スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
オジェポダ オヌル ト(昨日より今日もっと)/キム・ジョングク
去年の10月にジョングクオッパが5集を出していたんですね
ってか、そういえば一昨年あたりに除隊したんだっけか


まだタイトル曲しか聴いていないんですけど、、
この曲はなんかすごい良い感じになってますね
切な~い曲もいいけど、
心がほっこりするような爽やかな優しい楽曲も似合うんだな…ジョングクさん^^笑

ホントに声が澄んでてきれいだもんね



おじぇぽだ おぬる と
어제보다 오늘 더/昨日より今日もっと







I do よんうぉに た なん さらむまん ぱらぼる す いんなよ
I do 영원히 단 한 사람만 바라볼 수 있나요
I do 永遠にたった一人の人だけを 見つめられるのかな

I do な ぢゃしんぼだ あっきる す いんなよ
I do 나 자신보다 아낄 수 있나요
I do 自分自身よりも 大事に出来るかな

I do く ぬが ねげ むろど てだぱる す いっそよ
I do 그 누가 내게 물어도 대답할 수 있어요
I do 誰が僕に聞いても 答えられるかな

I do なえ さらん くでぢょ
I do 나의 사랑 그대죠
I do 僕の愛は 君なんだ



やくそかぢ あぬる こえよ
약속하지 않을 거예요
約束は しないよ

へんよ ちゃむしらど ふんどぅるりる こらみょん
행여 잠시라도 흔들릴 거라면
もしも ちょっとでも ぐらつくのなら

しぢゃっかぢ あなよ
시작하지 않아요
始まりはしないんだ

しむぢゃんぼだ もんぢょ もむちゅる さらんいみょん
심장보다 먼저 멈출 사랑이면
心臓よりも先に止まってしまう 愛ならば



おぢぇぽだ おぬる ど まに さらんはんみだ
어제보다 오늘 더 많이 사랑합니다
昨日より 今日 もっとたくさん愛しています

あぷどろっ そぢゅんはん さらむ ちょうみんみだ
아프도록 소중한 사람 처음입니다
苦しければ苦しいほど 大切な人は 初めてです

くでる まんなりょご いろっけ へんぼっ かりょご
그댈 만나려고 이렇게 행복 하려고
君に会いたくて こんな風に 幸せになりたくて

まにど あぱんな ぼんみだ
많이도 아팠나 봅니다
ずいぶんと 苦しんだんだね



ひむどぅん なるど いっする こえよ
힘든 날도 있을 거예요
ツラい日も あると思う

ぬんむる もっぢ あんぬん く おっとん あぷむど
눈물 멎지 않는 그 어떤 아픔도
涙が止まらない どんな苦しみでも

おんぢぇんがぬん っくんなぢょ
언젠가는 끝나죠
いつかは 終わるよね

っくっち おんぬん ごすん うりえ さらんっぷん
끝이 없는 것은 우리의 사랑뿐
終わらないものは 僕らの愛だけ



おぢぇぽだ おぬる ど まに さらんはんみだ
어제보다 오늘 더 많이 사랑합니다
昨日より 今日 もっとたくさん愛しています

あぷどろっ そぢゅんはん さらむ ちょうみんみだ
아프도록 소중한 사람 처음입니다
苦しければ苦しいほど 大切な人は 初めてです

くでる まんなりょご いろっけ へんぼっ かりょご
그댈 만나려고 이렇게 행복 하려고
君に会いたくて こんな風に 幸せになりたくて

まにど あぱんな ぼんみだ
많이도 아팠나 봅니다
ずいぶんと 苦しんだんだね



とぅ ぼん だしぬん はご しぷち あなよ へおぢぬん にる
두 번 다시는 하고 싶지 않아요 헤어지는 일
もう二度と したくないんだ 別れるってコト

くでる まんなぎ うぃはん へおぢむ あにらみょん おんぢぇっかぢな
그댈 만나기 위한 헤어짐 아니라면 언제까지나
君に出会うための 別れじゃないのなら いつまでも



ぽくちゃおぬん かすみ とぢる こまん がたそ
벅차오는 가슴이 터질 것만 같아서
込み上げる胸が 張り裂けそうで

ね ぬ なぺ くでが っくみん ごまん がたそ
내 눈 앞의 그대가 꿈인 것만 같아서
僕の目の前の君が 夢のようで

たるりょが すむしぬん くでるる ぷめ あなや
달려가 숨쉬는 그대를 품에 안아야
駆け寄って 息をしてる君を 抱いたら

まうむる のんぬん ぱぼんみだ
마음을 놓는 바봅니다
心が落ち着く バカな僕なんだ



おぢぇぽだ おぬる ど まに さらんはんみだ
어제보다 오늘 더 많이 사랑합니다
昨日より 今日 もっとたくさん愛しています

あぷどろっ そぢゅんはん さらむ ちょうみんみだ
아프도록 소중한 사람 처음입니다
苦しければ苦しいほど 大切な人は 初めてです

くでる まんなりょご いろっけ へんぼっ かりょご
그댈 만나려고 이렇게 행복 하려고
君に会いたくて こんな風に 幸せになりたくて

まにど あぱんな ぼんみだ
많이도 아팠나 봅니다
ずいぶんと 苦しんだんだね







ジョングクオッパの歌詞は
心がきゅーっと雑巾みたいに絞られちゃうような切ない苦しいヤツが好みですが
まぁこれは、当たらず障らず無難な感じで、、笑。


5集の韓国での評判はどうだったんでしょうね^^?
良い感じだったのかなぁ~
他の曲もこれからじっくり聴いてみたいと思います













なんか見た感じがすっきりシャープになってますね^^笑
体は相変わらずムッチリ筋肉だけど

いや、、むしろ軍隊に行ってきてもっとガッチリしたのかな。。


筋肉苦手なあっこちゃんにはちょっと無理だよオッパ
肌の露出が少ない時期に活動してくれて助かりましたわー。
真夏にタンクトップとかで歌われたら、もうね。。。
CDからも汗の臭いが漂ってきそうだよね。。


って、話がかなりそれちゃった笑。

とりあえず、この曲は好きなんです

スポンサーサイト
2009.03.11 Wed ♡コメント♡:2   [キム・ジョングク]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.03.12 | | edit
うれしい^^
この曲友達からもらってすぐに好きになりました!!
めっちゃうれしいです!!
5集いい曲ばかりだったからあっこちゃんも聞いてみてね!!

by: jun | 2009.04.02 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ビョル(星)/ユミ| HOME |
