スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Hey Dude!/神話
もぉこのMV見た瞬間…
『シナヌン チェゴ インミダ~~
なんて叫んだりはしなかったけど…明らかに顔がニヤニヤしてました笑。

歌詞から何から全てが最高だよぉ
でもこの曲はシナだから余計に最高なんですねぇ~


本当にオッパ達仲良しだもんねぇ~
韓国では海外に留学するコトが多いんですが
空港の出迎えとかも、男友達の為にわざわざ男一人で行ったりもしますよ!!笑。
で、会った瞬間にHug…笑。
キモイ程熱い友情です~~笑。

トンバン見ててもシナ見てても分かりますよね
女同時も歩いてる時は必ず手繋ぐか腕組むかしますね!笑。
それから男友達とも肩組んで歩いたりしますねぇ~~










ぼそどんぢご しっぷんごる Throw It Out くにゃん ぢなちごぷんごる
벗어던지고 싶은걸 Throw It Out 그냥 지나치고픈걸 Never Mind
脱ぎ捨ててしまいたいよ Throw It Out そのまま 通り過ぎてしまいたい

はるぢょんいる っさっよがぬん All My Stress なるりょぼりご しっぽ
하루종일 쌓여가는 All My Stress 날려버리고 싶어 Hey One Two
一日中溜まっていく All My Stress 飛ばしてしまいたい



Refresh! あいちょろむ なる なる すんすはげ のる あむろん ごくぢょんおぷげ
Refresh! 아이처럼 날 날 순수하게 널 아무런 걱정없게...
Refresh! 子供みたいな俺を 俺を純粋そうに お前は何も心配なさそうに

The kind of Joy that U gave me らるらるらららららららるらら
The kind of Joy that U gave me 랄랄라라라라라라랄라라
The kind of Joy that U gave me ラララララ~

ねが むぉれ いろるすろっ なぬぬんげ ちょあ べがでご ばに でぬん ぎる
내가 뭐래 이럴수록 나누는게 좋아.. 배가되고 반이 되는 길
何て言ったって分かち合うのがいい 倍になって半分になる方法



ぽご しぽっだ ぽご しぽっそ らるらららら ぽご しぽっそ
보고 싶었다 보고 싶었어 랄라라라라 보고 싶었어
会いたいよ~会いたかったよ~ ラララララ~ 会いたかった~

ちんぐらぬんげ いろっげど ちょうんご いどにゃ みちょ もるらっだ
친구라는게 이렇게도 좋은거 이더냐 미처 몰랐다
友達ってこんなにいいもんなんだね~ ちっとも気付かなかったよ

ぽご しぽっだ ぽご しぽっそ ちんぐ にが のむ ぽご しぽっそ
보고 싶었다 보고 싶었어 친구 니가 넘 보고 싶었어
会いたいよ~会いたかったよ~ チングや~ お前にとっても会いたかった~

なぬるすろっ ちょうんごん うり うぢょん
나눌수록 좋은건 우리 우정
分かち合うほどにいいモノは 俺たちの友情♡



めいる なる ぬるどん もどぅん ごっ Throw It Out くにゃん いっご さるごぷんごる
매일 날 누르던 모든 것 Throw It Out 그냥 잊고 살고픈걸 Never Mind
毎日俺を押さえ付けてた全てのコト Throw It Out そのまま忘れて生きるだけ

せさん だ ぢょど あん ばっぐんだ Oh My Friend の うぇ いり ぢょうにゃ Hey One Two!
세상 다 줘도 안 바꾼다 Oh My Friend 너 왜 이리 좋으냐 Hey One Two!
世界の全てをくれても換えられない Oh My Friend お前は何ていいんだろ~



Refresh! あいちょろむ なる なる すんすはげ のる あむろん ごくぢょんおぷげ
Refresh! 아이처럼 날 날 순수하게 널 아무런 걱정없게...
Refresh! 子供みたいな俺を 俺を純粋そうに お前は何も心配なさそうに

The kind of Joy that U gave me らるらるらららららららるらら
The kind of Joy that U gave me 랄랄라라라라라라랄라라
The kind of Joy that U gave me ラララララ~

ねが むぉれ いろるすろっ なぬぬんげ ちょあ べがでご ばに でぬん ぎる
내가 뭐래 이럴수록 나누는게 좋아.. 배가되고 반이 되는 길
何て言ったって分かち合うのがいい 倍になって半分になる方法



ぽご しぽっだ ぽご しぽっそ らるらららら ぽご しぽっそ
보고 싶었다 보고 싶었어 랄라라라라 보고 싶었어
会いたいよ~会いたかったよ~ ラララララ~ 会いたかった~

ちんぐらぬんげ いろっげど ちょうんご いどにゃ みちょ もるらっだ
친구라는게 이렇게도 좋은거 이더냐 미처 몰랐다
友達ってこんなにいいもんなんだね~ ちっとも気付かなかったよ

ぽご しぽっだ ぽご しぽっそ ちんぐ にが のむ ぽご しぽっそ
보고 싶었다 보고 싶었어 친구 니가 넘 보고 싶었어
会いたいよ~会いたかったよ~ チングや~ お前にとっても会いたかった~

なぬるすろっ ちょうんごん うり うぢょん
나눌수록 좋은건 우리 우정
分かち合うほどにいいモノは 俺たちの友情♡



YO! あちむぶと ばむっがぢ のん
YO! 아침부터 밤까지 넌 STRESS OUT
YO! 朝から晩まで お前はSTRESS OUT

ねが まれっぢ
내가 말했지 YOU SHOULDTAKE A DAY OFF
俺が言ったじゃん

はんぼん どぅ ぼにみょん ぢょげ 3 STRIKES いみょん
한번 두 번이면 족해 3 STRIKES 이면 OUT IF YOU KNOW WHAT I MEAN
一度二度で十分だろ  3 STRIKESだったらOUT



おんぢぇな うり はむっげ よんうぉに っぐっがぢ ばろ だるりょがるけ
언제나 우리 함께 영원히 끝까지 바로 달려갈게
いつも俺たちは一緒に 永遠に果てしなくすぐに駆けつけて

ぽご しっだ く はんまでぃど かっち ぼっそ どんぢょ
보고 싶다 그 한마디도 같이 벗어 던져
会いたい その一言も一緒に脱ぎ捨てて

ぢゅぢょ あんぢ まるご ひむどぅろっどん いるどぅる もどぅ だ いぢょぼりょ
주저 앉지 말고 힘들었던 일들 모두 다 잊어버려
座り込まずに 辛かったコト全部忘れよう



うぇいろっけ よんらぎ おぷそっにゃご く さいえ くろん いり いっそっだご
왜이렇게 연락이 없었냐고 그 사이에 그런 일이 있었다고
どうしてこんなに連絡なかったのって その間にこんなコトがあったんだって

ぬが ぬぐる ちょあはんだ こべっかどん
누가 누굴 좋아한다 고백하던 Hey, Dude! My Favorite Frinds
誰が誰を好きかって告白したんだ

oh oh oh oh oh~ oh oh oh oh oh~ oh oh oh oh oh~



ぽご しぽっだ ぽご しぽっそ らるらららら ぽご しぽっそ
보고 싶었다 보고 싶었어 랄라라라라 보고 싶었어
会いたいよ~会いたかったよ~ ラララララ~ 会いたかった~

ちんぐらぬんげ いろっげど ちょうんご いどにゃ みちょ もるらっだ
친구라는게 이렇게도 좋은거 이더냐 미처 몰랐다
友達ってこんなにいいもんなんだね~ ちっとも気付かなかったよ

ぽご しぽっだ ぽご しぽっそ ちんぐ にが のむ ぽご しぽっそ
보고 싶었다 보고 싶었어 친구 니가 넘 보고 싶었어
会いたいよ~会いたかったよ~ チングや~ お前にとっても会いたかった~

なぬるすろっ ちょうんごん うり うぢょん
나눌수록 좋은건 우리 우정
分かち合うほどにいいモノは 俺たちの友情♡






またこのCFが最高なんですよ

このコーラのCFの為に作られた曲なんですけどね…
1分のCF何度繰り返し見たか分からない


焼肉食べながらこんなに盛り上がってるオッパ達と遭遇してみたいわぁ~~笑。
でも実際こんな感じでご飯食べてそうですよね
6人揃うとめっちゃうるさそうだもん笑。







チャミスルじゃなくて…
コーラごときでここまで盛り上がれるオッパ達が大好き笑。

スポンサーサイト
2006.10.13 Fri ♡コメント♡:3   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん
この曲チョナンカンでもみました。
カッコイイと思ってました!!
う~ん、やっぱりイイですね。リズムが。
前後した頃ドリカムの美和ちゃんがめざましテレビで、NYで流行ってるっていってたリズムがこういうのだったような…。先端を押さえてるあたりさすがシナだ~と思ってききました。
こんな場面に遭遇したら、ご飯どころじゃないですね(笑)。さらにツヨ兄も一緒だったら…、いえいえ、もうだめです!!
スマコンで、でっっかい画面にエリ兄が登場しました。
おおっ!!大画面でも、やっぱりカッコイイぞ~☆☆

…ありがとうございました。

あっこさん、元気になってよかったです。

by: へりやん | 2006.10.16 | URL | edit
またreturn””してしまいました。
MVみたの「韓タメ!」かも…。
言い切ってから、スミマセン、、、。

今日、ユノが退院したそうですね。
本当によかった。
本当によかったです。
by: へりやん | 2006.10.16 | URL | edit
初めまして♪
たまたま聞いてずっと気になっていた曲でした。神話のこともあまり知らなくてコカコーラのCMとも知らなかったんですがとっても耳に残っていて・・・素敵な曲だなって思っていました。歌詞の訳のおかげで正体がつかめましたが、男の友情の歌だったんですねぇ><
やっぱり文化が違うとこういう歌も出来るんですね~感動しちゃいました。そして、私男女の愛を描いた歌だとてっきり思ってて・・・
サビで会いたいよ・・・って連呼しているのでそんなに求愛してるんだと思ったら・・・・

素敵な翻訳ありがとうございました♪♪
もちろん韓国も、東方神起も大好きです!!!
これからもお邪魔します^^
by: なます♀ | 2009.04.23 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

夜心萬萬④/ユノ&ミッキ&ミニ| HOME |
