スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
お久しぶりです^^
お久しぶりです、あっこです^^

みなさん、お元気ですか?


何年ぶりかにこのブログを開いてみました。
懐かしいな~、今読み返しても書いてて楽しかったブログだな~と、
一気にあの頃に、時間が巻き戻った気持ちになりました。笑


私の中で、K-POPや東方神起は、2008年のあの時で止まっています。
あれからもう4年以上の月日が流れてしまったのですね。



その間、私は結婚し、今では2児の男の子のママになりました
今は旦那さんのお仕事の都合で、日本でも韓国でもない第三国にて
のんびりと駐在妻生活を送っています^^;笑




昔ほど色々と見たり聞いたりする機会はめっきりなくなってしまったのですが
それでも、今でもちゃんとK-POPは私の心の友達です!笑
未だに愛用中のIPodには、2008年までのK-POPソングが満載です。

そしていつの間にか、
知らぬ間に、東方神起は2人になっていました


あはは、しかもそのコンビが
青髭リーダーユノくんと恐すぎるマンネチャンミンだって言うから・・
ついつい爆笑してしまいました


やれやれ・・でも、SMにいる限り
容易に想像できた未来だったのかな。。


それでも、じぇじゅん・ユチョン・ジュンスも三人で未だに活動中との事。
うん、大丈夫ですよ。そのうち再結成しますね、絶対。臭すぎます。





私が久しぶりに、このブログにやってきて
そしてまた久しぶりに、今では何が何だかよく分からない
K-POPや東方神起のことをブログに書こうと思ったきっかけは、

YOUTUBEにて、この↓映像を見たこと。






なんだよ~こんなにいい大人になってまで
テレビでHugを歌ってたことがあったなんて~
しかも昔と違ってアレンジしちゃったり、色々小技を利かせているし~


あはは、やっぱり私にとって
彼らのパフォーマンスは何よりも心を動かしてくれる素敵な存在です。

いや、うちの悪がき王子くんたちのアンパンマン体操の次かな?笑



第三国での生活は、
穏やかで、周りの方たちもみんな優しくて、毎日のんびり平和ぼけ。
NHKやKBSも見れますが海外視聴者用。
そして、それ以外の(日本&韓国の)チャンネルは一切見られないという環境です。
日本語にも韓国語にも飢えていて、どちらも忘れてしまいそうなほど…。
それなので、韓国語を日本語訳とか…きっとたぶん今は出来ない気がします。
どちらの言語もあいまいな表現しか浮かばなそうです


だから、翻訳とかは多分無理だし、
今のK-POPなんてさっぱり分から無いし、

前のようにブログを更新することは出来ないと思いますが、
またたま~にここへ遊びに来て、YOUTUBEで心に響いたライブ映像とかに
勝手にコメントつけたりしてみようかな・・と、密かに思っています。


全然知らないことだらけなので、
とんちんかんなコメントばかりしてしまうと思いますが、
たまたま見つけてくださったそこのあなた!

何も知らないこの私に、色々ご教授いただけたらな~なんて思っています


では、また会う日まで~あんにょん~
みなさん、素敵な週末をお過ごしください^^

スポンサーサイト
2012.09.14 Fri ♡コメント♡:8   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
きゃ~!!!!!
たまたま開いてみたが運命☆★

あっこさんお久しぶりです…!!

もしかして、ママにでもなってらっしゃるのかしら…と思っていましたが、幸せそうで何よりです^^

しかも男の子2人のママとは♪

いやーもう更新はないものだと思っていましたから…ニヤけてしまいましたよー!!!!!笑


私も、前ほどK-POPや東方神起を追いかけなくなってしまいました。

院に行ったり就職したりでめまぐるしい毎日を送っているうちに、東方神起は…『ええぇぇホミンって!』と同じように私も思っていました。^^;

…というか、K-POP自体は知らない子が増えすぎてどうしていいか分かりません!

日本デビューしているグループもたくさんいますよ~。

私がいくら東方神起を勧めても、全く興味を持たなかった友達が、B1A4(びーわんえーふぉー)という…5人組にメロメロになっているから世の中分かりません。

90年生~が当たり前にいてなんか違和感です。。。笑

いろんな意味で敷居が低くなったのかなぁと思います。(えらそーw)

SJやBB、ソシは最早ベテラン組、SHINeeだってお兄さん…!

神話はレジェンド(H.O.Tはなんだろう)。笑

そういえば、『第二の神話』のBattleは色々あって活動休止…事実上、解散?しました…。


このブログが更新されて、私の中で止まっていた時間がまた動き始めたような気がします…。^^

ママ業の中、お忙しいとは思いますがお時間あるときに、またあっこさんのペースで更新していただけたら嬉しいです~!

興奮のあまり長々と失礼いたしました…それでは!^^
by: かおり | 2012.09.16 | URL | edit
あっこさ~~ん
久しぶりにサイトを見たら、あっこさんからのメッセージに大興奮(*^_^*)

ご結婚おめでとうございます!
そしてお母さまにも!育児頑張ってください。

東方が2人になってからも、5人の歌が懐かしくて、時々、ここにきて、魔法の城見たりしてました(^_^;)いつかまた、きっと5人で歌ってくれると思ってます。

また、あっこさんの心に響いたことがあったらコメントあげてくださいね☆
by: hiro | 2012.09.19 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012.10.27 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012.11.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012.12.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013.01.02 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013.03.18 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013.12.15 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
