スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チョングッ(天国)/BIGBANG
皆さん、おひさしぶりです^^
お元気ですか
今年の夏はなんだかとっても過ごし易かったですね


あっこは相変わらずあちこちの音楽をつまんでは、
あれも書きたいな~これも載せたいな~と思いつつも
時間がなくて、なかなかブログを書けずにいたんですが・・・

ビッベンが日本でも頑張ってくれてるみたいなんで、、今日はこの曲をUPしようかな


日本活動にはいまいち気持ちが乗れてなかったあっこちゃんですが、、
何個か歌番組のパフォーマンスを見て
やっぱビッベンいいわぁ~~と思わずにはいられませんでしたね

この曲の日本語ver.も嫌いじゃなかったし、ガラガラGo!!がめちゃめちゃイイっ
どこに行ってもBIGBANGらしい音楽をやり通してくれてて、それもなんか嬉しかったな^^




ちょんぐっ
천국/天国







さらんへ なん のる ぎおっけ
사랑해 난 널 기억해 heaven
愛してる 俺はお前を忘れはしない



Lala Lalala~

24/7 くでん よんうぉなん heaven 24/7 くでん なまね heaven
24/7 그댄 영원한 heaven 24/7 그댄 나만의 heaven
24/7 君は永遠のheaven 24/7 君は俺だけのheaven

24/7 くでん よんうぉなん heaven
24/7 그댄 영원한 heaven 24/7 heaven
24/7 君は永遠のheaven



まじまぎんぢゅる あらっとん とぅ ぼん だし あん のる ぢゅる あらっとん
마지막인줄 알았던 두 번 다시 안 올 줄 알았던
最後だと思ってた もう二度と来ることはないと思ってた

ねげ ぢょにょ おうるりぢ あなっとん さらんい おぬ むどうん よるむ なる たがわっぢょ
내게 전혀 어울리지 않았던 사랑이 어느 무더운 여름 날 다가왔죠
俺には決して 似合わなかった愛が やけに熱いあの夏の日に やって来たんだ

きだりご きだりどん なえ ばんっぢょっ はんさん のる くむっくぉわっぢょ
기다리고 기다리던 나의 반쪽 항상 널 꿈꿔왔죠
待ちに待った 俺の片割れ いつもお前を 夢見て来たんだ

のん ね まうめ あんしっちょ ぽご っと ぽご ぢゅご っと ぢゅごまん しっぢょ
넌 내 마음의 안식처 보고 또 보고 주고 또 주고만 싶죠
お前は俺のオアシス 会いたくて会いたくて 与えたくて 与えたいよ



なん そるれいめ もんまるら うぇ ね さらんうん た とまんが
난 설레임에 목말라 왜 내 사랑은 다 도망가
俺はときめきに渇望して どうして 俺の愛は みんな逃げていってしまうんだ

っとぅってろ てぢ あな そんまん た あるだがど もるげった
뜻대로 되지 않아 속만 타 알다가도 모르겠다
思い通りにならない 気を揉むばかりで 分かったようで分かってはいないんだ

くれど のまんくむん のっちご しぷちが ぬん あぺそ もろぢご しぷちが あな
그래도 너만큼은 놓치고 싶지가 눈 앞에서 멀어지고 싶지가 않아
それでもお前だけは 手放したくない 目の前から遠ざかって欲しくないよ

you are the one in my life くでん ちょんぐっぼだ あるむだぷた
you are the one in my life 그댄 천국보다 아름답다
you are the one in my life 君は天国よりも 美しい



のるる さらんへ のるる ぷるね のるる きおっけ のるる きだりね
너를 사랑해 너를 부르네 너를 기억해 너를 기다리네
お前を愛してる お前を呼んでるんだ お前を忘れない お前を待ってるんだ

くでえ まる はんまでぃ さらんはんだぬん ぐ はんまでぃ
그대의 말 한마디 사랑한다는 그 한마디
君の一言 愛してるっていう あの一言

のるる さらんへ のるる きおっけ (のえ ぢょんぶるる ぎおっけ)
너를 사랑해 너를 기억해 (너의 전부를 기억해)
お前を愛してる お前を忘れないよ (お前の全てを忘れない)



きっぷん するぷん ぬんむる
기쁨 슬픔 눈물
喜び 悲しみ 涙

はぬる びょる くりご ちょんぐっ
하늘 별 그리고 천국
空 星 そして、天国



ね もどぅん せんふぁる そげ くでが すむる しご
내 모든 생활 속에 그대가 숨을 쉬고
俺のあらゆる生活の中に 君が息づいてて

なえ ちょなぎえん おぬせ のえ いるむまん ぼいご
나의 전화기엔 어느새 너의 이름만 보이고
俺の携帯には いつの間にか お前の名前ばかりが目に付いて

はるえど みょっ ぽんっしっ のえ ぐ そぬる ぶっちゃっこ
하루에도 몇 번씩 너의 그 손을 붙잡고
一日に何回も お前のその手を掴んでは

いんまっちゅみょん せさんうる だ かぢん きぶにや
입맞추면 세상을 다 가진 기분이야
口づけをすると 世の中の全てを 手にした気分になるんだ



oh baby めいる とぅろがぬん みにほむぴ たるこまん ひゃんぎ
oh baby 매일 들어가는 미니홈피 달콤한 향기
oh baby 毎日 覗いてしまうブログ 甘い香り

oh baby ね さらんうる ちょなぎえぬん っちゃるぶん むんちゃめせぢ
oh baby 내 사랑을 전하기에는 짧은 문자메세지
oh baby 俺の愛を伝えるには短い 携帯のメール

さらむどぅり のるりょで はるうぇんぢょんいる へんぼっけ
사람들이 놀려대 하루왠종일 행복해
みんなにからかわれても 一日中ずっと幸せで

oh baby よぢゅむ ちゃむ さるまね
oh baby 요즘 참 살만해 bacause of you
oh baby 最近は本当に ただ生きてるだけなんだ



のるる さらんへ のるる ぷるね のるる きおっけ のるる きだりね
너를 사랑해 너를 부르네 너를 기억해 너를 기다리네
お前を愛してる お前を呼んでるんだ お前を忘れない お前を待ってるんだ

くでえ まる はんまでぃ さらんはんだぬん ぐ はんまでぃ
그대의 말 한마디 사랑한다는 그 한마디
君の一言 愛してるっていう あの一言

のるる さらんへ のるる きおっけ
너를 사랑해 너를 기억해
お前を愛してる お前を忘れないよ



はるはるが どぅりょぷちまん
하루하루가 두렵지만
一日一日が 怖いけど
 
にが っと っとながるっかば ねげそ ひみへぢるっかば
네가 또 떠나갈까봐 내게서 희미해질까봐
お前がまたいなくなるんじゃないかって 俺の中から霞んでいってしまうんじゃないかって

のむ かむさへ のむ さらんへ
너무 감사해 너무 사랑해
すごく感謝してる めちゃめちゃ愛してる

ね まめ ちょんぐっむね た なん さらま
내 맘의 천국문의 단 한 사람아
俺の心の 天国の扉の たった一人の人よ



のるる さらんへ のるる ぷるね のるる きおっけ のるる きだりね
너를 사랑해 너를 부르네 너를 기억해 너를 기다리네
お前を愛してる お前を呼んでるんだ お前を忘れない お前を待ってるんだ

くでえ まる はんまでぃ さらんはんだぬん ぐ はんまでぃ
그대의 말 한마디 사랑한다는 그 한마디
君の一言 愛してるっていう あの一言

のるる さらんへ のるる きおっけ (のえ ぢょんぶるる ぎおっけ)
너를 사랑해 너를 기억해 (너의 전부를 기억해)
お前を愛してる お前を忘れないよ (お前の全てを忘れない)







韓国でこの曲を出したのはもう一年くらい前になるんですかね?!
早いな~~信じられん

その頃からずーーっとブログにUPしたいと思いながらも
なかなか日の目を浴びる事のなかったこのページを公開できて、
なんだかとってもスッキリしました^^笑。



今まで何百回聴いたか分かんないけど、
未だにIPodで聴きながら"いいわぁ~"って唸っちゃうこの曲
なんでこんなに無駄のないスマートな音楽が作れるんでしょうね
これ聴いたらノラずになんかいられないもんね笑。
自然と体が動いちゃうよ^^*









ヨンベのダンスはなんであんなにきれいなんだろうなぁ^^!
5人で踊ってるのを見てても、気づいたらいつもあっこはヨンベを目で追ってる感じです
トンバンで言ったら、シアちゃんがそんな感じかな

何でも完璧にこなしちゃうし、見た目はすごくハードな感じだけど、
物腰とか姿勢はすごく穏やかで柔らかくて・・
年下ながら、いっつも感心しちゃうんですよね^^


いいコなオーラがすごい出てるしね^^笑。









日本語ver,もすごく違和感なく言葉をのせてて、これはこれですごい良い感じ
ラップの部分も無駄に日本語を入れないで英語で自然な感じになってるし^^



燃油サーチャージが復活しちゃうみたいですが、
久しぶりに10月辺りに韓国に行きたいなぁ~~って今考え中なんです^^*
長めに渡韓して、KTXに乗って釜山やキョンジュにも行きたいなぁ~って
韓国は数え切れない程行ってるけど、実はプサンにはまだ行った事がないんですよね。。
何気にうちのオンマが生まれた所なのに

だけど結局は、行くとつい家族や友達とずっと一緒にいたくなっちゃって
気づくと日本に帰る日になっちゃうんですよね。。毎度の事ながら^^;笑。



9月の連休は韓国と同じくらい大好きなグアムに行く予定なので、
また遊びの方も忙しくなりそうです笑。


載せたい曲は沢山あるし、リクエストもいっぱいもらっているので
また時間を見ては新しいページをUPしに来ますね^^
トンバンの事も色々書きたいし^^笑。


いつもたくさんのコメントをありがとうございます!嬉しく読んでいます
更新されなくても遊びに来て下さる皆さんも本当にありがとうございます

まぼべそん。で素敵なK-POPと一緒に、楽しい時間を過ごして行ってくださいね~^^♪
それでは、また


スポンサーサイト
2009.08.26 Wed ♡コメント♡:2   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん!!お久しぶりです!
お元気でしたか~^^?
パソコンが変わったので名前の両脇にハートが打てないんです…;
(ハート)kana(ハート)です♪笑

久しぶりに覗いてみたら、
またUPされていたので嬉しくなって書き込みしちゃいました^^
この曲私も大好きです!
いつも韓国語バージョンで聴いていたので
はじめて日本語バージョンを聴いたときは微妙かと思ったんですけど、笑
意外となじんでますよね~さすがビッベン!

私はスンリが一番好きなんです~かわいくないですか?スンリ!笑
でもヨンベのスキルは本当半端ないですよね!

また後で↑のトンの記事にもコメントしますね~♪笑
by: kana | 2009.08.31 | URL | edit
Re: タイトルなし
>kanaさん☆
お久しぶりです~^^*
また遊びに来て頂けて本当に嬉しいです♪
久しぶりに色々UPしてみました!笑。

日本語ver.も意外とイケますよね^^!最近はずーっと1stアルバムばっか聴いてます♪
あはは、スンリ可愛いですね^^笑。
去年の5月に韓国でスンリぐんのミュージカルを見ましたが、間近で見たスンリの一挙手一投足が本当に可愛かったのを覚えてますi-239笑。
また遊びに来てくださいね~^^
by: あっこ@管理人 | 2009.09.03 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

12時34分(Nothing Better)/東方神起| HOME |
