--.--.-- --   [スポンサー広告]
280万Hit~ありがとうございます^^*
280万Hit ありがとうございます~^^

もう少しで300万の大台に乗りますね!笑。
ってか、280万もまだフライングなんだけど~笑。


ちゃんとした記事の更新もコメントのお返事も、なかなか出来なくて…
とっても中途半端な感じで続いてはいるんですが

こんな感じで、これからものんびりとやっていければなぁ~って最近思ってます^^


やっぱりココは大好きなK-POPに浸れる、大好きな空間なので
皆さんから頂くコメントや情報も本当に有難く、楽しく読んでいます^^*
いつもありがとうございます♡♡


時間が出来た時に、また字幕やら動画やらを載せたいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますね





さてさて、お礼に何かしたいなぁ~と思ってはいたんですが…
時間がなくて、結局も何も用意出来ませんでしたT0T みあねよ。。

なので昔このブログが出来る前、yaplogでトンバンメインのブログをずっと書いてたんですが
その時30万Hit?のお礼でやったK-POPクイズがかなりの反響を呼んだので(笑)


それをまたやろうかと笑。


そのクイズのお陰でK-POPなんて一度も聴いたコトなかった方が
めっきりハマって下さって、トンバン以外にも興味をもって下さった
等のコメントを沢山たくさ~ん頂いたので…

今回も是非是非そうなればな。と
しかもそうゆう嬉しい反響のお陰で『@K-POP部屋』が出来たと言っても過言じゃないんですよね



ルールは簡単です!

1時間ごとに、このブログで流れてるBGMが変わっていくので
24曲、全ての曲名と歌手名を答えられた方に、あっこから素敵なプレゼントを差し上げます

ちなみにヒントとして…
流れる曲は全て、このブログで載せたコトのある曲です!
さらには、K-POP初心者でも耳にしたコトのありそうなとっても有名な曲
韓国でも大ヒットした曲ばかりです^^!!


是非是非ふるってご参加下さいね♪


★期間は4/6~4/13までの一週間!
★正解が分かった方は、非公開コメントで24曲全てお書き下さい^^
(この記事のコメント欄にお願いします~!)


BGMは自然と流れる設定になってますが…
うるさいようでしたら、左のサイドバーで止めて下さいね^^笑。



ヒントはこのブログの中に全部隠されているんで、、頑張って挑戦してみて下さい~^^!!

スパムメール防止のため、
大量の英字は入力不可になっています

ので…
(例) マイネーム/ボア
    アイロニー/ワンダーガールズ

ダサいけど(笑)こんな感じでお願いします。
ちょっと違ってもその辺はなんとなくで分かるので^^笑。

2008.04.06 Sun ♡コメント♡:30   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
楽しそう♪
280万Hit おめでとうございまぁす♪
みんな、ここが大好きなんですぅ。。
なので、これからもよろしくお願いします(⌒‐⌒)
さてさて、面白そうな企画ですね。。
頑張ってみようかな♪
こういうことで、また色々なK-POPが聴けてうれしいです。
by: sola | 2008.04.07 | URL | edit
280万Hit おめでとうございまーーす^^

いきなり曲が流れた(しかも、今お気に入りe-343の)んで、何事かと思ったら、こーーんな楽しい企画開催中なんですねe-278

ちょーーっと、TRYしてみよっかな~e-319

いつも、楽しませていただいてまーすe-312

これからも、ヨロシクお願いしまぁすe-343
by: mariko | 2008.04.07 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.08 | | edit
280万ヒット!!おめでとうございます^^

さぁ、張り切って、パソコンのボリュームのスイッチを入れってっと………

あら??

一曲目から打ちのめされたぁ汗汗汗

でも!!頑張ってみます^^
by: しょこたん | 2008.04.08 | URL | edit
ちゃんと流れてますよ~!!
知ってる曲が流れるとうれしい!!
でも…24曲が結構たいへんです(笑)
楽しんで聞いてますよ~
by: ジュン | 2008.04.09 | URL | edit
企画部長さま♪
280万ヒットですか♪すばらしい。おめでとうございます。
たのしい企画ですね~かなり悪戦苦闘しております。わたしのk-pop熱が実は偏ってたことがよーーくわかりました^^
矯正できそう(^o^)
このままがんばると、イントロクイズもできそうです。(^_-)
by: じぇむ | 2008.04.10 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.14 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.14 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.14 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.16 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.16 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

お知らせ★| HOME |
