--.--.-- --   [スポンサー広告]
Se7olution/SE7EN
4集のイントロですねぇ~^^


ブンちゃんのイントロ系大好きです~
どれもめっちゃテンション上がるしっ

一つの曲としても、バッツリ完成しちゃってるしね!!
アルバムのカラーもしっかりイントロに反映してる気もして^^*


面白すぎるわぁ










こみなぢ まるご なえ のれる ちゃぢゃ のえ ぎえ っごちゃ のうみょん で
고민하지 말고 나의 노랠 찾아 너의 귀에 꽃아 넣으면 돼
悩まず俺の歌を探すんだ 君の耳に入れといてくれればいい

Everybody better listen up

ちぐむっこっ まっぎょ いっどん ひょるぐぁん そげ ぴが どね っぱるげ
지금껏 막혀 있던 혈관 속에 피가 도네 빠르게
今まで詰まってた血管の中に 血が流れるんだ 一気に

おれん しがんどんあん むんちょぢん がむぢょんどぅり はん すんがね もどぅ ぶねで
오랜 시간동안 뭉쳐진 감정들이 한 순간에 모두 분해돼
長い間 一つに固まってた感情が 一瞬で 全部はじけて

せろうぉぢん s e v e n うまげ
새로워진 s e v e n 음악에
新しくなった s e v e nの音楽に



なわ いんまっちゅご
나와 입맞추고 with me
俺と Kissをして

はぬるる なぬん い ぬっきむ
하늘을 나는 이 느낌 yeh
空へと飛んでく この感覚

ちょ ど のぴ
자 더 높이 that right yo we gonna get it
あの もっと高みへ

so fly you won't regret it

ぎぷけ すむる まびょば ぢゃ
깊게 숨을 마셔봐 자 make it everybody say
深く息を吸ってみて ほら!



it's se7oLution yo this is se7oLution

that s e v e n it's se7oLution yeh

yo this is se7oLution

from me to you se7oLution








1集から4集までで恐ろしく変わったよ~ブンちゃん~~笑。
ワジョん時、、あんなに可愛かったっけ^^*


常にオッパとして見てたからな~
その時その時はちっとも感じなかったケド
一つの流れとして見ると、あまりの変わり様にびっくり

ブンちゃんはアルバムを出すごとにコンセプトだけじゃなくて表情とかまで変わる気がするよ


5集はアメリカから帰国してからですかね~!
今まで以上に変化したSE7ENを見れそうで…今から楽しみ^^*

他のアルバムのイントロも載せなきゃだなぁ~

2008.03.29 Sat ♡コメント♡:1   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
完璧!!
たったこんだけのイントロ聞いただけで、もりあがるし!!
5集がいまから楽しみだね☆
訳ありがとうi-80
by: ジュン | 2008.04.05 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ウェ ナマン(どうして俺だけ)/フィソン| HOME |
