スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
キョンゴ(警告)/SS501
だぶるえすおーごんいるペンの皆さん
お待たせいたしましたのデビュー曲でございます笑。

コレを初めて見た時…
"何がトンバンのライバルじゃ"って思ってリモコン変えた子
ここに一人笑。

だけどたまたま見てた、BoAの為とかで見てたKNのMカで
リーダーがソロでくしゃみ我慢して声裏返り、顔ブッサになった瞬間…


惚れました笑。

あの子楽屋でみんなに怒られるんだろうな~ってゆうあっこの心配は全く必要ないくらいの
権力握りまくりの男らしいリーダーヒョンジュンに今はメロメロでございます笑。



誰かあっこの出会いのMカ持ってないかなぁ~
いつのか忘れちゃって…あのヒョンジュンがもぅ一度見たいです



きょんご
경고/警告







ぢゅぢょ あんげっぢ はんさん くれっどぅし
주저 않겠지 항상 그랫듯이
座り込むんだろ? いつもそうやるように

だるこまん いぇぎ ごぢっどぃん ぬんむるろぬん なるる そぎる す おぷそ
달콤한 얘기 거짖된 눈물로는 나를 속일 수 없어
甘い話 嘘の涙で 俺を欺くことはできないよ



えっそ なる えでうぉ はる ぴりょ おぷそ びん まるっぶにん うむそんど
애써 날 애태워 할 필요 없어 빈 말뿐인 음성도
どうにかして俺を焦らせる必要はないよ 口先だけの声も

おぬり でっそや あるげ でっそ あぷん ぢんしるる
오늘이 되서야 알게 됐어 아픈 진실을
今日になってやっと分かった 辛い真実



ばぼが でお ぼりょっそ ねげ っばぢょ そがわっそ
바보가 되어 버렸어 네게 빠져 속아왔어
バカになってしまったんだ お前に騙され続けて来たんだ

いぢぇ っぐちや まぼぶん ぷるりょっそ のるる よんそはる まむん おぷそ
이제 끝이야 마법은 풀렸어 너를 용서할 맘은 없어
もぅ終わりだ 魔法はとけた お前を許す気はないよ



あっがうぉっげっぢ はなるる ぼりぎえん
아까웠겠지 하나를 버리기엔
惜しかったんだろ? 片方を捨てるのは

くえ しょごんが なる びぎょはみょんそ ちゃむし へんぼけっげっぢ
그의 조건과 날 비교하면서 잠시 행복했겠지
あいつの条件と俺を比べながら しばらくは幸せだったんだろ



くぢょ ねげぬん なむぢゃど ぼそぎる っぶん ぢゃらんはご しっぷる っぶん
그저 네게는 남자도 보석일 뿐 자랑하고 싶을 뿐
ただお前にとっては男も宝石みたいに 自慢したいだけのもの

おぬり でっそや あるげ でっそ のえ ぢんしるる
오늘이 되서야 알게 됐어 너의 진실을
今日になってやっと分かった お前の本心



ばぼが でお ぼりょっそ ねげ っばぢょ そがわっそ
바보가 되어 버렸어 네게 빠져 속아왔어
バカになってしまったんだ お前に騙され続けて来たんだ

いぢぇ っぐちや まぼぶん ぷるりょっそ のるる よんそはる まむん おぷそ
이제 끝이야 마법은 풀렸어 너를 용서할 맘은 없어
もぅ終わりだ 魔法はとけた お前を許す気はないよ



のる うぃえ さどっどん そんむるど えっそっどん しがんど ちゃげ しごが なちょろむ
널 위해 사뒀던 선물도..애썼던 시간도 차게 식어가 나처럼..
お前のために買ったプレゼントも 苦労した時間も 冷たくさめて行く俺みたいに



ちゃむるまんくむ ちゃまっそ あんにょんいら まらるごや
참을만큼 참았어 안녕이라 말할거야
我慢するだけ我慢したんだ じゃあね。って言うんだ

いぢぇん ばっぎおっそ ぢゃんなぬん っぐちや もどぅ ぼりょっそ
이젠 바뀌었어 장난은 끝이야! 모두 버렸어!
もぅ変わった 遊びには終わりだ! 全て捨てたんだ

ねが だし どらがる ごすん おぷそ
내가 다시 돌아갈 곳은 없어
俺がまた戻って来る場所はない



ばぼが でお ぼりょっそ ねが っばぢょ そがわっそ
바보가 되어 버렸어 네게 빠져 속아왔어
バカになってしまったんだ お前に騙され続けて来たんだ

いぢぇ っぐちや まぼぶん ぷるりょっそ
이제 끝이야 마법은 풀렸어
もぅ終わりだ 魔法はとけた

のるる よんそはる まむん のるる だし ぼる まむん おぷそ
너를 용서할 맘은 너를 다시 볼 맘은 없어!
お前を許す気は お前と再び会うつもりはないよ











Hugはシッポシッポ言ってたけど、コレはオプソオプソ言いまくってますね
さすがパクリのGDP~ってちっともパクリじゃないですか笑。


この頃と今とじゃ全くの別人に見えますわ
オーラと言うか雰囲気まで違いますね
顔もどことなく強張ってるし、みんな今よりしっかりしてて大人っぽくも見えるし…

今のが素っぽくて、あんな汚れアイドルっぽいのは
間違いなく『起こしてくれてありがとぉ』のお陰ですかね?笑。

でもあの番組でゴンイルがかなり好きになったのも、キョンリム姉さんのお陰です








嫌いだった頃は
『リップシングなのに手持ちマイクで歌ってるっぽくするなよ』っていつも文句言ってました^^;

でもトンバンもデビューの頃はひどかったしな…笑。
ボロ出すよりは歌わせない方が賢いのかも

ってそれじゃ歌手じゃないしねT_T;


けど意外とデビューにしては歌えてたな!ゴンイル
ダンスもそんなに変わらないしね♡

ってコトで、生歌verを最後に載せておきますねぇ~^^












未だにあっこのチング達はSAMSUNアパート501号棟って言うの
ネット上でトンバンはベッドになりたい英雄在中とか言われてたように
ゴンイルもデビューの時サムスンアパート501号棟ってよく言われてました笑。


実際にサムスンアパートってマンションがあってね…
寒いコリアンギャグですわ笑。

スポンサーサイト
2006.06.01 Thu ♡コメント♡:2   [SS501]
♡ありがたいぉ言葉♡
はいは~い!!
待ってましたぁi-80i-80
SS501ペン・マンネ専属こころと申します~i-237i-234
あっ知ってるってi-198i-198
オンニ~キョンゴ大好きなのーi-179
テスト前さぁ、1日1回はキョンゴのMV見ないと気がすまなくてさぁ・・・だから勝手に解釈してこれがマンネからのテストの警告だi-199なって考えてたよぉi-278ふふi-80
by: こころ | 2006.06.01 | URL | edit
>こころちゃんへ☆
待ってましたかぁi-278i-80笑。
マンネ大好きこころちゃん~~もちろん知ってるよぉ!!!!笑。
"こころちゃん=マンネ"だって言ったじゃんi-239i-178
こころちゃん警告大好きなんだ^^おぉ~訳して良かったi-189
ははっ…ウケる^^そうだね…勉強しなさい!って言うマンネからの警告だねi-199笑。
でもマンネが警告してくれるんじゃテスト勉強もはかどりそうじゃんi-184i-184
やったねi-234コレ聴いて頑張らなきゃi-277i-185笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.06.13 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

㌧バンバトン♪| HOME |
