--.--.-- --   [スポンサー広告]
結果発表★
皆さん~お久しぶりです^^

あっこの登場も、このネタ自体もお久しぶりすぎて…覚えてますかね^^;?


280万Hitの時にやったBGMクイズの正解発表

意外と楽しんでいただけたようで…またいつか何かのお礼でやろうかな^^*


ちなみに全問正解者はさすがに出ないだろうと思ってたんですが、、
沢山の方がパーフェクト解答を送ってくださったので…本当に本当にびっくりでした^^!!
いやぁ~~すごいですねぇ

深夜とかまで…本当にありがとうございますT_T


プレゼントは明日(4/28)中にでお送りしますので…
楽しみにしててくださいね^^*
:解答と一緒にメールアドレスを記入されてない方は、教えて下さると有難いです!
(PCメールのみ!携帯不可。)


クイズに参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました



でわでわ、解答を載せておきますね!
ぜひ復習してみて下さいね^^笑。


0:00~0:59 マボベ ソン(魔法の城)/東方神起
1:00~1:59 Missing You/Fly To The Sky
2:00~2:59 Super Star/Jewelry
3:00~3:59 Purple Line/東方神起
4:00~4:59 ヨジャ(女)/Big Mama
5:00~5:59 ヨルチョン(熱情)/SE7EN
6:00~6:59 ミドヨ(信じるよ)/東方神起
7:00~7:59 ハンボン ド,OK?(もぅ一度,OK?)/天上智喜
8:00~8:59 イニョン(人形)/イ・ジフンwithへソン
9:00~9:59 La La La/BIGBANG
10:00~10:59 Moto/BoA
11:00~11:59 ピョル、パラム、ヘッサル...クリゴ サラン(星、風、日差し..そして愛)/キム・ジョングク
12:00~12:59 テヤンウル ピハヌン バンボッ(太陽を避ける方法)/ピ
13:00~13:59 ドゥリソ(二人で)/チェヨン
14:00~14:59 Without Your Love/jtL
15:00~15:59 コプヂェンイ(臆病者)/Buzz
16:00~16:59 HOT ットゥゴ(HOT 熱っ)/1TYM
17:00~17:59 ナビ ムドム(蝶の墓)/TAKE
18:00~18:59 ラララ/SE7EN
19:00~19:59 ブルチビョン(不治の病)/フィソン
20:00~20:59 Fan/Epik High
21:00~21:59 コジンマル(嘘)/BIGBANG
22:00~22:59 ヌヌル ポゴ マレヨ(目を見て言ってね)/V.O.S
23:00~23:59 Brand New/神話
 


今回は初めてというコトもあって
有名で、尚且つ知っておいて損はしない!名曲ばかりをチョイスしておきました
今度はもうちょっとマイナーで、ちょっと難しいけどオススメな曲とかもやりたいなぁ!

今まで載せてきた曲のページは
どれも全てじっくり聴いて、じっくり見て、じっくり読んで頂きたいので
それを改めて紹介できる機会にも、なったらいいなぁ


それからこのクイズを通して、皆さんのK-POPの幅がどんどん広がっていけば
あっこはホントにホントに嬉しいです^^*




仙台のライブのコトとか、新曲のコトとか…
それから、他のアーティストの新しいアルバムのコトとか…

書きたいコトは山ほどあるんですけどね><;

悲しいかな、時間がなくて…泣。


暇をみては綴りに来ますので…また一緒に色んなお話をしましょうね^^*
あんにょん♡♡

2008.04.27 Sun ♡コメント♡:21   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.27 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.27 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.29 | | edit
あっこさん^^
お久しぶりデス(><)
ひゃ~全曲知ってるのだ!!
聞けない時間帯も頑張って
聞けばよかったデス(笑)

それと・・・仙台で会えなくて残念デス><
すっごい会いたかったデス~TT;
またなんかのイベにいく時は
教えて下さいね!!^^
by: ちょんく | 2008.04.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.05.02 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.05.05 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.05.06 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.05.10 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.05.11 | | edit
オモオモ…汗

朝のほうはほとんど聞けてなかったです;;泣
でも!!
初めて聞く曲もあって、またまた世界が広がりました!!
もっと色んなジャンルに手を伸ばして聞いてみようと思います☆
by: しょこたん | 2008.05.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.05.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.06.02 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Love In The Ice/東方神起| HOME |
