スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Everything/SS501
ダブルヒョンジュン・トリプルキムなんて有り得ないよね…
とかアンチ目線でいじってたこの頃が懐かしい笑。
キム・ギュジョンとパク・ジョンミンの名前が全く覚えられませんでした笑。


でもこの頃だんだん日本にもファンサイトとか出来てきて…
あっこも大好きなオンニのSSサイトをこの曲聴くたんびに思い出します


そこでいっぱいゴンイル教えてもらったし、みんなで"ヨンセンさんの声いいね!"
とか喋ってたなぁ~


Everythingを久しぶり聴きながら
なくなっても心に残るサイトさんって本当にすごいなぁってしみじみ思いました










I hinking of you whatever you do のるる ひゃんはご いっそ
I hinking of you whatever you do 너를 향하고 있어
I hinking of you whatever you do 君に向かってるんだ

I'm just loving you whatever you're ねが ぬぬる っど ぢゃむどぅるっでっがぢ
I'm just loving you whatever you're 내가 눈을 떠 잠들때까지
I'm just loving you whatever you're 僕が眼を覚まして眠りにつくまで



きんばむ のえ もくそり どぅっごぱ みょっぼんしっ なん すふぁぎる どぅるだ だるりょが
긴 밤 너의 목소리 듣고파 몇번씩 난 수화길 들다 달려가
長い夜 君の声が聞きたくて 何度も僕は受話器を持っては駆けつけたんだ

ちょぐむ ど かっかい のえ ぢょて かごしっぽ
조금 더 가까이 너의 곁에 가고싶어
もう少しだけ近くに 君の傍に行きたいよ

ぶるっごぢん に ばん ちゃんあね ねまむ などぅど おぬんごる
불꺼진 니 방 창안에 내 맘 놔두고 오는걸
電気の消えた君の部屋の窓の下に 僕の心を置いてくるんだ



I Thinking of you whatever you do のるる ぬっきご いんぬん なん
I Thinking of you whatever you do 너를 느끼고 있는 난
I Thinking of you whatever you do 君を感じている 僕は

I'm just loving you whatever you're のぬん おんぢょんいる ね あね いっそ
I'm just loving you whatever you're 너는 온종일 내 안에 있어
I'm just loving you whatever you're 君は一日中 僕の中にいるんだ

ねげん のる ひゃはん さらんまん いっそ
내겐 널 향한 사랑만 있어
僕には 君に向けた愛だけがあるんだ



ぢょむ ど もっぢん なむぢゃが でごぱ ぢょんぼだ なん よるしみ はるる さらが
좀 더 멋진 남자가 되고파 전보다 난 열심히 하룰 살아가
もぅ少しかっこいい男になりたくて 前よりも僕は一生懸命一日を生きたんだ

せさんえ ちょうん ごっ もどぅ ねげ ぢゅるす いっげ
세상에 좋은 것 모두 네게 줄수 있게
この世界の素敵なモノを 全部君にあげられるように

くろっげ のるる うぃえそ だるらぢょ がぬん ないんごる
그렇게 너를 위해서 달라져 가는 나인걸 My love
そんな風に 君のために変わっていく僕なんだ



I Thinking of you whatever you do のるる ぬっきご いんぬん なん
I Thinking of you whatever you do 너를 느끼고 있는 난
I Thinking of you whatever you do 君を感じている 僕は

I'm just loving you whatever you're のぬん おんぢょんいる ね あね いっそ
I'm just loving you whatever you're 너는 온종일 내 안에 있어
I'm just loving you whatever you're 君は一日中 僕の中にいるんだ

ねげん のる ひゃはん さらんまん いっそ
내겐 널 향한 사랑만 있어
僕には 君に向けた愛だけがあるんだ



おんぢょんいる のるる せんがっけど なえげん もぢゃら
온종일 너를 생각해도 나에겐 모자라
一日中君を想っても 僕には足りなくて

はんぴょんせん のるる さらんへど ね まむ だ もっぢゅるごや
한평생 너를 사랑해도 내 맘 다 못줄거야
一生君を愛しても 僕の心を全てあげることができないんだ



I Thinking of you whatever you do のるる ぬっきご いんぬん なん
I Thinking of you whatever you do 너를 느끼고 있는 난
I Thinking of you whatever you do 君を感じている 僕は

I'm just loving you whatever you're のぬん おんぢょんいる ね あね
I'm just loving you whatever you're 너는 온종일 내 안에
I'm just loving you whatever you're 君は一日中 僕の中に




I Thinking of you whatever you do のるる ひゃんはご いんぬん なん
I Thinking of you whatever you do 너를 향하고 있는 난 oh~babe
I Thinking of you whatever you do 君に向かっている僕は

I'm just loving you whatever you're ねが ぬぬる っど ぢゃむどぅるっでっがぢ
I'm just loving you whatever you're 내가 눈을 떠 잠들때까지
I'm just loving you whatever you're 僕が眼を覚まして眠りにつくまで

なえ すむぎょり っぐっなるっでっがぢ
나의 숨결이 끝날때까지
僕の息が途絶えるまで











カリス馬さんが若いしカメラ目線だし…今とは別人のような輝きですね笑。
明らかにキャラ隠してたよね…この頃
放ってる色が今とは全然違うもん笑。
ギュジョンくんもめっさ爽やかだし…笑。


そしてリーダーの二の腕担当はここでも健在なのね笑。
もぉ逞しいのは嫌ってほど分かったって><;
…モムチャンがかなり苦手なあっこちゃん笑。








これくらいの歌は踊っても歌いましょうねぇ~~
しかも口から離すタイミングが、心持ちょいと早いですよぉ~~
リップシングのプロ東方●起さんにしっかり指導してもらうとよろしいのでは笑。


好きな人はいじるタイプです笑。
でも決してSではなく…Mでもなく…orz


…あっこの話はどーでもいいって?笑。
分かりましたよぉ~~ちゃんと生歌verも載せるから怒らないでねT_T

これでも毎回書いた後には反省してるんです…笑。








ちゃんと歌えるんだからやっぱりLiveでやるべきですよ
ちょいと声がかすれても、多少吐息が入っても
見てる側には断然生歌が嬉しいですって

完璧なのも何かつまんないし、だったらCD聴けばいい話だし(byブンちゃん。笑。)


まぁ~東●神起さんのTWUAくらいしんどそうだったらね…
見てるこっちも胸が痛くなるくらいひどかったらね…
喜んで音入れて欲しいって思うけどね!!!!笑。



あっこは一体誰のペンなのか、自分が分からなくなりました…

スポンサーサイト
2006.08.19 Sat ♡コメント♡:2   [SS501]
♡ありがたいぉ言葉♡
すっごくいい歌ですね!
はじめまして。
あっこさんのおかげで、東方だけでなくゴンイルにも興味をもつことができました~☆私も最初、「なんだー?このやる気のなさそうなリーダーは?」とか言ってたんですが、このブログで曲を聴かせていただいて、だんだんゴンイルにハマりつつあります!(リーダーにも笑)その中でも、「everything」がとっても好きになりました。生歌いいですね^^。 
韓国の歌手は日本と違って、歌唱力があるなぁ~と、あっこさんのブログを見ながら思います。
by: kana | 2006.06.26 | URL | edit
>kanaさんへ☆
kanaさん、はじめましてぇ~^^
コメント&訪問ありがとうございます~!!

kanaさんはトンバンペンの方なんですねぇ~i-189
ゴンイルにも興味持っていただけたみたいで嬉しいです~~^^
あっこもkanaさんと同じリーダーペンですよi-179
リーダーのやる気のなさと強引さといい加減さがかなりツボですi-80笑。
Everythingいい曲ですよねぇ~^^生歌だと更にいいですi-175

下手な歌手は全く見たことないし…普通に歌って音外すとか危ういとかもあんま見たコトないですねi-229
歌手はそうじゃなきゃダメだけど…日本の歌手はたま~に例外もいますよねi-278i-203苦笑。
by: あっこ | 2006.07.14 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Everlasting/BoA| HOME |
