スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Hiyaya ヨルムナル(夏の日)/東方神起
えぇ~未来予想図形式でこのブログは進行しています笑。
もぉあっこは新しい記事を書けなくなるので今までの貯金を公開している訳ですが…

8月17日に皆さんはこのHiyayaを聞いていてくれるはずなので(笑)
きっとしんどい暑さもコレ見れば一気に吹っ飛ぶよね
ってか、その頃には夏を彩る日本7thシングルとSM TOWNで暑さは凌げてますかね


まぁいいや笑。
お待ちかねの方も多いかなあっこも大好きなHiyayaですよぉ



Hiyaya よるむなる
Hiyaya 여름날/Hiyaya 夏の日








Beautiful ocean bright Just You and I
In your eyes I can feel heavenly paradise
don't be afraid of what you feel Inside
That's OK You don't have to cry yourself
I'll give you word Only one love
You know no one can make one happy as the way you do
Baby that's the true love (my love)
As always I'm here Baby This is our world




ぬんぶしん てやんあれ くでわ だんどぅりそ (どぅりそ)
눈부신 태양아래 그대와 단둘이서 (둘이서)
眩しい太陽の下 君と二人っきりで

ぢゃぐん べなんうる めご はむっげ ぎるる っどなよ (っどなよ)
작은 배낭을 메고 함께 길을 떠나요 (떠나요)
小さなリュックを背負って 一緒に旅に出かけるよ



だるりぬん ちゃん ばっぐろん びょるちょぢん ぶるん ばだ (ね ぎょて)
달리는 창 밖으론 펼쳐진 푸른 바다 (내 곁에)
走る窓の外には 広がる青い海 (僕の傍で)

ね ぎょてん おぬせ ぢゃむとぅん ちょんさるる だるむん の
내 곁엔 어느새 잠든 천사를 닮은 너
僕の傍でいつの間にか眠ってしまった 天使のような君



Dancing in summer paradise さらんへ
Dancing in summer paradise 사랑해 hi ya ya ya
Dancing in summer paradise 愛してる

よるむなる うり ちゅおぐる ぴょんせん がんぢっけ
여름날 우리 추억을 평생 간직해
夏の日 僕たちの思い出を一生刻んで

ぴょひょに そとぅるご おせっかるぢ もるらど のる さらんへ
표현이 서툴고 어색할지 몰라도 널 사랑해 forever come with me
うまく表現できなくて ぎこちないかもしれないけど 『君を愛してる』



はやん べっさぢゃん うぃろ ごろおぬん の (おぬん の)
하얀 백사장 위로 걸어오는 너 (오는 너)
白い砂浜の上を 歩いて来る君

のむな ぬんぶしん もすぶ ばろ ぼる すが おぷそ (くでわ)
너무나 눈부신 모습 바로 볼 수가 없어 (그대와)
とても眩しい姿 見つめることが出来ないよ (君と)



しうぉなん ばらむ まぢゅみょ だんどぅり ごにる っでん
시원한 바람 맞으며 단둘이 거닐 땐 (See my smile)
涼しい風を感じながら 二人っきりで歩いてる時に

がっぶげ っでぃぬん ね まうむ どぅるりるっが ごくぢょんで
가쁘게 뛰는 내 마음 들릴까 걱정돼 till the end of time
ときめく僕の心がバレちゃわないか 心配になるんだ



Dancing in summer paradise さらんへ
Dancing in summer paradise 사랑해 hi ya ya ya
Dancing in summer paradise 愛してる

よるむなる うり ちゅおぐる ぴょんせん がんぢっけ
여름날 우리 추억을 평생 간직해
夏の日 僕たちの思い出を一生刻んで

ぴょひょに そとぅるご おせっかるぢ もるらど のる さらんへ
표현이 서툴고 어색할지 몰라도 널 사랑해 forever come with me
うまく表現できなくて ぎこちないかもしれないけど 『君を愛してる』



しんにょに ぢなど い もす びでろ びょなもぷし くで ひゃんはん ね ぎょて
십년이 지나도 이 모습 이대로 변함없이 그대 항상 내 곁에
10年経ってもこのままの姿で 変わらない君が いつも僕の傍に

いっそっすむ ちょんまる ちょっげっそ
있었음 정말 좋겠어 till the end of time
いてくれたら 本当にいいのになぁ



Always be happy together さらんへ
Always be happy together 사랑해 hi ya ya ya
Always be happy together 愛してる

っぐとぷし ぴょるちょぢん はぬる うりる ちゅっぼっけ
끝없이 펼쳐진 하늘 우릴 축복해
果てしなく広がる大空が 僕達を祝福してるよ



Dancing in summer paradise さらんへ
Dancing in summer paradise 사랑해 hi ya ya ya
Dancing in summer paradise 愛してる

よるむなる うり ちゅおぐる ぴょんせん がんぢっけ
여름날 우리 추억을 평생 간직해
夏の日 僕たちの思い出を一生刻んで

ぴょひょに そとぅるご おせっかるぢ もるらど のる さらんへ
표현이 서툴고 어색할지 몰라도 널 사랑해 forever come with me
うまく表現できなくて ぎこちないかもしれないけど 『君を愛してる』
















もぉ本当この頃のユノぐん最高です
髪型もダンスも笑顔も…何から何までチェゴですよ
ミッキのパーマも今と大してかけ方違わないっぽのにね…
何で今のはあんなにオバサンパーマなんでしょ笑。


ってか、ミニ以外は全員この時の髪型が好きですねぇ~

ミニも髪型は面白いコトになってるけど
イッソスム~の所のサランへポーズはめっちゃ可愛いです^^*
…って、ミニのマッシュルームも嫌いじゃないけど笑。








色んなアーティストが出てたはずなのに…
真っ赤なパールレッドバルーンで埋まっているメロンコンサ
しかもちゃっかり生歌なのねん笑。
この時期になると暑くてしんどいけど盛り上がりますよね野外Live

今年はa-nationもメインステージだし…
また大活躍の夏になるコトを祈ってるよぉ~








めちゃめちゃ幸運な50人のカシオペアちゃん
この時は当日オーディションとかでしたよね!笑。
にしても列車旅行が好きですねぇ~~東方神起さん

日本でも東京大阪ってのはどーでしょ?笑。
でもどうせならあっこは、成田ボラボラ空の旅もいいんではないかと
スマン社長のポケットマネーからここはどうか一つ…ね?スマンオッパぁ~~笑。
(オッサンはオッパ呼びに弱いです笑。)


ってか、やっぱり夏に出してくれる曲はどれも大好きです^^
一昨年はDriveで可愛さに癒されて、去年はHiyayaで盛り上がって

今年はどんな夏になるかなぁ~
ファイティン、あっこ …え自分?笑。

スポンサーサイト
2006.08.17 Thu ♡コメント♡:9   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんばんわ!
あっこさ~ん ありがとうe-420
by: mocha | 2006.06.16 | URL | edit
ごめんなさい
v-154犯人は私です。気を取り直してもう一度!
この曲も大・大・大好きですよv-20
この嫌~な梅雨を吹き飛ばすくらい元気になれちゃうe-271
早く 夏が来るといいなぁ。でもなんでトンバン君たちはこんなに
爽やかで可愛いんでしょe-266
アッ あっこさん 東京i-123ボラボラ空の旅に一票ですv-392
また来ま~~~す。
by: mocha | 2006.06.16 | URL | edit
ありがとう!
いつも楽しく拝見させてもらってます
by: ありあ | 2006.06.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.17 | | edit
あれー?増えてます~?
うれしいです。そうなんだ今、タイムスリップして、8月なんですね~?(笑)何で日付がって、思っていました。
髪の色と明るい衣装の色がとても良くあっていて、素敵でしたよね。歌謡番組でも群を抜いて、夏らしくさわやかで光ってましたね。
ジェジュンの髪かっこいいですねえ、でも、普通この髪の人はきいろい紙キョンシーみたいに張りませんから、あごなんかに。(笑)
列車の映像、何気に凝ってて、すごいと思います。
踏み切りから撮った映像はさんだり、MVなんでしょうか。
by: nanaっぺ | 2006.06.17 | URL | edit
>mochaさんへ☆
コメント大丈夫ですよ~^^
あっこもよく途中なのにEnter2回押しちゃって投稿された経験アリです~笑。
mochaさんもhiyaya好きですかぁ~i-80
ちょうど去年の梅雨頃出たシングルだったので本当に嫌なジメジメもすっきり吹っ飛んじゃいましたよ^^
もぅ少しで梅雨も明けてばっちり夏シーズンがやってきますねぇi-278i-199
嬉しいです~^^でも本当トンバンは一年中いつでも爽やかですよねぇ~~笑。
mochaさんも賛成ですかぁ!!笑。じゃあスマンちゃんにお願いしときますねi-80笑。
あははっ、想像だけでも幸せになれますねぇ~~i-278i-178笑。
by: あっこ | 2006.07.10 | URL | edit
>ありあさん☆
コメント大丈夫ですよ~^^あっこもよくやっちゃいます!!笑。
はじめましてぇ~コメントありがとうございますi-175
歌詞を知って余計にK-POP好きになってもらえたなんて本当に嬉しいです^^
トンバンもますます好きになってもらえたようで…本当に嬉しいです~~i-80笑。
そうですよね!マンネくんなんて想像でも歌うのが難しいって言ってますしね…笑。
でもそれでも歌い上げちゃうところがトンバンの凄さですかねぇ~i-179i-178

ブログ最後になっちゃって申し訳ないです~i-182
でもありあさんのようにあっこのコメントとかまでも喜んでくれてた方がいたことは本当に嬉しいです!
ここは閉めないで置いておくのでまたヒトリゴトとかたまにしに来ますね^^
今までみたいにちゃんとは無理かもしれませんが…。
あっこのぼやきみたいなコメントでも共感したりしてもらえたなんて本当に嬉しいです!!
コメントいっぱいありがとうございましたi-175
ありあさんのコメント読んで最後いっぱい更新してた時も励みになったので本当に感謝しています^^
また来てくださいね!
by: あっこ | 2006.07.10 | URL | edit
>nanaっぺさんへ☆
増えてますねぇ~かなり!笑。
そうなんです~今8月で10月分までもぉ上がってますが^^
あっこもこの頃の髪型と衣装が一番好きなんですi-80
5人ともみんな似合ってるし!!笑。
じぇじゅくんは…不思議ちゃんですからねぇ~^^;何か張っちゃってますね!笑。
これは普通にMBC歌番組ですよ!!ちょっと構成とか凝ってますよねi-189
by: あっこ | 2006.07.10 | URL | edit
最高!
Hiy ya ya 夏の日!!
アタシは大好きですv-10
しかも、歌詞まであって嬉しいです♡

もしわかったら、
韓国語とカタカナと和訳の入った歌詞が
あったら、のせてくれると嬉しいです♪
by: sari- | 2007.01.23 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヨルチョン(熱情)/SE7EN| HOME |
