スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Secret/Suger
まぼべそん。は
男性アーティストと女性アーティストの偏りが激しいので(笑)

今は、怒涛の女性アーティスト's Song更新ラッシュです笑。


ついでにあっこちゃんの苦手アーティストも克服しよう!と
自分に厳しくなってみます笑。


あっこでも知ってるくらいだから…
多分スガーさんの曲ではコレが一番ヒットしたんかな?
ってか、コレしか知らないカモ笑。

ちなみに、、スジンちゃんは可愛いから好きですね^^*









もどぅ なるる よっけど ちょあ
모두 나를 욕해도 좋아 (Let me take your love)
みんなが あたしを悪く言っても 構わない

どりきる す おんぬん さらんど (なぬん けんちゃな)
돌이킬 수 없는 사랑도 (나는 괜찮아)
取り返しのつかない愛でも (あたしは大丈夫)

めぢょいっどん ぬんむるろ (Uh Uh!) のえ よんそまぬる びるげっそ
맺혀있던 눈물로 (Uh Uh!) 너의 용서만을 빌겠어 (So I'm thinkin'of you)
うるんだ涙で (Uh Uh!) あなたの許しだけを請いたの



あんでぬん ぢゅる あるみょんそ なるる まぐる す おぷそっそ
안되는 줄 알면서 나를 막을 수 없었어
ダメだって分かりながらも 自分を止めるコトが出来なかった

のえ ぎょて ぐ さらむ など もるれ さらんはんごや
너의 곁에 그 사람 나도 몰래 사랑한거야
あなたの傍の あの人 自分でも知らずに 愛していたの

まぢゅちぬん しそね なえ まむん とぅぐんごりょ
마주치는 시선에 나의 맘은 두근거려
見つめ合った視線に あたしの心はドキドキしてきて

のるる ひゃんはん ぐ みそ ね ごすろ まんどぅるご しぽ
너를 향한 그 미소 내 것으로 만들고 싶어
あなたに向けたその笑顔 あたしのモノにしたくなったよ



めいる ばむ っくむそげ っとどぬん ぐ もすぶ
매일 밤 꿈속에 떠도는 그 모습
毎晩 夢の中に現われる その姿

さらんはんだ まらぬん するぷん なるる ぼよっそ
사랑한다 말하는 슬픈 나를 보았어
愛してるって言う 悲しい自分が見えたの

なくそろ かどぅかん なえ いるぎ そげぬん
낙서로 가득한 나의 일기 속에는
落書きでいっぱいの あたしの日記の中には

くえ いるむまぬろ おんとん ちぇうぉぢょ いっそ
그의 이름만으로 온통 채워져 있어 (It's my way)
あなたの名前だけで ずっと埋まっているんだ



もどぅ なるる よっけど ちょあ
모두 나를 욕해도 좋아 (Let me take your love)
みんなが あたしを悪く言っても 構わない

どりきる す おんぬん さらんど (なぬん けんちゃな)
돌이킬 수 없는 사랑도 (나는 괜찮아)
取り返しのつかない愛でも (あたしは大丈夫)

めぢょいっどん ぬんむるろ (Uh Uh!) のえ よんそまぬる びるげっそ
맺혀있던 눈물로 (Uh Uh!) 너의 용서만을 빌겠어 (So I'm thinkin'of you)
うるんだ涙で (Uh Uh!) あなたの許しだけを請いたの



など ねが しろぢょ のるる ぼる すが おぷそ
나도 내가 싫어져 너를 볼 수가 없어
あたしも自分が嫌になって あなたを見るコトが出来ないよ

ふねっばぢん びょんみょんど うぃろ でる す おんぬん ごる あら
흔해빠진 변명도 위로 될 수 없는 걸 알아
ありきたりな言い訳も 慰めにはならないって分かってる

くえげ ど たがが いろん なえ まむる ぢょね
그에게 더 다가가 이런 나의 맘을 전해
あの人に近付いていって こんなあたしの気持ちを伝えるの

そるれいぬん そくさぎむ なるる さらんはげ でる こや
설레이는 속삭임 나를 사랑하게 될 거야
ドキドキするささやき あたしを好きになるはずだから



おぐんなん いにょね はぬるる たったみょ
어긋난 인연에 하늘을 탓하며
行き違った縁に 神様を恨みながら

そりちょ うろ ばど たぶん どぅりぢ あな
소리쳐 울어 봐도 답은 들리지 않아
声をあげて泣いてみても 答えは聞こえてこない

ふえはる ぢらど もむちゅる す おんぬん ごる
후회할 지라도 멈출 수 없는 건
後悔したとしても 止めることが出来ないのは

くるる ね ぷめ だむん ぢょんぢぇんが がとぅん さらん
그를 내 품에 담은 전쟁과 같은 사랑 (It's my way)
あの人をあたしの心に込めた 戦争みたいな愛



もどぅ なるる よっけど ちょあ
모두 나를 욕해도 좋아 (Let me take your love)
みんなが あたしを悪く言っても 構わない

どりきる す おんぬん さらんど (なぬん けんちゃな)
돌이킬 수 없는 사랑도 (나는 괜찮아)
取り返しのつかない愛でも (あたしは大丈夫)

めぢょいっどん ぬんむるろ (Uh Uh!) のえ よんそまぬる びるげっそ
맺혀있던 눈물로 (Uh Uh!) 너의 용서만을 빌겠어 (So I'm thinkin'of you)
うるんだ涙で (Uh Uh!) あなたの許しだけを請いたの



Closer I'll be on you side

I can't stop it Taht's the way my love goes



(It's my way)


もどぅ なるる よっけど ちょあ
모두 나를 욕해도 좋아 (Let me take your love)
みんなが あたしを悪く言っても 構わない

どりきる す おんぬん さらんど (なぬん けんちゃな)
돌이킬 수 없는 사랑도 (나는 괜찮아)
取り返しのつかない愛でも (あたしは大丈夫)

めぢょいっどん ぬんむるろ (Uh Uh!) のえ よんそまぬる びるげっそ
맺혀있던 눈물로 (Uh Uh!) 너의 용서만을 빌겠어 (So I'm thinkin'of you)
うるんだ涙で (Uh Uh!) あなたの許しだけを請いたの



もどぅ なるる よっけど ちょあ
모두 나를 욕해도 좋아 (Let me take your love)
みんなが あたしを悪く言っても 構わない

どりきる す おんぬん さらんど (なぬん けんちゃな)
돌이킬 수 없는 사랑도 (나는 괜찮아)
取り返しのつかない愛でも (あたしは大丈夫)

めぢょいっどん ぬんむるろ のえ よんそまぬる びるげっそ
맺혀있던 눈물로 너의 용서만을 빌겠어 (I can't live without you)
うるんだ涙で あなたの許しだけを請いたの
















なんかもぅ~コテコテのアイドルっだったな!笑。
今の子たちの中じゃ、、確実に浮いちゃうかも^^;

でもものすごく、、この時代が懐かしくもありますね


あっこにとっては、この空気感がK-POPって感じがするもん^^
スガーさんからもそんなコトを感じちゃうくらい、今のK-POPってなんか入り難いカモ笑。











けど人気歌謡とかでもちゃんとLiveやってるし
意外と頑張ってたんですね^^!!笑。

あんまりちゃんと見たコトがなかったので、、よく分からなかったんですが
今更ながら、ちょっと高感度UPかも


解散直後はそれぞれソロでバラエティーとかにも出てたけど
今はみんな何をしてるんでしょう

グループではすごく人気があったりしても
ソロになるとみんな結構難しい感じですよね…
ピンクルとかみたいに、ものすごく人気があって…メンバーの個性がハッキリしてるグループじゃない限り



うん。少しは克服できたかな?
今になってでごめんよ、スガーさんって感じだけど笑。

スポンサーサイト
2008.04.05 Sat ♡コメント♡:0   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ミアネヨ(ごめんね)/コミ| HOME |
