スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ミアネヨ(ごめんね)/コミ
コミオンニ~~カムバックしてたんですね^^


BBのライブにもゲスト出演してくれたみたいで
でも逆に、この曲ではかなりタピぐんが頑張ってくれてますね笑。

ってか、あっこ的にはもっとガッツリめを期待してたので…
なんかちょっと残念笑。


MVに出てる女のコ、可愛いですね
タピは相変わらず男前だ笑。



みあねよ
미안해요/ごめんね







あちみ ぱるがおみょん な くでる たし ぽる す いんなよ
아침이 밝아오면 나 그댈 다시 볼 수 있나요
朝が明るくなってきたら あたしは あなたにもう一度 会えるのかな?

ちょうむ まんなん く すんがんちょろむ くでる たし さらんはるけよ
처음 만난 그 순간처럼 그댈 다시 사랑할게요
初めて会った あの瞬間のように あなたをまた愛するからね



おるまな まぬん しがに うりるる ちなかご ちながどん
얼마나 많은 시간이 우리를 지나가고 지나가던
どれだけたくさんの時間が あたし達を通り過ぎ 過ぎ去って行っても

さらむどぅる もどぅ うりる ちゅっぽけっぢょ
사람들 모두 우릴 축복했죠
誰もがみんな あたしたちを祝福したよね

おっちょんぢ おぬるん うぇんぢ くでえ びんぢゃりが のむど こ
어쩐지 오늘은 왠지 그대의 빈자리가 너무도 커
なぜだか今日は 不思議と あなたのいない場所が あまりにも大きくて

はるぢょんいる ぬんむるまん ふるりょっぢょ
하루종일 눈물만 흘렸죠
一日中 涙だけを流していたんだ



みあねよ くでるる あぷげへそ
미안해요 그대를 아프게해서
ごめんなさい あなたを苦しめて

みあねよ へぢゅんげ のむ おぷそそ
미안해요 해준게 너무 없어서
ごめんない してあげるものが こんなにもなくて

みあねよ くでる りっちもってそ
미안해요 그대를 잊지못해서
ごめんなさい あなたを忘れられなくて

みあねよ はぢまん おぬるん っこっ かんぼん くでる ぼご しぽよ
미안해요 하지만 오늘은 꼭 한번 그댈 보고 싶어요
ごめんなさい だけど今日は どうしても一度 あなたに会いたいの



まぬん よぢゃ ぢゅん ね ぬね っそっ どぅろおん のん まち よんふぁ そげ ぢゅいんごん
많은 여자 중 내 눈에 쏙 들어온 넌 마치 영화 속에 주인공
たくさんの女の中 俺の目にぐっと入ってきた君は まるで映画の中のヒロイン

くにょえ あるむだうむん ちょるて っぶり ちる す おんねよ
그녀에 아름다움은 절대 뿌리 칠 수 없었네
彼女に美しさは 絶対に 払いのけるコトは出来ないんだな

くろん のえげ さんちょるる ぢゅだに みちんどぅし ふえへど ぬぢょっぢ
그런 너에게 상처를 주다니 미친듯이 후회해도 늦었지
そんな君を 傷つけただなんて イカれるほど後悔しても もう遅いだろ

ね ぬんむるる もどぅだ こど ぢゅるけ なる よんそへ ぷたっけ むるっ くるっけ
네 눈물을 모두다 거둬 줄게 날 용서해 부탁해 무릎 꿇게
君の涙を 全てしまい込んであげるから 俺を許してくれ 頼むから ひざまづくよ

ちぇばる ねげ きふぇるる ぢょ
제발 내게 기회를 줘
どうか 俺にチャンスをくれ

みあねそ っぐぢょぎどん ぴょんぢどぅるん だ っぢぢょ ぼりょっそ
미안해서 끄적이던 편지들은 다 찢어 버렸어
申し訳なくて 綴った手紙は 全部破ってしまった

くにゃん はる ま りっそ ぢゃむし ねげ しがぬる ぢょ
그냥 할 말 있어 잠시 내게 시간을 줘
ただ 言いたいコトがあるんだ 少しの間 俺に時間をくれ



あぢっと くで がすむそげ なる うぉなご いったみょん
아직도 그대 가슴속에 날 원하고 있다면
未だに あなたの胸の中で あたしを必要としているのなら

へんぼっけっとん ぐ なるちょろむ たし っこっ がな ぢゅるけよ
행복했던 그 날처럼 다시 꼭 안아 줄게요
幸せだった あの日のように またぎゅっと抱きしめてあげるから



ちながん まぬん なるどぅり くでるる ひむどぅるげ へ あぷげ へ
지나간 많은 날들이 그대를 힘들게 해 아프게 해
過ぎていった沢山の日々が あなたをつらくして 苦しめて

あむど そん ねみるぢ あなど
아무도 손 내밀지 않아도
誰も 手を出さなくても

おんぢぇな びろ ぢゅるけよ
언제나 빌어 줄게요
いつでも 祈ってあげるから

くでるる といさん ひむどぅるげ はぢ あぬるけ
그대를 더이상 힘들게 하지 않을게
あなたをこれ以上 苦しめるコトはないように



みあねよ くでるる あぷげへそ (くでるる あぷげへそ)
미안해요 그대를 아프게해서 (그댈 아프게해서)
ごめんなさい あなたを苦しめて (あなたを苦しめて)

みあねよ へぢゅんげ のむ おぷそそ (なん のむ おぷそそ)
미안해요 해준게 너무 없어서 (난 너무 없어서)
ごめんない してあげるものが こんなにもなくて (あたしはこんなにもなくて)

みあねよ (ちょんまる みあねよ) くでる りっちもってそ (くで りっぢ もってそ)
미안해요 (정말 미안해요) 그대를 잊지못해서 (그댈 잊지 못해서)
ごめんなさい (本当にごめんなざい) あなたを忘れられなくて (あなたを忘れられなくて)

みあねよ はぢまん おぬるん っこっ かんぼん くでる ぼご しぽよ
미안해요 하지만 오늘은 꼭 한번 그댈 보고 싶어요
ごめんなさい だけど今日は どうしても一度 あなたに会いたいの



おるまな まぬん あぷむが おるまな まぬん ごとんが
얼마나 많은 아픔과 얼마나 많은 고통과
どれだけ多くの苦しみと どれだけ多くの苦痛と

おるまな まぬん ぬんむるる くでぬん ぎょんでょ ねっするっか
얼마나 많은 눈물을 그대는 견뎌 냈을까
どれだけ多くの涙を 君は耐えたんだろう

おるまな まぬん あぷむが おるまな まぬん ごとんが
얼마나 많은 아픔과 얼마나 많은 고통과
どれだけ多くの苦しみと どれだけ多くの苦痛と

おるまな まぬん ぬんむるる くでぬん あぱ はぎん へっするっか
얼마나 많은 눈물을 그대는 아파 하긴 했을까
どれだけ多くの涙を 君は苦しんだりしたんだろう



みあねよ くでるる あぷげへそ
미안해요 그대를 아프게해서
ごめんなさい あなたを苦しめて

みあねよ へぢゅんげ のむ おぷそそ
미안해요 해준게 너무 없어서
ごめんない してあげるものが こんなにもなくて

ねが みあねよ くでる いっちもってそ
내가 미안해요 그대를 잊지못해서
あたしが ごめんなさい あなたを忘れられなくて

ちょんまる みあねよ さらんへよ
정말 미안해요 사랑해요
本当にごめんなさい 愛しています
















コミオンニ、可愛い~
しかもなんか踊ってるしっ笑。
Crazyのオンニたち引き連れてるし笑。

3集までとは…随分と音の感じが変わりましたね


ちょっと好き嫌いがハッキリしそうな感じですが(笑)
あっこの中では2集が最強すぎたので…それを越えられるかはちょっと微妙かも



まだこの曲しか聴けていないので、、早く一通り聴いてみなきゃだな^^♪
とりあえず、CDを袋から出すコトから始めなきゃ笑。
ってなCDがどんだけあるんだぁ~笑。

スポンサーサイト
2008.04.05 Sat ♡コメント♡:2   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コミオンニ!!
この曲は友達のサイで聞いたことありました!!
訳がされててうれしいですi-184
コミオンニのこのスタイルのよさはなんなんでしょうか~~すばらしいですね…笑
by: ジュン | 2008.04.06 | URL | edit
訳ありがとうございます~!
BBのライブで生歌聴いて鳥肌たちましたー!!ほんと、むちゃくちゃな上手さですねΣ(・ω・ノ)ノ
この曲が出るまでコミさん知らなかったんですけど、もっと聴きたくなりました♪あっこさんによると2集が良さそうなので聴いてみたいと思います~♪

by: jessie | 2008.04.06 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

280万Hit~ありがとうございます^^*| HOME |
