スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Rising Sun/東方神起
今では東方神起の代表曲にもなりましたね
本当に色んなコトがあったし…色んな思い出があるRising Sun


日本語verも出るなんてね…
韓国カムバックの時に誰が想像したかね笑。










Now, I cry under my skin..

はぬるる ひゃんへ かん なえ ぬんむるろ まんどぅん びが でぢえ ねりょど
하늘을 향해 간 나의 눈물로 만든 비가 대지에 내려도
空に向かって行った 俺の涙で作った雨が 大地に降り注いでも

せうぉれ ばぎん ね あぷむる っしそがど
세월에 박힌 내 아픔을 씻어가도
歳月に刻み込まれた 俺の痛みを洗い流しても

よんそ ねげん ぢょるでぢょぎん さち
용서 내겐 절대적인 사치
容赦 俺には絶対的な贅沢

ぴょんぢょっ ごぷし ならがん ぎるる いるん ぶんの
표적 없이 날아간 길을 잃은 분노
標的なしに飛んで行き 道を失った怒り

な みりょん がとぅん まるろ きどはぬん そくぢぇ
나 미련 같은 말로 기도하는 속죄 Here I go, Come back!
エゴ 未練なんて言葉で祈る 贖い



ひむる いろぼりん なるげ ぢぇが でお ぼりる ごっまん がとぅん なるどぅる
힘을 잃어버린 날개 재가 되어 버릴 것만 같은 날들
力を失ってしまった翼 灰になってしまったような日々

びさんはりらん っぐめ ぱぴょんどぅるろ まぢゅん なえ あちめん ばんぢゃぎみ おんぬんで
비상하리란 꿈의 파편들로 맞은 나의 아침엔 반짝임이 없는데
飛びたてるだろうとする夢の破片で迎えた俺の朝には きらめきがないのに

ぢんしるん ぬぐらど がっご いんぬん ごっ はぢまん ぼよぢゅのるぐれん ごぢっぶにんごる
진실은 누구라도 갖고 있는 것 하지만 보여준 얼굴엔 거짓뿐인걸
真実とは誰もが手にしているモノだが だけど見せてくれた顔には嘘ばかり

よんうぉね なむぎょぢん なるる ちゃっぬんが
영원에 남겨진 나를 찾는가?
永遠に残された俺を探しているの?



なるる だるま がすむ あね かどっ ちゃ こぢょ がぬん
나를 닮아 가슴 안에 가득 차 커져 가는 Innocent
俺に似て 胸の中いっぱいに大きくなっていく Innocent

ぶるっごちゅん ばるっげ たおるげ まぢまぎ ちゃんらなん のうるちょろむ
불꽃은 밝게 타오르게 마지막이 찬란한 노을처럼 waiting for Rising sun...
花火は明るく燃えるように 終わりは燦爛たる夕焼けのように



Now, burn my eyes. Sun comes up, blowing the fog

Never lies, to be your mind. Got to be a true


ね がる ぎり 101 っげだるめ っげだるめ どだらる すが おんぬん げ ひょんしりんごる
내 갈 길이 101 깨달음에 깨달음에 도달할 수가 없는 게 현실인걸
俺が行く道が 101の悟りに到達できないのが現実なんだ

なえ てひゃん あぺ ぶっぐろぷぢ あんげ
나의 태양 앞에 부끄럽지 않게 I just try me..and now
俺の太陽の前で 恥ずかしくないように



ぢょんまる ほんどね っぐとぅん おでぃるっが Somebody talks めいる がとぅん だぷん あにゃ
정말 혼돈에 끝은 어딜까? Somebody talks 매일 같은 답은 아냐
本当に 混沌の終りはどこなのか? Somebody talks 毎日同じ答えじゃないんだ

ぢょるまん へんぼっけ みっぐりむ いるっが Somebody talks しがんまに あぬん へだぷ
절망 행복의 밑그림 일까? Somebody talks 시간만이 아는 해답
絶望 幸せの下絵なのだろうか? Somebody talks 時間だけが知る答え

いんせんうん まち っぐとぷぬん げどるる だるりぬん びょる がた
인생은 마치 끝없는 궤도를 달리는 별 같아
人生はまるで 果てしない軌道を行く星のように

まち すまぬん ぢるむんが へだぷる ちゃぢゃが みわんそんえ くりむる くりょがぬん ごっ
마치 수많은 질문과 해답을 찾아가 미완성의 그림을 그려가는 것 you know why?
まるで幾多の質問と答えを探し求め 未完成の絵を描いていくこと



い しがぬん おんぢぇな ふろが どらおぢ あんぬんだぬん ごする ぢゃる あら
이 시간은 언제나 흘러가 돌아오지 않는다는 것을 잘 알아
この時間はいつも 流れて戻って来ないということは よく分かっている

はるはる ふふぃるる なむぎょ どぅぢま ごどぎ なふん ぶんのまぢょ さむきょば
하루하루 후회를 남겨 두지마..고독이 낳은 분노마저 삼켜봐
一日一日 後悔を残すな.. 孤独が生んだ怒りさえも呑み込んで

ごだねぢん するぷめ ぬんむれそ しるひょんでぬん へんぼっけ がちるる みどば
고단해진 슬픔의 눈물에서 실현되는 행복의 가치를 믿어봐
疲れ果てた悲しみの涙で実現する 幸せの価値を信じてみろ



しりょんどぅり ねみん そね ぢゃぐん いんまちゅむ ごなね っどぅれ ぴん なえ すんすはむ
시련들이 내민 손에 작은 입맞춤 고난의 뜰에 핀 나의 순수함
試練が差し出した手に 小さな口づけ 苦難の庭に咲いた 俺の純粋さ

まむごっど ぢょんはん ごん おぷげっぢまん めいる せろうん なり げそっ でる てにっか
아무것도 정한 건 없겠지만 매일 새로운 날이 계속 될 테니까
何も決められたものはないけれど 毎日新しい日が続いて行くから



なるる だるま がすむ あね かどっ ちゃ こぢょ がぬん
나를 닮아 가슴 안에 가득 차 커져 가는 Innocent
俺に似て 胸の中いっぱいに大きくなっていく Innocent

ぶるっごちゅん ばるっげ たおるげ まぢまぎ ちゃんらなん のうるちょろむ
불꽃은 밝게 타오르게 마지막이 찬란한 노을처럼 waiting for Rising sun...
花火は明るく燃えるように 終わりは燦爛たる夕焼けのように



ぢょんまる ほんどね っぐとぅん おでぃるっが Somebody talks めいる がとぅん だぷん あにゃ
정말 혼돈에 끝은 어딜까? Somebody talks 매일 같은 답은 아냐
本当に 混沌の終りはどこなのか? Somebody talks 毎日同じ答えじゃないんだ

ぢょるまん へんぼっけ みっぐりむ いるっが Somebody talks しがんまに あぬん へだぷ
절망 행복의 밑그림 일까? Somebody talks 시간만이 아는 해답
絶望 幸せの下絵なのだろうか? Somebody talks 時間だけが知る答え

Rise up! Rise up!







…何のこっちゃら笑。
韓国語で聞いても意味分かんないのに…日本語にしてみたら余計に謎は深まるばかり


でもこの曲かなりヨンジン兄っぽくて好きですねぇ~
2集は1集に比べて泥臭さが増したよね笑。
タイトル曲のライサン…
それからDangerous Mind・Free Your Mindと1集にはない色ですよ
あっこにはどれもツボですねぇ~


その中でもパボとか約束した…みたいな東方らしい曲もいっぱいあって
う~ん本当に恐ろしい出来だね2集も笑。








日韓コンサの時は……
本当にヤバイくらいマンネにミラクルが起こりました
家族みんなでこの日のチャンミンの輝きに呆然

一人大降りなダンスも持ち前の余裕のなさも…どこへ行ったの?!(褒めてますよ笑。)



…まだまだ素人臭かったマンネがアイドルになっちゃったよ


舌をペロンと出してガッツポーズを決めたマンネに…

あっこ:『嫌ぁ嫌ぁぁぁ~~こんなの嘘だって言ってよぉぉおぉ~英雄ママ~ン(失礼だから)
オンニ(マンネペン):『ちゃんみぃ~~~ん





髪型もありえん程かっこ良かったですね








最後に…
コレを見なきゃライサンは語れんでしょ
本当に今まで見た東方神起の涙で一番輝いてましたね
あっこも大大大号泣でした笑。


東方好きになって一番感動した日だったかも







家族思いで、泣き虫で、本当に感性豊かなミッキ
恥ずかしがり屋でこんな凄い場面でもみんなの影に隠れて涙を流すシアちゃん
ペン思いでメンバー思いでスタッフ思いで優しくて…
こんな時でも『안녕하세요:こんにちわ』から話を切り出すかなり抜けてるじぇじゅ
一生懸命立派な言葉を考えてただろうに…マイクを渡されないマンネ

そして、最後まで涙を堪えて今まで支えてくれた方に感謝を伝えるリーダー


ほんとにいいチームだわ…東方神起
3集もまた思い出いっぱい作ろうね

スポンサーサイト
2006.06.02 Fri ♡コメント♡:12   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
はじめまして!ベーグルです。
東方神起ペンです。宜しくお願いしま~す♪
やっぱりRising Sun の訳はわからんです。でもメロディー?リズム?がチョアなので、OKですよねぇ。
日韓コンサートの映像毎日のように見てたのに、チャンミンのぺロ~ン&ガッツポーズは気付きませんでした!今年もコンサートはあるのかな?行きたいなー。
by: ベーグル | 2006.06.02 | URL | edit
はじめまして☆
はじめまして☆
私は日韓コンサで初めて東方神起を見てチャンミンにポーv-10となってしまった高③のちゃびーです。
あっこさんのブログやK-POP部屋が大大大好きで必ず朝晩2回見ています。
最近毎日映像UPしてくださっていますねぇ。嬉しいです!!
これからもゆ~っくりでいいのでイロ②なアーティストを紹介してください。
これからも毎日見にきますねぇv-238
by: ちゃびー | 2006.06.02 | URL | edit
あっこちゃ~ん^^i-80
Rising Sunだ~!!ほんとすごい歌詞…でもやっぱトンバンは
どんな歌詞の曲歌ってもかっこいいや~i-237i-80
私も日韓コンサのチャンミン見てびっくりしました!!何あの輝きようは…i-233i-189
あれを見てかっこいいと思わない人はいるのかなi-198
あと、前メール送ってもらったのに送れなくなってたみたいでごめんなさい!!
またメール送ったので時間あるときに見てください^^
あと、笑、サイの方でもこれからよろしくねi-237i-80
by: ゅり | 2006.06.02 | URL | edit
Rising Sun~!!
Rising Sunってほんと東方神起の代表的な曲ですよね~i-194
スローダウンの時に首まげてジャンプするところが好きでi-237i-178いつもガン見してますi-277
それにしても、意味がわかりにくい歌詞で・・・i-229
日本語verもおいおい・・・って表現がいっぱいありますけどi-201元も・・・i-183i-201
でも普段は私的にあまり注目していないチャンミンがi-202この曲だと特に目立つi-84&輝いてi-189見えますi-190
by: mahaha | 2006.06.03 | URL | edit
はじめましてi-80
トンバンペンのrieと言いますi-185
初めて遊びに来たのですが…とても感動しちゃいましたi-197
歌詞にふりがなが振ってあるし、翻訳して下さってるし。。。
私の知りたかったことがたくさん!!すごく楽しませて頂きました♪
また遊びに来ますねi-179
by: rie | 2006.06.03 | URL | edit
☆あっこ☆ちゃ~んv-238久々公開コメしますねぇ^^オンニです。
ライサン・・大好きでトンとの出会いの曲でもあるので嬉しいですっv-237
日韓コンで出会ったオンニは・・じぇじゅのモスブ&ソリにハートずっきゅ~んv-10でしたが・・笑、娘は日韓コンのライサンのミニに悩殺されてペンになったんですぅ・・笑。
あっこちゃんの指摘してる、ミニの舌ペロン→ガッツポーズもかなりヤバイですが・・笑、別の場面で娘はイチコロでしたぁ・・笑、ハイッ、パボ親子ですぅ。・・そう、ミニが「You know wh~~y」って雄叫び(笑)をあげて
自分のモッコリを引きちぎって、最後にニカァ~っと悩殺スマイルするとこですよ~v-10本当、モリスタイルもv-218・・笑。
娘に何度この場面を再生要求された事かぁ・・笑。
最後のは私も何度も見ましたけど・・感動(涙)・・でも、この紅白のさぶちゃん並の紙吹雪はアリなのぉ?・・ま、トン達は吸い込む心配ないけどね・・笑。
あっこちゃんのセンス&文才&突っ込み・・大好きだから、時間がある時マイペースでいいから、これからも頑張ってねっv-238
by: あっこオンニ | 2006.06.03 | URL | edit
一緒やったぁ~~~(驚)
私も、日韓~の時は、マンネのミラクルにやられたんですよ~!!!びくり!!!そうそう。あの髪型、最高ですよね!!!!大好き♡なのに、やってくれませんねぇ~~(@_@;)一番、似合ってたと思うんだけどなぁ~(;O;)話は、戻るんですけど・・・あのときのマンネはどうしちゃってたんですかね???私が、見た中でのライサンでは、マンネ部門一位ですよ!!!ステキでしたよねぇ~日韓の時のこと語りだしたら、止まらないので、帰ります~(*^^)v
by: satomi | 2006.06.04 | URL | edit
はじめまして☆
トンバンペンのmochaといいます。トンバン君たちの歌詞が知りたくて、ここにたどりつきました。ハングルは難しくて でももっと知りたくて・・・
あっこさんのおかげで かなり楽しませていただいてます。ありがと☆
また ちょくちょく遊びに来させてもらいます。よろしくです。
by: mocha | 2006.06.05 | URL | edit
>ベーグルさんへ☆
はじめまして^^コメントありがとうございますi-80
東方神起ペンの方ですかぁ~嬉しいです!!
ヨンジンオッパが作るこうゆう系の曲はどれも歌詞が謎だけど…深みがあってかっこいいですi-175
ミニのぺロ~ン&ガッツポーズは韓国のMBCで放送されたヤツではバッチリ見れるのですが、日本のN○Kはそこを抜いてくれなかったので分からなくなってるんですi-182i-202
どっちもそれぞれいいカットが違うんで…MBC+NH○バージョンが最高ですよi-175笑。


>ちゃぴーさんへ☆
はじめまして^^
日韓コンでファンになられたんですかぁi-189嬉しいです^^
あっこのブログを1日2回も見てくださってるなんてありがとぉございますi-175i-175
こうゆう書き込みは本当励みになるんで嬉しいですi-237i-189
これからもココで色んな韓国のアーティスト知ってもらえたら嬉しいです^^
もちろん東方神起の曲も!!笑。
また来てくださいねぇi-277
by: ☆あっこ☆ | 2006.06.13 | URL | edit
>ゅりちゃん☆
ゅりちゃ~ん^^ライサンだよぉi-80
ほんとトンバンはどんな種類の曲でもどんな歌詞の曲でもかっこ良く感じちゃうよi-237i-185笑。
日韓コンのチャンミンはやばかったよねぇi-199i-199ほんと輝きまくりでi-189
あれ見てかっこいいと思わない人はいませんねi-278普段は惚れないあっこでもマンネに惚れましたi-175笑。
メール送るからもぅちょっと待っててねぇ~i-182i-201
すんごい遅くなっちゃうかもだけど必ず送るから^^


>mahahaさんへ☆
そうですねぇ~~昔はHugだったけど今はライサンって感じもしちゃいますしねi-189
あっこもスローダウンのトコ大好きですi-237i-178日本だと見れなくて残念でしたi-229
歌詞は本当すごいですよねぇ~~~あんまり何言ってるか分かんないくらいのテンポの曲だったコトがせめてもの救いですi-199笑。日本語verにいたってはあっこは全くもって聞き取れないですよぉi-183i-202笑。
ライサンのミニかっこいいですよね^^2集になって余裕持ってステージ立てるようになったって本人も言ってたしi-175
by: ☆あっこ☆ | 2006.06.13 | URL | edit
>rieさんへ☆
はじめまして^^
トンバンペンの方ですかぁ~~嬉しいですi-80
感動しましたか~!!!笑。良かったですi-179i-189
rieさんの知りたいコトがいっぱいありましたかi-278i-178
東方神起だけじゃなくて色々見て楽しんでいって下さいねぇ^^
また来てくださいねぇi-236i-189



>あっこオンニ☆
オンニぃ~公開コメではお久しぶりです!!笑。
オンニも日韓コンで東方好きになったんですよねi-179i-178
オンニはじぇじゅの声にも惹かれたんですか^^
分かります!!N○Kverではモッコリ引きちぎって・・・のトコが一番かっこ良かったですよねi-278i-178
あははっ^^何回も再生して見たんですかぁ~~i-189笑。
あっこも㌧との出会いの映像はDVD割れるくらい再生しまくりましたよi-229笑。
紙ふぶきって映像以上に実際は降ってますよね^^;
だから現場はもっとすごいコトになってたと思いますi-230笑。
あっこの文才もセンスも本当にないのに…オンニがそう言って下さってチンチャ キップンミダぁi-175
ありがとうございます^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.06.13 | URL | edit
>satomiさんへ☆
日韓コンのマンネは本当ミラクル起こりましたよねi-237i-199笑。
あっこもあの髪型めちゃめちゃ気に入ってたのに…あれ以来見てないですよねi-177
あっこが見たマンネ部門でもかっこ良さはダントツで1位です^^
どーしたのどーしたのi-201って言ってたら終わっちゃいました…ユノ1度も見なかったですi-202笑。
あっこも日韓コンのコト語りだしたら終わらないので帰りまぁ~すi-203笑。


>mochaさん☆
はじめましてぇ^^
mochaさんのトンバンペンの方ですかぁ~~嬉しいですi-189
ココで色んなコト知っていただけたみたいであっこも嬉しいですよ^^
おススメの曲だけを厳選して載せてるので他も色々見てくださいねi-175
はいはぁーい、また来てくださいねぇi-179i-189
by: ☆あっこ☆ | 2006.06.13 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Yutzpracachia/Tony An| HOME |
