スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヨルチョン(熱情)/SE7EN
バラードもいいけどさ…コレぞブンちゃん!!!!!
と言ったらやっぱりこの曲ではないですかねむふふ誰。

1234.5..6.......せぶ~ん
のあの曲ですがな笑。


あっこも2集の方が好きだったりしちゃいます



よるちょん
열정/熱情






うぇ のぬん なるる もるに もるらど のむ もるぢ うぇ ぢゃっぐ なるる ぴはに
(왜 너는 나를 모르니 몰라도 너무 모르지 왜 자꾸 나를 피하니)
どうしてお前は俺を分からない? 分からな過ぎだ どうしてやたらと俺を避けるんだ



っどぅごうん かすめ のるる あぬるれ ねが ぢゅっぬん なるっがぢ のまん さらんはるれ
뜨거운 가슴에 너를 안을래 내가 죽는 날까지 너만 사랑할래
熱い胸にお前を抱くんだ 俺が死ぬその日まで お前だけを愛するよ

なぬん Everyday のまん せんがっけ だるん さらむん ちょるて あんで のよやまね
나는 Everyday 너만 생각해 다른 사람은 절대 안돼 너여야만 해
俺は Everyday お前だけを考える 他のヤツは絶対にあり得ない お前じゃなきゃ



ね もどぅんごる だ びちょっぢ うぉなぬんごん だ さぢょっぢ あっぎむおぷし ぢゅごまんしっぽっそ いぇ
내 모든 걸 다 바쳤지 원하는 건 다 사줬지 아낌없이 주고만 싶었어 예
俺の全てを全部捧げただろ 望むモノは全部買ってあげただろ 惜しみなく与えただろ

はぢまん のぬん もるぢ のえげ なぬん おろぢ ちんぐ いさんうん あにらご
하지만 너는 모르지 너에게 나는 오로지 친구 이상은 아니라고
だけどお前は分かってないんだ お前にとって俺は友達以上じゃないって

だるん さらむる まんなりょはね だるん さらんうる ちゃぢゅりょ はね
다른 사람을 만나려하네 다른 사랑을 찾으려 하네
他のヤツに出会おうとする 他の愛を探そうとする

なえげん おぢっ な はな ばっげ おんぬんごる あらぢょ ね まむる ばだぢょ
나에겐 오직 너 하나 밖에 없는걸 알잖아 내 맘을 받아줘
俺にはたった一人しかいないコト分かってんだろ 俺の気持ちを受け取ってくれ




っどぅごうん かすめ のるる あぬるれ ねが ぢゅっぬん なるっがぢ のまん さらんはるれ
뜨거운 가슴에 너를 안을래 내가 죽는 날까지 너만 사랑할래
熱い胸にお前を抱くんだ 俺が死ぬその日まで お前だけを愛するよ

なぬん Everyday のまん せんがっけ だるん さらむん ちょるて あんで のよやまね
나는 Everyday 너만 생각해 다른 사람은 절대 안돼 너여야만 해
俺は Everyday お前だけを考える 他のヤツは絶対にあり得ない お前じゃなきゃ



のえ だるん く しそに にが ぢゃぷん くえ そに のむなど おうるりぢ まな
너에 다른 그 시선이 니가 잡은 그의 손이 너무나도 어울리지 않아
お前への他の視線が お前がつかんだあいつの手が あまりにも似合わないんだ

せんがっけば ね がすみ おるまな っぢぢょぢぬんぢ なん くぢょ うるごまん しっぽっそ
생각해봐 내 가슴이 얼마나 찢어지는지 난 그저 울고만 싶었어
考えてみろ 俺の胸がどれだけ張り裂けられるのか 俺はただ泣いていたかった



まうむる よろ ど ぬっぎ ぢょね なるる なむぢゃろ ばぢゅぎる うぉね
마음을 열어 더 늦기 전에 나를 남자로 봐주길 원해
心を開いて もっと手遅れになる前に 俺を男として見て欲しい

へんぼっかん みれが ぬね そね ぢぇばる なる ばだぢょ ねまむ ぢょむ あらぢょ
행복한 미래가 눈에 선해 제발 날 받아줘 내맘 좀 알아줘
幸せな未来が目に浮かぶ どうか俺を受け入れてくれ 俺の気持ちを少しは分かってくれ



っどぅごうん かすめ のるる あぬるれ ねが ぢゅっぬん なるっがぢ のまん さらんはるれ
뜨거운 가슴에 너를 안을래 내가 죽는 날까지 너만 사랑할래
熱い胸にお前を抱くんだ 俺が死ぬその日まで お前だけを愛するよ

なぬん Everyday のまん せんがっけ だるん さらむん ちょるて あんで のよやまね
나는 Everyday 너만 생각해 다른 사람은 절대 안돼 너여야만 해
俺は Everyday お前だけを考える 他のヤツは絶対にあり得ない お前じゃなきゃ



うぇ のぬん なるる もるに もるらど のむ もるぢ うぇ ぢゃっぐ なるる ぴはに
(왜 너는 나를 모르니 몰라도 너무 모르지 왜 자꾸 나를 피하니)
どうしてお前は俺を分からない? 分からな過ぎだ どうしてやたらと俺を避けるんだ



っどぅごうん かすめ のるる あぬるれ ねが ぢゅっぬん なるっがぢ のまん さらんはるれ
뜨거운 가슴에 너를 안을래 내가 죽는 날까지 너만 사랑할래
熱い胸にお前を抱くんだ 俺が死ぬその日まで お前だけを愛するよ

なぬん Everyday のまん せんがっけ だるん さらむん ちょるて あんで のよやまね
나는 Everyday 너만 생각해 다른 사람은 절대 안돼 너여야만 해
俺は Everyday お前だけを考える 他のヤツは絶対にあり得ない お前じゃなきゃ













2集カムバックの時の映像だからやっぱりチルボン揺れまくりですね
最近青いの見るけど…アレは何?2集はやっぱり青チルボンだよ!!!…みたいな?笑。

そう言えば韓国のCDって大抵売り切れちゃうと廃盤になるんですが
最近巷で売ってるブンちゃん1、2集ってケースが色ついてないって本当ですか
そんなん嫌やん…あの凝った作りのCDがかっこいいのに
あっこの2集はセブンイレブンのチラシまでバッチリ入ってますよ笑。















この曲は…ってか、ブンちゃんのステージはファンじゃなくても本当盛り上がれちゃいますよね
やっぱりすごいよ…ソンベ
アーティストとして、エンターテイナーとして本当尊敬します

って、別にあっこはそっちは目指してないですが笑。
ブンちゃんのプロ根性に本当尊敬です!!!!

しかもブンちゃんのアクロバットなパフォーマンス見てるとあっこもやりたくなっちゃうよ
片手で逆立ちとかバク宙とか…マジでできるようになりたいです笑。
指腕立てとか片手腕立てとかヘッドスプリングなら完璧出来ます(って何か違うね?笑。)
ソンベ!!!弟子入りさせて下さい笑。


ってか、オッパ~~ミグ カジマぁぁ
アジッ アンデぇ~~~ヨ笑。









放送事故もパフォーマンスの一つに見せちゃうブンちゃんが
本当にすごいですっ

スポンサーサイト
2006.08.18 Fri ♡コメント♡:3   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
一番最後の、これってラブレター、(ですよね?)
日本のKBSでも放送ありました。5月からはなんとピさんとセブンさんの出た回をリクエストでやってるんですが二人ともデビュー当時から3回?も出てるんですね、いいなあ。
神話とか東方とかは出たのかなあ。KCMももう3回って、そのうち2回が放送されました。まだ2ヶ月しか放送してませんが(笑)。いろいろみせていただいてるけど、ラブレターまだないですよね。
もしなかったなら、なんたって、日本のラブレター、ミュージックフェアに出たんだぞ~。セヴンもピもまだ出てないんだぞー(笑)ってねリクエストしちゃおう。あ、又話が東方にいっちゃった。ごめんなさい。セブンさんも大好きで王様のブランチの出演とかばっちりチェックしてます。日本語本当にかわいいんですが、最近のカンバックステージで韓国語しゃべってるの初めて聞いたら、おんなじ感じでしゃべっていて、笑えました。でも同じニュアンスなのかなあ。あっこさんが聞いてセブンのハングルってかわいいんでしょうか。
by: nanaっぺ | 2006.06.17 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.22 | | edit
お久しぶりです^^
あっこサンこんにちはi-185
まぼべそん再開に、やっとゆっくり訪問できましたi-229

こんなとこにコメしたりしてi-277
実は先日MTVでLIVE KOREA セレクションを見ていたら(㌧も出るって言うからi-278)、SE7ENが↑を歌っていたんですi-194

ダンスも音もめっちゃツボったんですけど曲名が分からなくなっちゃってi-240
ここに来たら分かるかなと思ったらやっぱりi-190

ホントこんなに激しいダンス曲なのに声がブレないのがすごいi-237i-189
頑張れ㌧!!i-201

歌詞がこんなにアグレッシブだなんてv-405
毎日SE7ENに想ってもらえるこの子はうらやましいi-233←え??笑
by: まさ | 2008.03.07 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Everything/SS501| HOME |
