スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チュムン(呪文)-MIROTIC/東方神起
4集のタイトル曲ですね^^
超~今更ですがっ!笑。一応ね・・・。


これの韓国活動は全く見れなかったですね^^;
日本でも多分1、2回くらいテレビで見た感じかな。。
むしろ歌番組よりも、めざ●しとかニュースで目にしたコトの方が多かったような笑。

ニュースというかこれはプロモかよ?!って思ったくらい^^笑。
歌詞云々の話でこの曲のMVも始めて見た感じでした
あはは~~すまんよ、ユノちん


確か、日本語verも出てるんですよね
今度アルバムが出るみたいなんで、『T』以降の曲はそれでまとめて聴こうかなぁっと

日本のツアーが始まるとか、テレビにもいっぱい出てるとか、、
昔とはかなり取り巻く環境が変わってるっぽいので何が何だかさっぱりですが
曲は聴きたいって思えるだけ、まだ気持ちは繋がってるのかな?!笑。


トンバンのこともトウホウシンキのことも
遠くで、今まで以上に冷静に(笑)応援してるので、これからもファイティンだぞ



ちゅむん
주문-MIROTIC/呪文







しぢゃぐん たるこまげ ぴょんぼまげ なえげ っくるりょ
시작은 달콤하게 평범하게 나에게 끌려
始まりは甘く 平凡に 俺に惹かれて

おんぢぇな くれっどぅし もんぢょ まるる ころわ
언제나 그랬듯이 먼저 말을 걸어와
いつもそうであるように 先に話しかけて来る

もどぅん かぬんそん よろどぉ
모든 가능성 열어둬 Oh
あらゆる可能性を 開けておいて



さらんうん むぉだ むぉだ いみ すしご
사랑은 뭐다? 뭐다! 이미 수식어 Red ocean
愛とは何だ? 何だ! すでに修飾語

なん breakin' my rules again あるぢゃな ぢるはん ごる
난 breakin' my rules again 알잖아 지루한 걸
俺はbreakin' my rules again 分かってんだろ? 退屈だって

ちょぐむ たぢょど のん けんちゃな
조금 다쳐도 넌 괜찮아 Oh
少しぐらいケガしても 君は大丈夫



のん なるる うぉんね のん ねげ っぱぢょ のん ねげ みちょ
넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐
君は俺を求めて 君は俺にハマって 君は俺に狂って

へおなるす おぷそ
헤어날수 없어 I got you under my skin
抜け出すことは出来ない

のん なるる うぉんね のん ねげ っぱぢょ のん ねげ みちょ
넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐
君は俺を求めて 君は俺にハマって 君は俺に狂って

のん なえ のえ
넌 나의 노예 I got you under my skin
君は俺の奴隷



ね もりっそぐる ぱごどぅぬん なるかろうん ぬんぴっ
내 머릿속을 파고드는 날카로운 눈빛
俺の頭の中を突き進む 鋭い視線

な あにごそん うむぢぎぢど あんぬん
나 아니고선 움직이지도 않는 Chrome heart
俺じゃなければ 動くことさえないChrome heart

にが そんてっかん きりんごる
니가 선택한 길인걸 Oh
君が 選んだ道なんだ



ひょるっがぬる たご ふるぬん すおっ げえ なえ
혈관을 타고 흐르는 수억 개의 나의 Crystal
血管に乗って 流れる 数億個の俺のCrystal

まちむね しぢゃっでん びょんしね っくちゅん な
마침내 시작된 변신의 끝은 나
ついに始まった 変身の果ては 俺

いごっと さらんうん あにるっか
이것도 사랑은 아닐까 Oh
これも 愛じゃないかな?



のん なるる うぉんね のん ねげ っぱぢょ のん ねげ みちょ
넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐
君は俺を求めて 君は俺にハマって 君は俺に狂って

へおなるす おぷそ
헤어날수 없어 I got you under my skin
抜け出すことは出来ない

のん なるる うぉんね のん ねげ っぱぢょ のん ねげ みちょ
넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐
君は俺を求めて 君は俺にハマって 君は俺に狂って

のん なえ のえ
넌 나의 노예 I got you under my skin
君は俺の奴隷



はん ぼね kissわ はむっけ なり そん とぅったん かんは にっぐるりむ
한 번의 kiss와 함께 날이 선 듯한 강한 이끌림
一度のkissと一緒に 鋭い刃物のような 強い導き

とぅ ぼね kiss とぅごっけ とぢょ ぼりる こっ がとぅん ね しむぢゃんうる
두 번의 kiss 뜨겁게 터져 버릴 것 같은 내 심장을
二度のkiss 熱く 裂けてしまいそうな 俺の心臓を

yeah のるる かぢょっそ
yeah 너를 가졌어 You know you got it!
yeah 君を手に入れた

Yeah Come on! Come on!

I got you under my skin



に っくむそげ なん のる ぢべはぬん まぼぶさ
니 꿈속에 난 널 지배하는 마법사
君の夢の中で 俺は 君を支配する魔法使い 

ね ぢゅむね のん だし くりょぢご いっそ
내 주문에 넌 다시 그려지고 있어
俺の呪文に 君は また描かれているんだ

I got you under my skin

とぬん すむる ごし おぷちゃな くろったみょん
더는 숨을 곳이 없잖아 그렇다면
これ以上 隠れる場所はないだろ だとしたら

いぢぇ ちゅるぎょぼぬん げ おっとるっか
이제 즐겨보는 게 어떨까
もう楽しんでみるのも どうだろ?

I got you under my skin



のん なるる うぉんね のん ねげ っぱぢょ のん ねげ みちょ
넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐
君は俺を求めて 君は俺にハマって 君は俺に狂って

へおなるす おぷそ
헤어날수 없어 I got you under my skin
抜け出すことは出来ない

のん なるる うぉんね のん ねげ っぱぢょ のん ねげ みちょ
넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐
君は俺を求めて 君は俺にハマって 君は俺に狂って

のん なえ のえ
넌 나의 노예 I got you under my skin
君は俺の奴隷







あはは^^
奴隷~~超ウケる
可愛いカシちゃんたちの前で、随分と冒険しちゃったのね、、トンバンさん^^笑。


変更後の歌詞がどんなんになったのかも気になりますね












なんかちょっと見ない間に随分とパフォーマンスの質が上がってる気が

って、久しぶりにこのブログを更新する度にそう言ってるような気が笑。



って事は、本当に日々進化してるんですね…トンバンシンギ


じぇじゅとチャンミンのダンスがなんか上手くなったよね
上手いというか、、うん。ナチュラル笑。

だから余計に今までの振りよりも全体的にかっこよく見えるもん
ダンスでこの2人を評価する日がくるとはね、、夢にも思わなかったわ~~笑。








歌い慣れてきたのかにゃ
ジュンスが小洒落たフェイクなんぞ入れてきよるがな

歌どうこうよりも、ミッキの髪が普通になってくれたことに何よりホッとしちゃいましたよ笑。
久しぶりのあの感じは結構抵抗あるよね。。笑。も~いちいちハラハラさせんでくれよ~~。








おぉ~!これかぁ
18禁変更後の歌詞ってヤツわ


チェックの衣装に気をとられすぎて、危うくスルーしちゃうとこでした笑。



ってか、『under my skin』を『under my sky』に変えることによって
何か影響が違ってくるの?!苦笑。


まぁ、『너를 가졌어(君を手に入れた)』の部分が『너를 택했어(君を選んだ)』になってたり
微妙に表現が軟らかくはなってるんですけどね^^;
でもこんな歌詞は今までいくらでもあった気が


てっきりあっこはサビの部分がになったのかと思ってました
"奴隷"を何に変えてくるのか、楽しみにしてたのに…つまらん笑。



ツッコミ所がよく分からないよね
歌詞よりも衣装とか髪型とか…ツッコむべきところは山ほどあるのに

でも昔のえちょの様に、韓国中の少年たちがあの髪型にしちゃうような影響力はなさそうだから…
まぁミョンバクちゃんもそこまで統制しなくていいのかな笑。



とりあえずこの曲は韓国でもヒットしたみたいですね^^!
あっこも嫌いじゃないな
しかも日本ではそうそう見られないような韓国活動らしい映像が見れて、かなり満足です
あの掛け声とか、衣装とか、水を得たのような本人たちの張り切り具合とか。。笑。

5集の時はもうちょっとリアルタイムで皆さんと一緒に楽しめたらいいなぁ
とりあえず日本のアルバムは早めに聴けるようにしたいですね

スポンサーサイト
2009.03.13 Fri ♡コメント♡:5   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.03.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.03.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.03.15 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.03.20 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.08.03 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

LOVE/Brown Eyed Girls| HOME |
