--.--.-- --   [スポンサー広告]
Listen to my Heart/BoA
懐かしいこの曲を載せようかな^^♪


日本ではお馴染みの曲ですね
ボアを有名にしてくれた曲でもありますね

韓国語ver.は2集の一番最後に収録されてます


この頃の声も顔も、今と比べると本当に幼くて可愛くて、、、
でもダンスのキレは今に全然劣らないのがやっぱスゴイな


ボアちゃん、アメリカでもデビューするみたいでっ!
楽しみですねぇ~~
売れる売れないの問題じゃなくて、
ボアっぽいボアのパフォーマンスをたくさん見せてくれそうで
個人的には本当に楽しみです^^♪








Woo baby むおする ぽご いっそ こっくろ ぶろおぬん ぱらむ のも
Woo baby 무엇을 보고 있어 거꾸로 불어오는 바람 너머
Woo baby 何を見ているの? 逆に吹いて来る 風の向こう

ぢょ ぬね びちん みれえ くりょぢん はぬるん Oh おでぃえ
저 눈에 비친 미래에 그려진 하늘은 Oh 어디에
あの瞳に映る未来に 描かれた空は Oh どこに

Woo baby うぇろうぉっとん ばむる ぢな おれでん すっかんちょろむ ぢょなへど
Woo baby 외로웠던 밤을 지나 오래된 습관처럼 전화해도
Woo baby 寂しかった夜を過ごして 古ぼけた習慣のように 電話しても

っとなぢ あな ね ぎょて とぅみょんはん うぇろうむ ふとぢぬん
떠나지 않아 내 곁에 투명한 외로움 흩어지는
離れることはない あたしの傍で 透明な寂しさが 散らばる



Never say ever say never ever say Woo

しがね びっかるる ったら こぢょがご
시간의 빛깔을 따라 커져가고
時間の色にそって 大きくなっていって

Every night every night never ever say

ぽいぢ あぬん まうめ っくちよ
보이지 않는 마음의 끝이여
見えない 心の果てよ



Listen to my heart looking for your dream

うぉなご いんぬん く ごせそん
원하고 있는 그 곳에선
求めている その場所には

ちゃゆろうんぢ っくむる ぐりぬん くで ぎょて ねが いんなよ
자유로운지 꿈을 그리는 그대 곁에 내가 있나요
自由なの? 夢を描く君の傍に あたしはいるの?

Listen to my heart looking for your dream

もむちゅぢ あぬん ぱらむ っぐて
멈추지 않는 바람 끝에
止むことのない 風の果てで

そくさぎょぢぬん びちぇ のれるる ったるご いっそ
속삭여지는 빛의 노래를 따르고 있어
囁かれる光の歌に ついて行ってるの



Woo baby はん ぼん ど せんがっけど ふえ まぬろまん なむぎる すぬん おぷそ
Woo baby 한 번 더 생각해도 후회 만으로만 남길 수는 없어
Woo baby もう一度考えても 後悔ばかりを 残すことは出来ない

ふに めむどぬん せんがげ どぅるりぢ あんけ ね まむ ぢょね
흔히 맴도는 생각에 들리지 않게 내 맘 전해
ありふれた考えに 聞こえないように あたしの気持ちを伝えるの

Woo baby さらんいらぬん まるぢょちゃ むごうん ぬっきむ まるはる すぬん おぷちまん
Woo baby 사랑이라는 말조차 무거운 느낌 말할 수는 없지만
Woo baby 愛なんていう言葉さえも 重たい感じ 言うことは出来ないけど

のる ぱらぼご しぽぢょ なまぬる ひゃんはげ はご しぽ
널 바라보고 싶어져 나만을 향하게 하고 싶어
あなたを見つめたくなるの あたしだけに向いて欲しいよ



Never say ever say never ever say Woo

そろが だるん ねいりら へど
서로가 다른 내일이라 해도
お互いが 違う明日だとしても

Every night every night never ever say

いっちぬん あな のえ ぬんとんぢゃ
잊지는 않아 너의 눈동자
忘れはしない あなたの瞳



Listen to my heart looking for your dream

うよん そげ い ぎるる ったら
우연 속의 이 길을 따라
偶然の中の この道に沿って

たうる しがぬん おでぃっちょみんぢ ぶどぅろっけ たま ぢゅけんに
닿을 시간은 어디쯤인지 부드럽게 담아 주겠니
辿り着く時間はどこまでなのか 優しく教えてくれるの?

Listen to my heart looking for your dream

かむちょぢん ごり おでぃんがろ
감춰진 거리 어딘가로
隠された 街のどこかへ

なるる ぶるぬん ったっどぅたん ばらむ ぬんとぅぬん ごせ
나를 부르는 따뜻한 바람 눈뜨는 곳에
あたしを呼ぶ 暖かい風 目覚める場所で



Never say ever say never ever say Woo

しがね びっかるる ったら こぢょがご
시간의 빛깔을 따라 커져가고
時間の色にそって 大きくなっていって

Every night every night never ever say

ぽいぢ あぬん まうめ っくちよ
보이지 않는 마음의 끝이여
見えない 心の果てよ



Listen to my heart looking for your dream

うぉなご いんぬん く ごせそん
원하고 있는 그 곳에선
求めている その場所には

ちゃゆろうんぢ っくむる ぐりぬん くで ぎょて ねが いんなよ
자유로운지 꿈을 그리는 그대 곁에 내가 있나요
自由なの? 夢を描く君の傍に あたしはいるの?

Listen to my heart looking for your dream

もむちゅぢ あぬん ぱらむ っぐて
멈추지 않는 바람 끝에
止むことのない 風の果てで

そくさぎょぢぬん びちぇ のれるる ったるご いっそ
속삭여지는 빛의 노래를 따르고 있어
囁かれる光の歌に ついて行ってるの



Listen to my heart looking for your dream x4

Every night every night never ever say

Listen to my heart looking for your dream









日本で出して売れたから、韓国のアルバムにも収録する。
っていうお馴染みの流れだったので、歌詞も結構似てますね^^
韓国語の勉強にもなりそう


2集の中ではオマケ的な楽曲ですね~笑。









やっぱ超かっこいいよ
こうゆうBoAが見たかった^^!!
MVだけじゃなくて実際のパフォーマンスもすごく良かったですね


本人もアメリカデビューにして初めて自分のやりたかった音楽が出来たんじゃないか?!
って思っちゃうくらい、ボアの好みにも合ってる気がするし^^笑。
でもやっぱり、韓国、日本とやってきた10年近くの時間ってものがあるから
U.S.デビュー曲がこの楽曲が仕上がったのかな

アメリカでも良いスタッフに恵まれて、ボアのやりたい音楽を思いっきりやってくれたら
見てるこっちは本当にお腹いっぱいになれる気がします^^
デビューする時期も今だから調度良かった気がするし!
そう簡単じゃないと思うけど、、いけるとこまで頑張って欲しいですね


当分6集はおあずけだけど、、それより早くアメリカでのアルバムが聴きたいな

2009.03.11 Wed ♡コメント♡:2   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.03.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.03.13 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

オジェポダ オヌル ト(昨日より今日もっと)/キム・ジョングク| HOME |
