スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
LOVE/Brown Eyed Girls
リクエストのあったこの曲です


1年以上も前に翻訳はして、ずーっと未公開のままでした
そんな曲が山程あるけど。。



この曲は、ちょうど一年前くらいにあっこもよく聴いてましたね^^*
色んなところでBrown Eyed Girlsの音楽がより身近になった曲でもあるんじゃないかな♪
敷居が低くなった感じがするし。笑。

3集も最近?出たみたいなので、早く一通り聴いてみたいなぁ~って思ってます


ちなみにこの曲は、"ね まむる たま~"の所を歌ってるオンニの声が好きです笑。










やるっやるたん のる ひゃんはん なえ まむ どぅるりに
야릇야릇한 널 향한 나의 맘 들리니 I need you I love you
不思議な あなたに向けた あたしの気持ち 聞こえるでしょ

いろんいろん なる おそ がぢょがぢょ どぅるりに
이런이런 날 어서 가져가줘 들리니 I need you I love you
こんなあたしを 早く連れ去って 聞こえるでしょ



ね まむる たま なるりぬん ね kiss のるる ひゃんはん さらん だま
내 맘을 담아 날리는 내 kiss 너를 향한 사랑 담아
あたしの気持ちを込めて放つ あたしのkiss あなたに向けた 愛を込めるの

の なぢっ ちゃる もるるこや ね まみ おっとんぢ
넌 아직 잘 모를거야 내 맘이 어떤지
あなたはまだよく分かってないのよ あたしの気持ちがどうなのか

あるみょんそど いろっけ なる ほんぢゃ どぅんごに
알면서도 이렇게 날 혼자 둔거니
分かってながらも こうやってあたしを 一人にしておくつもり?



L O V E さらんいら にる まれ なん ね まむ で ろ ぢ い
L O V E 사랑이란 이름 아래 난 내 맘 대 로 지 이
L O V E 愛って言う名のもとに あたしは自分の気持ちのままに

のど よくし なる ちょあはご いっする こらご みんぬんだね
너도 역시 날 좋아하고 있을 거라고 믿는다네
あなたもやっぱり あたしを好きなんだって 信じてる

なん のるる くりょ め すんがね
난 너를 그려 매 순간에
あたしはあなたを想い描くの 一瞬一瞬

はる ぢょんいる ひょんしるる なん まんがっけ はぢまん いろる す ばっけ
하루 종일 현실을 난 망각해 하지만 이럴 수 밖에
一日中 現実を忘れちゃって だけど どうしようもないよ



あるんあるんはん のえ もくそり どぅるりに
아른아른한 너의 목소리 들리니 I need you I love you
囁くような あなたの声 聞こえるでしょ

なぐっなぐし なん でだぱげっぢ どぅるりに
나긋나긋이 난 대답하겠지 들리니 I need you I love you
しなやかに あたしは答えるんだ 聞こえるでしょ

やるっやるたん のる ひゃんはん なえ まむ どぅるりに
야릇야릇한 널 향한 나의 맘 들리니 I need you I love you
不思議な あなたに向けた あたしの気持ち 聞こえるでしょ

いろんいろん なる おそ がぢょがぢょ どぅるりに
이런이런 날 어서 가져가줘 들리니 I need you I love you
こんなあたしを 早く連れ去って 聞こえるでしょ

L O V E L O V E L O V E L O V E



あい くろぢ まるご いぇぎるる へば ぬっぎ ぢょんへ まるる へば
아이 그러지 말고 얘기를 해봐 늦기 전에 말을 해봐
そうしないで 話しかけてよ 手遅れになる前に 言ってよ

な あにん ぬぐんがろぬん あんでぬん ごる あら
나 아닌 누군가로는 안되는 걸 알아
あたしじゃない他の誰かじゃ ダメなんだって 知ってるから

っがんっがなん のる あるぢゃな な ばっげん おぷちゃな
깐깐한 널 알잖아 나 밖엔 없잖아
頑固なあなただもんね あたし以外いないでしょ



ねげ たがおる どぅっ まるどぅったん ね へんどんえ
내게 다가올 듯 말듯한 네 행동에
あたしに近付いて来そうで 近付いて来ない あなたの行動に

たるん さらむどぅるん もるぬん どぅて
다른 사람들은 모르는 듯해
他の人たちは 知らないフリ

おんぢぇな に しそね く っぐとぅん ばろ ななな なよっそ
언제나 니 시선의 그 끝은 바로 나나나 나였어
いつでも あなたの視線のその先は まさにあたしだった

ちょうむぶと ぬっぎどん ばよっそ
처음부터 느끼던 바였어
最初から 感じてたんだから

くでよ よんぎるる ね おそ そるちけぢょ ば
그대여 용기를 내 어서 솔직해져 봐 yeah that's all
ほら 勇気を出して 早く、素直になってみてよ



あるんあるんはん のえ もくそり どぅるりに
아른아른한 너의 목소리 들리니 I need you I love you
囁くような あなたの声 聞こえるでしょ

なぐっなぐし なん でだぱげっぢ どぅるりに
나긋나긋이 난 대답하겠지 들리니 I need you I love you
しなやかに あたしは答えるんだ 聞こえるでしょ

やるっやるたん のる ひゃんはん なえ まむ どぅるりに
야릇야릇한 널 향한 나의 맘 들리니 I need you I love you
不思議な あなたに向けた あたしの気持ち 聞こえるでしょ

いろんいろん なる おそ がぢょがぢょ どぅるりに
이런이런 날 어서 가져가줘 들리니 I need you I love you
こんなあたしを 早く連れ去って 聞こえるでしょ



Fly のわ はむっけらみょん なん
Fly 너와 함께라면 난 Cry I don't cry no more alrght
Fly あなたと一緒だったら あたしは

に せげろ ねが どぅろがげ なえげろ たがわぢょ
네 세계로 내가 들어가게 나에게로 다가와줘 ma babe
あなたの世界に あたしが入っていくように あたしに近付いてきて

く ぬが なるる ちゃぢへど
그 누가 나를 차지해도 I want you need you
他の誰かが あたしを支配しても

love you babe Is it all right Is it all right

くろっち あんちゃな もどぅん げ ちゃいな
그렇지 않잖아 모든 게 차이나
そうじゃないでしょ 全部 違うの



ね うすむ でぃえ すむぎん ぬんむり ふるりょ ねりょ ぼりぎ ぢょね
내 웃음 뒤에 숨긴 눈물이 흘려 내려 버리기 전에
あたしの笑顔の裏に隠す 涙が流れ落ちちゃう前に

なえ そぬる ちゃばぢょ くりご ねげ まるへぢょ
나의 손을 잡아줘 그리고 내게 말해줘 L O V E
あたしの手を取って そして あたしに言って



あるんあるんはん のえ もくそり どぅるりに
아른아른한 너의 목소리 들리니 I need you I love you
囁くような あなたの声 聞こえるでしょ

なぐっなぐし なん でだぱげっぢ どぅるりに
나긋나긋이 난 대답하겠지 들리니 I need you I love you
しなやかに あたしは答えるんだ 聞こえるでしょ

やるっやるたん のる ひゃんはん なえ まむ どぅるりに
야릇야릇한 널 향한 나의 맘 들리니 I need you I love you
不思議な あなたに向けた あたしの気持ち 聞こえるでしょ

いろんいろん なる おそ がぢょがぢょ どぅるりに
이런이런 날 어서 가져가줘 들리니 I need you I love you
こんなあたしを 早く連れ去って 聞こえるでしょ








一度聴いたら、ずっと頭から離れない感じのこのサビっ
言葉の使い方?乗せ方?も独特ですね^^*
ラッパーのオンニの声もすごい独特


うん。面白い曲









本当に歌唱力のあるグループだと思いますね^^
だけどこんなにダンサブルで、チカチカ原色系の人たちだとは思いもしなかったです笑。


アルバムはどれも聴きやすくてパンチが効いてて
ラップの印象が強い?せいか、自然と体が揺れるようなノリ易い曲も多いです
だけどやっぱり全体的には渋めかな^^笑。
だからこの曲はいろんな意味でちょっとびっくりでした!



ボブヘアーのガヨンちゃん?って子以外は、みんなあっこよりもオンニだった気がします
年くらいしか歌以外にはよく分からないです。。。笑。








Brown Eyed Girlsは、普段はCDでしか聞いてなかったので
踊ってるのには本当にびっくりでした^^笑。
だけどジャケ写とかも可愛いし、なんか全体的にオシャレな可愛いイメージ



原色使いは、、まぁ韓国では仕方のない事ですね。

スポンサーサイト
2009.08.25 Tue ♡コメント♡:2   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.09.08 | | edit
>鍵コメMさん☆
Mさん、こんばんわ~お久しぶりです^^♪
また遊びに来て下さってありがとうございますi-80
リクエストを頂いたので、Brown Eyed Girls…初めて載せてみましたi-189
やっぱり!この曲でダンスをするようになったんですね^^
歌ってるところをじっくりと見たのはこの曲くらいしかないので、Mさんのコメントを読んでとっても勉強になりましたi-80
私も3集楽しみです♪CDは手元にあるので早く聴かなきゃです^^笑。
ちょこちょこと更新したので、ゆっくり色々見ていってくださいね~♪
by: あっこ@管理人 | 2009.09.10 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チョングッ(天国)/BIGBANG| HOME |
