スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Maria/キム・アジュン
この映画、本当に大大大好きですsc03ハート


初めて見た時はちょうど去年の夏前くらいだったんですが、
あっこはその時入院中でちょっと気分がだったけど、コレ見ながら笑うわ泣くわ。。
久しぶりに面白い映画を見た気がしましたね^^*

二度目はお家でダーリンとうちのオンマと3人で見たんですが
案の定、3人とも最後はめっちゃ号泣してました笑。


キム・アジュンちゃん!
演技も歌も、本当に上手ですよね~









ちゃ ちぐむ しぢゃっけ ちょぐむっしっ っとぅごっけ
자 지금 시작해 조금씩 뜨겁게
さぁ 今、始めよう ちょっとずつ熱く 

uh どぅりょうぉ はぢま
uh 두려워 하지마
uh 怖がらないで

ぴょるちょぢん ぬなぺ ちょ てやんい ぎるる びちょ
펼쳐진 눈앞에 저 태양이 길을 비춰
目の前に広がる あの太陽が 道を照らしてくれるから

uh ちょるて もむちゅぢま
uh 절대 멈추지마
uh 決して止まらないで



Maria Ave Maria ちょ ひんぐるむ くっかぢ なら
Maria Ave Maria 저 흰구름 끝까지 날아
Maria Ave Maria あの白い雲の果てまで 飛んで行って

Maria Ave Maria ごちん ぱど ったうぃん さんぐぁのぷし
Maria Ave Maria 거친 파도 따윈 상관없이
Maria Ave Maria 荒い波なんて関係ない



きぢょぐん いろっけ に ぬなぺ ぴょるちょいっそ
기적은 이렇게 니 눈앞에 펼쳐있어
奇跡はこうして あなたの目の前に広がっているから

uh ちょるて もむちゅぢま
uh 절대 멈추지마
uh 決して止まらないで



Maria Ave Maria ちょ ひんぐるむ くっかぢ なら
Maria Ave Maria 저 흰구름 끝까지 날아
Maria Ave Maria あの白い雲の果てまで 飛んで行って

Maria Ave Maria ごちん ぱど ったうぃん さんぐぁのぷし
Maria Ave Maria 거친 파도 따윈 상관없이
Maria Ave Maria 荒い波なんて関係ない



Maria



もむちょぼりん しむぢゃん ぢょんちぇが
멈춰버린 심장 전체가
止まってしまった 心臓全体が

こっちゃぶる す おぷし ってぃおわ
걷잡을 수 없이 뛰어와
どうしようもないくらい ドキドキしてくるの



Maria Ave Maria ちょ ひんぐるむ くっかぢ なら
Maria Ave Maria 저 흰구름 끝까지 날아
Maria Ave Maria あの白い雲の果てまで 飛んで行って

Maria Ave Maria ごちん ぱど ったうぃん さんぐぁのぷし
Maria Ave Maria 거친 파도 따윈 상관없이
Maria Ave Maria 荒い波なんて関係ない

Maria Ave Maria ちょ ひんぐるむ くっかぢ なら
Maria Ave Maria 저 흰구름 끝까지 날아
Maria Ave Maria あの白い雲の果てまで 飛んで行って

Maria Ave Maria ごちん ぱど ったうぃん さんぐぁのぷし
Maria Ave Maria 거친 파도 따윈 상관없이
Maria Ave Maria 荒い波なんて関係ない












最近、忙しくてあんまり映画を見てないなぁ
何かオススメの映画ないですかね


そういえばこの前見た邦画が久しぶりに面白かったデス^^♪
ハッピーフライト



うちのダーリンは仕事柄、海外出張がとっても多くて、あっこはあっこで旅行が趣味なので
お互い飛行機に乗る機会はすごく多いから…
航空業界の裏側?みたいなのが垣間見れてそういう点でもすごく面白かったです^^
プレミアムエコノミーとかビジネスにアップグレードされてる時ってああやって決められてるんだぁ~とかも笑。



なんか邦画は、上手く伏線とかも張ってたり笑いの加減がちょうど良かったり
緻密に構成が練られててそうゆうところが好きだけど
韓国映画は、人間の心情だったり愛情だったりストレートに心にくるものが好きだから…

そうゆう点でもこの2作品はあっこにツボにぴったりハマりましたね


映画はあんまり書くとネタバレになるので・・・
とにかく、『カンナさん大成功です!』 面白いので見てみて下さい
オススメです

スポンサーサイト
2009.09.03 Thu ♡コメント♡:1   [ドラマ&映画 OST]
♡ありがたいぉ言葉♡
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.04.19 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランア ウルジマ(愛よ 泣かないで)/東方神起| HOME |
