--.--.-- --   [スポンサー広告]
お知らせ★
BGMの方はどんな感じですか~^^?
昼間と深夜はかなり無理がありますよね…笑。

確認できないから、ちゃんと流れているのかちょっと心配です笑。


皆さんにお願いがあります~!
19日の仙台のチケットを2枚探しています><;
余っている方がいらっしゃったら譲っていただけるとありがたいです^^!!
どうぞよろしくお願いします~

masic_Castle05★yahoo.co,jp




譲っていただくコトが出来ました^^*
皆さん、本当に沢山のコメント&メールありがとうございました
仙台でお会いしましょうね^^♪

BGMの方も近日中に答えとプレゼントの方を発表します~~!
もう少し待っててくださいね^^
(24曲全部じゃなくても…分かったところまででも参加してみて下さいね♪)

2008.04.07 Mon ♡コメント♡:24   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんばんは~♪
BGMちゃんと流れてますよ☆
明日は仕事がお休みなので、聴ける限り聴きまくってクイズにチャレンジします~(*^ー^*)
by: ume | 2008.04.08 | URL | edit
あっこちゃん、こんばんは^^
大丈夫ですよ~~
ちゃんと流れてますよ~♪
まだ3曲しか聴けてないけど・・・。

このクイズ楽しいですねv-218
なんの曲が流れるか、ドキドキしながら
ポチっとしてます(^_^)v

全曲正解出来るように、頑張ってみるね~~v-221
by: ココモコ | 2008.04.08 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.08 | | edit
私だけでしょうか? 
BGM 聞けません
左上の 只今の時間は の下が ×になってます
うちの セキュリティーの問題でしょうか?
by: ムン | 2008.04.08 | URL | edit
楽しそうな企画ですね☆
私もできるだけ参加してみたいと思います☆

ところで10時代だけ聞けないんじゃないかな?って思います☆
今は聞けるんだけど、さっき聞けなかったので。
間違っていたらごめんなさい。
by: いちごみるく | 2008.04.08 | URL | edit
BGM~・・・なかなかPCを開けてないので
まだ2曲しか聴けてないです(笑)
でも頑張りまーす^O^/

仙台チケお探し中ですか?><
私も探してみますね!
by: ちょんく | 2008.04.08 | URL | edit
BGM 私は午前10時が聴けなかったです。
×?がでて、パソコンの問題かな??

今のところ まだ5曲だけど・・・頑張ります
by: ちはる | 2008.04.08 | URL | edit
あっこさんこんばんは★2度目の書き込みになります!!
BGMしっかり流れてますよ~~!!
まだ2曲しか聴けてませんが…><

仙台のチケットの件でメール送らせていただきました♪
良かったらご検討頂ければと思います~♪譲る方が見つからない場合は私の家族が行くことになるのですが…やっぱりトンペンの方に行ってほしいのですし( ̄▽ ̄;)
あっこさんのお役に立てたら嬉しいです♪
お返事お待ちしてますね!
by: nao | 2008.04.08 | URL | edit
今 開いたら BGM 聞けましたv-221

う~~ん この時間は これですねv-290
by: ムン | 2008.04.09 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.09 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.09 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.10 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.11 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.14 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.14 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.14 | | edit
仙台チケット良かったですね^^
是非楽しんでください。
by: ゆうき | 2008.04.15 | URL | edit
あっこさんお久しぶりです、こんにちは~^^
仙台コンサートはいかがでしたか??
色々なところで感想やレポを拝見させてもらいながら、私もコンサートへ行った気分に浸っています♡(o^艸^o)

24曲のクイズ、挑戦しましたが、時間の関係で半分くらいまでしかできませんでした…^^;
でもとても楽しかったです♪♪
流れてくる曲がなじみのある、好きな曲ばかりでなんだか嬉しかったです(*゚ー゚)
ありがとうございます~^^*

ではでは…
あっこさん、カゼなどひきませんようにー^^
by: かおり | 2008.04.20 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.27 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.06.11 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

結果発表★| HOME |
