スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Once In A Lifetime/神話
"シナのタイトル曲=ダンス曲"だったのに…
と思ったけど、8集のこの時期にはコレでぴったりだった気がします

ただのアイドルじゃなくてもぉ国民的スターだもんね、オッパドゥル
ワールドカップもあるこの時期だから、歌詞とかにもメッセージ性があって
落ち着いた感じのMVもすごくチョア


どんな曲でも魅せられるすごい人達だなって改めて実感させられました^^








Everyday I Pray to help me through the day
to make myself stronger...and I Pray



く おれん っぐむどぅり ぢょぐむしっ だがわ ぬなぺ ぴょるちょぢぬん ぢぐむ
그 오랜 꿈들이 조금씩 다가와 눈앞에 펼쳐지는 지금
あの長年の夢が少しずつ近づいて来て 目の前に広がる今

なん ぬぬる がむごそ かすむ そぐろ ぢょね おぬん ぬぐんがえ ぎどる どぅっご いっそ
난 눈을 감고서 가슴 속으로 전해 오는 누군가의 기돌 듣고 있어
僕は目を閉じて胸の中に伝わって来るんだ 誰かの祈りを聞いているよ



すまぬん びょるどぅるが やくそけっどん もどぅん っぐむどぅるん おんぢぇんがん いりょぢんだご みど
수많은 별들과 약속했던 모든 꿈들은 언젠간 이뤄진다고 믿어
幾多の星たちと約束した全ての夢は いつかは叶うって信じているよ

っだむが い ぬんむるが そぢゅんはん さらんまん いっだみょん うりん むおしどぅん へねる す いっそ
땀과 이 눈물과 소중한 사랑만 있다면 우린 무엇이든 해낼 수 있어
汗とこの涙と大切な愛だけあったら 僕らは何だって出来るんだね



Once In A Lifetime Fly to the Star びょるどぅり のえ っぐむる ぢきょ ぢゅる ごや
Once In A Lifetime Fly to the Star 별들이 너의 꿈을 지켜 줄 거야
Once In A Lifetime Fly to the Star 星たちが君の夢を守ってくれるんだ

Once In Your Lifetime うり ぐ なる うぃえ
Once In Your Lifetime 우리 그 날 위해
Once In Your Lifetime 僕らのその日のために

よんうぉに はむっげ まんどぅろ がや はる
영원히 함께 만들어 가야 할 Love For Your Dreams
永遠に一緒に作って行こうね



するぷご ひむどぅん なるどぅるる だ ぢなどろっ へ
슬프고 힘든 날들을 다 지나도록 해 OK
悲しくて辛かった日々は全部 過去にしちゃってもOK

Open up your eyes to the sky

then you can find the way for then better days

いぢぇ うり せさんうる もどぅ がち だ はむっげ はる す いっげ
이제 우리 세상을 모두 같이 다 함께 할 수 있게
もぅ僕らの世界を全て一緒に みんな一緒にいられるように



ひむどぅるみょん しおがど OK yo ぢゃむっかん
힘들면 쉬어가도 OK yo 잠깐 Take a second
辛かったら休んでもOK ちょっとTake a second

ぐ おれん っぐむ すまぬん
그 오랜 꿈 수많은 Star I Know that You can take it
その長年の夢 幾多のStar

はむっげらみょん ぢょむ ど なる ごや に っぐむどぅるん
함께라면 좀 더 날 거야 니 꿈들은 passion,It's all yours. There's no question
一緒ならばもぅ少し飛べるよね 君の夢は



すまぬん あぷむる ぎょんぢょねっどん もどぅん っぐむどぅるん おんぢゃんが どらおんだご みど
수많은 아픔을 견뎌냈던 모든 꿈들은 언젠간 돌아온다고 믿어
たくさんの痛みに耐えた全ての夢は いつかは返って来るって信じているよ

っだむが い よるぢょんが そぢゅんはん さらんまん いっだみょん うりん むおしどぅん でる ごや
땀과 이 열정과 소중한 사랑만 있다면 우린 무엇이든 될 거야
汗とこの情熱と大切な愛だけあったら 僕らは何だって出来るんだね



Once In A Lifetime Fly to the Star びょるどぅり のえ っぐむる ぢきょ ぢゅる ごや
Once In A Lifetime Fly to the Star 별들이 너의 꿈을 지켜 줄 거야
Once In A Lifetime Fly to the Star 星たちが君の夢を守ってくれるんだ

Once In Your Lifetime うり ぐ なる うぃえ
Once In Your Lifetime 우리 그 날 위해
Once In Your Lifetime 僕らのその日のために

よんうぉに はむっげ まんどぅろ がや はる
영원히 함께 만들어 가야 할 Love For Your Dreams
永遠に一緒に作って行こうね



っでろん さるめ ぢちょ うるぢまん
때론 삶에 지쳐 울지만(No, baby no more cry)
たまには生きるのに疲れて泣いてしまうけど

のえ ひみ で ぢゅるけ
너의 힘이 되 줄게(I'll pray for you and me tonight)
君の力になってあげるからね

のるる だえうむん びょるる ぼる す いっだみょん なえ さらんど まらる ごや
너를 닮은 별을 볼 수 있다면 나의 사랑도 말 할 거야
君に似た星を見つけられたら 僕の愛も伝えるからね



Once In A Lifetime Fly to the Star びょるどぅり のえ っぐむる ぢきょ ぢゅる ごや
Once In A Lifetime Fly to the Star 별들이 너의 꿈을 지켜 줄 거야 (지켜 줄 거야)
Once In A Lifetime Fly to the Star 星たちが君の夢を守ってくれるんだ

Once In Your Lifetime うり ぐ なる うぃえ
Once In Your Lifetime 우리 그 날 위해
Once In Your Lifetime 僕らのその日のために

よんうぉに はむっげ まんどぅろ がる
영원히 함께 만들어 갈 Everything for your Dreams
永遠に一緒に作って行く



Once In A Lifetime Fly to the star (Fly to the star)

よんうぉに のえ っぐむる きおかるごや
영원히 너의 꿈을 기억할거야 (기억할거야)
永遠に君の夢を覚えておくからね

Once In Your Lifetime うり ぐ なる うぃえ
Once In Your Lifetime 우리 그 날 위해
Once In Your Lifetime 僕らのその日のために

よんうぉに はむっげ まんどぅろ がや はる
영원히 함께 만들어 가야 할 Love For Your Dreams
永遠に一緒に作って行こうね








今回はジニたんの歌パートが多くてすごい嬉しいです
あっこはシナの中じゃ声自体はジニたんが一番かも
男っぽくて力強くて少しかすれた感じがすごい好き!!

でもシナもみんな捨て難いくらい良い声ですねぇ~~
一人一人の特徴がハッキリしてますし

歌ももちろん上手いし
…って、エリ兄とエンディは除いてね笑。











髪型とか多分…シナ至上最高に落ち着いてますよね
(ショーケースはいつも酷いけどロープ族笑。)

昔は金髪だったり坊主だったりセンター分けしちゃったり……
落ち着いてる今のオッパ達が一番好きです

もちろん昔のもその時その時良かったけど…
やっぱり飾らない姿が何よりもかっこ良く見えますね


でも今のへソンオッパの丸さで昔流行ったセンター分けも見てみたいかも
うははっ~~想像しちゃったよ…オッパ ミアネヨ笑。



でも、どんちゃんだけ…
デビュー当時の若さ&輝き&まさにアイドル的な美少年の風貌は一体どこへやら?
って感じかもです^^;笑。
芸能人は大抵、時が経つにつれて小洒落て行きますが、あなただけは
劣化しているとしか思えない笑。


嘘よん
老けてても必死に笑いとってくれるオッパが大好きよん笑。

スポンサーサイト
2006.08.27 Sun ♡コメント♡:1   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
^-^
あっこさんこんにちは、わたしはSE7ENのファンだったんですが、このブログに来て東方神起に出会って、最近は神話にはまってます。
神話カッコイイですね!特にヘソンさんの歌声が好きですv-10ミヌさんの声も好きです。
あと、ウシャ!ウシャ!も超気に入りました。こんなにいいアーティストを紹介してくれたあっこさんに感謝ですv-238
by: シノ | 2007.06.01 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ピ(避)/Fly To The Sky| HOME |
