スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ソニョシデ(少女時代)/少女時代
リクエストのあったこの曲です


絶対売れないと思ってたのに(笑)
韓国ではすごい人気だったみたいで


まぁアイドルの王道を行ってる感じですしね
流れ的にも女グループの勢いがすごいのかな^^
ソニョシデさんに限らず、女グループなら曲云々とかじゃなく売れそうな流れ



そにょしで
소녀시대/少女時代







なる あぢっ ごりだご まらどん やるみうん よくしむぢぇんいが
날 아직 어리다고 말하던 얄미운 욕심쟁이가
あたしをまだ幼いって言った 憎ったらしい 欲張りなあいつが

おぬるん うぇんにりんぢ さらんへ はみょ きすへ ぢゅおんね
오늘은 왠일인지 사랑해 하며 키스해 주었네
今日はどーしてか 愛してるって言いながら キスしてくれたの



おるぐるん っばるげぢご のるらんぬぬん こだれぢご
얼굴은 빨개지고 놀란눈은 커다래지고
顔は真っ赤になって びっくりした目は 大きくなって

っどるりぬん ねいぷするん ぱらんびっがる ぱどがた
떨리는 내입술은 파란빛깔 파도같아
震えるあたしの唇は 青い光 波みたいね

のむ のるらぼりん なぬん あむまるど はぢもったご
너무 놀라버린 나는 아무말도 하지못하고
すっごくびっくりしちゃったあたしは 何にも言えなくて

ふぁるる ねるっか うそぼりるっか せんがっかだが
화를 낼까 웃어버릴까 생각하다가 (yeah!)
怒ってやろうか 微笑んじゃおうか 考えながら



おりだご のるりぢ まらよ すぢゅぼそ まるど もったご
어리다고 놀리지 말아요 수줍어서 말도 못하고
幼いって からかったりしないでよ 恥ずかしくて 何も言えないんだから

おりだご のるりぢ まらよ すちょがぬん いぇぎっぷにんごる
어리다고 놀리지 말아요 스쳐가는 얘기뿐인걸
幼いって からかったりしないでよ ただ過ぎてくだけのコトなんだから



なる あぢっ ごりだご まらどん やるみうん よくしむぢぇんいが
날 아직 어리다고 말하던 얄미운 욕심쟁이가
あたしをまだ幼いって言った 憎ったらしい 欲張りなあいつが

おぬるん うぇんにりんぢ さらんへ はみょ きすへ ぢゅおんね
오늘은 왠일인지 사랑해 하며 키스해 주었네
今日はどーしてか 愛してるって言いながら キスしてくれたの



のむ のるらぼりん なぬん あむまるど はぢもったご
너무 놀라버린 나는 아무말도 하지못하고
すっごくびっくりしちゃったあたしは 何にも言えなくて

ふぁるる ねるっか うそぼりるっか せんがっかだが
화를 낼까 웃어버릴까 생각하다가 (yeah!)
怒ってやろうか 微笑んじゃおうか 考えながら



おりだご のるりぢ まらよ すぢゅぼそ まるど もったご
어리다고 놀리지 말아요 수줍어서 말도 못하고
幼いって からかったりしないでよ 恥ずかしくて 何も言えないんだから

おりだご のるりぢ まらよ すちょがぬん いぇぎっぷにんごる
어리다고 놀리지 말아요 스쳐가는 얘기뿐인걸
幼いって からかったりしないでよ ただ過ぎてくだけのコトなんだから



ちょぐむん そとぅん ぐろん もすぶど おっぢょむ くで ねまむる ふんどぅろ のぬんぢ
조금은 서툰 그런 모습도 어쩜 그대 내맘을 흔들어 놓는지
ちょっとぎこちない そんな姿も 何だかあなたは あたしの気持ちをぐらつかせるの

ぱぼがとぅん まむ など もるげっそ くぢょ いまみ がぬん くでろ
바보같은 맘 나도 모르겠어 그저 이맘이 가는 그대로
バカみたいな気持ち あたしも知らなかった ただこの気持ちがゆくままに



おりだご のるりぢ まらよ なる もるぢゃなよ
어리다고 놀리지 말아요 날 모르잖아요
幼いって からかったりしないでよ あたしのコトを分かってないくせに

おりだご のるりぢ まらよ
어리다고 놀리지 말아요
幼いって からかったりしないでよ



おりだご のるりぢ まらよ すぢゅぼそ まるど もったご
어리다고 놀리지 말아요 수줍어서 말도 못하고
幼いって からかったりしないでよ 恥ずかしくて 何も言えないんだから

おりだご のるりぢ まらよ すちょがぬん いぇぎっぷにんごる
어리다고 놀리지 말아요 스쳐가는 얘기뿐인걸 (Yeah!)
幼いって からかったりしないでよ ただ過ぎてくだけのコトなんだから



おりだご のるりぢ まらよ すぢゅぼそ まるど もったご
어리다고 놀리지 말아요 수줍어서 말도 못하고
幼いって からかったりしないでよ 恥ずかしくて 何も言えないんだから

おりだご のるりぢ まらよ すちょがぬん いぇぎっぷにんごる
어리다고 놀리지 말아요 스쳐가는 얘기뿐인걸
幼いって からかったりしないでよ ただ過ぎてくだけのコトなんだから

おりだご のるりぢ まらよ
어리다고 놀리지 말아요
幼いって からかったりしないでよ















パートとか画面に映ってる頻度とか…
かなりの不公平がある気がするんですが
なんかちょっと可愛そう…


ユリ?ユナ?ちゃんがメインなのかな^^
少女時代でデビューする前も、彼女はちょこちょこ色んなところで出てましたしね
てっきり、スマンちゃんはヨニちゃんとかアラちゃん扱いで
彼女をデビューさせるつもりでいるのかと思ってました

ってか、ジェシカは昔の方がはるかに可愛かった気が…^^;
勿体無い








テヨンちゃん?
ちょっと背が小さくて、一番パートがたくさんある感じの子!

あの子が一番可愛くて、歌も上手い気がします^^


MVでドラム叩いてた子も可愛い気がするけど~~あんま前には出てこないんですね笑。

相変わらずジェシカしか名前が分からないけど(笑)…
2集が出る頃にはもう一人くらい一致できるようになってるかな

…いや、かなり無理っぽいぞ笑。

スポンサーサイト
2008.04.05 Sat ♡コメント♡:2   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん!!こんにちは~☆
私、テヨンちゃん大好きなんです!
少女時代好きになったのはまぼべそんのおかげなんです!東方神起が1番ですけど、少女時代もBoAちゃんもとにかくまぼべそんで好きになったK-POPがほとんどです!
ホンットこんなにすご~いサイト見つけられて幸せです~。
少女時代の소녀시대!!ありがとうございます!!「
by: 子ぶた | 2008.04.25 | URL | edit
ソニョシデ~
実は私、少女時代の中でこの歌が一番好きなんです☆
「オリダゴ ノリジマラヨ~♪」って思わず口ずさんじゃいます。
この前、夜に自転車に乗りながら鼻歌でこの歌を歌ってたら
変な人だと思われました~(笑)
韓国のアイドルは背が高いところもポイントですよね!
でもテヨンは公式より低いような。。。
by: serena | 2008.07.25 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Secret/Suger| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。