕らの別れが

のわ だとぅる って ね かむぢょん あぷそ まれっち
너와 다툴 때 내 감정 앞서 말했지
君とケンカをするたびに 僕の気持ちが 先に言ったよね

ちゃらり へおぢぢゃご
차라리 헤어지자고
いっそのコト 別れようって



たし ぼみょん おせかん うす まんぼぬろど
다시 보면 어색한 웃음 한번으로도
また会うと ぎこちない笑顔 たった一つで

さらんうん けそっでる こや
사랑은 계속될 꺼야
愛は ずっと続くんだ

にが おんぬん はるが ぬるすろっ
니가 없는 하루가 늘수록
君のいない一日が 続けば続くほど

うぇ いろっけ ひみ どぅぬんぢ なん にが ぴりょへ
왜 이렇게 힘이 드는지 난 니가 필요해
どうしてこんなにも つらくなるんだろう 君が必要なんだ



ほくし にが みっこ いんぬんぢ へおぢぢゃどん ねまる
혹시 니가 믿고 있는지 헤어지자던 내말 Oh baby
もしかして 君が信じきってるんじゃないかって 別れようっていう 僕の言葉を

くなる のえ ぬんむる みあんはご こくちょんで
그날 너의 눈물 미안하고 걱정돼
あの日の君の涙が 申し訳なくて 心配になるよ

ねげ ばどぅん さんちょ くるっかば
내게 받은 상처 클까봐
僕が受けた傷が どんどん大きくなってる気がする



たし ぼみょん おせかん うす まんぼぬろど
다시 보면 어색한 웃음 한번으로도
また会うと ぎこちない笑顔 たった一つで

さらんうん けそっでる こや
사랑은 계속될 꺼야
愛は ずっと続くんだ

にが おんぬん はるが ぬるすろっ
니가 없는 하루가 늘수록
君のいない一日が 続けば続くほど

うぇ いろっけ ひみ どぅぬんぢ なん にが ぴりょへ
왜 이렇게 힘이 드는지 난 니가 필요해
どうしてこんなにも つらくなるんだろう 君が必要なんだ



ちょうむ ぬんっとぅん さらん のよっそ のよっそ
처음 눈뜬 사랑 너였어 너였어
初めて目覚めた恋が 君だった 君だったんだ

ちぇばる っくんなぬんげ あにぎる いびょり あにぎるる
제발 끝나는게 아니길 이별이 아니기를
どうが終わるコトがないように 別れじゃないように

なん まりゃ せんがっけばっそ
난 말야 생각해봤어
僕はね 考えてみたんだ

たるん さらんはご いんぬん なるる
다른 사랑하고 있는 나를
他の恋をしている 自分のコトを

ちゃし のぷそ たるん さらんど っと のいぎる ばれ
자신 없어 다른 사랑도 또 너이길 바래
自信がないよ 次の恋も また君であるように






ブンちゃんはどこで何をやってるのかにゃ?笑。
まだYGの一員なんだよね


なんかあっこ自体が浦島太郎状態なので(笑)、全く消息が分からないんですけど
どっかで次の作品の準備でもしててくれたら嬉しいです^^
またSe7enの新しいアルバムが聴きたいなぁ

しっとりなバラードも、かっこいいダンス曲もたっぷり入ったやつが聴きたいです^^♪

スポンサーサイト
2009.03.11 Wed ♡コメント♡:1   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.03.13 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チュムン(呪文)-MIROTIC/東方神起| HOME |
