スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Hot Mail/SM TOWN
夏になっても別に聴きたくならない…Hot Mail笑。


SMさん恒例の夏のTOWNって感じの曲調で嫌いじゃないですが…

トンバンのせいでFTTSが隅っこに追いやられてるし(笑)
SM TOWNなのにシナもえちょもいなくなっちゃったし…

なんかあっこにとってはとっても複雑な気持ちにさせてくれるTOWNでしたね。。
ヒズンオッパ、カンタさん、シューオンニって言うあっこが苦手な3トップはまだまだ幅利かせてるけど…笑。








Well it's the SM TOWN third time around
We got that beat that'll make you wanna get down
We got the whole SM crew back again
New Face 동방 go tell a friend...




いぢぇぶと しぢゃっでぬん よるむ いやぎ ばだ ばらみ ぴど そげ どぅろがご
이제부터 시작되는 여름 이야기 바다 바람이 파도 속에 들어가고
これから始まる夏物語 海風が波の中に入って

ぷるん っごっどぅれ のっ びっ うっすむまぢょ ておなん ばろ くごっ いぢぇ っどな ぼるっが
푸른 꽃들의 녹 빛 웃음마저 태어난..바로 그곳 이제 떠나 볼까? Ha
青い花たちの緑色の光 笑さえ生まれた すぐそこさ もぅ出かけようか?



ね どぅ ぬん がどぅぎ ぬんぶしん てやん びちゅる っで
내 두 눈 가득히 눈부신 태양 비출 때
僕の両目いっぱいに 眩しい太陽が照らす時

ね がすむ とぢるどっ さらん あんご くでえ ぢゃぶん そん のっぢあなよ
내 가슴 터질듯 사랑 안고 그대의 잡은 손 놓지 않아요
僕の胸は破裂するほど愛を抱いて 君の握った手を放さないよ

はんっげ っどなぢゃぬん めいるる ぼねっそ
함께 떠나자는 메일을 보냈어
一緒に逃げようってメールを送ったんだ

しうぉなん ばらんそげ もどぅん ごくぢょん ごみん っでうぉん もどぅ いぢょぼりょよ
시원한 바람 속에 모든 걱정 고민 따윈 모두 잊어버려요
涼しい風の中で あらゆる心配事、悩みなんて全部忘れようよ



っぐむっぐお わっどん ばろ くごっすろ いるにょぬる はんちゃむ きだりん くごっすろ
꿈꾸어 왔던 바로 그곳으로 일년을 한참 기다린 그곳으로
夢見てきたその場所へ 一年ずっと待ったその場所で

ばろ い すんがん のっちる すん おぷそよ ぢゃ ぢぐむ っどなぢゃ
바로 이 순간 놓칠 순 없어요 자 지금 떠나자
まさにこの瞬間を逃すことができないよ さぁ今出かけよう



うり ひゃはん よるりん はぬるが ぢょぎ きだりぬん みれわ
우릴 향해 열린 하늘과 저기 기다리는 미래와
僕らに向かって開かれた空と あそこで待っている未来と

ねぎょて いっそぢゅん のえげまん ね もどぅんごる ぢゅごしっぽよ
내곁에 있어준 너에게만 내 모든걸 주고싶어요
僕の傍にいてくれた君にだけ 僕の全てをあげたいんだ

ね ぢょんぶいん くでえげ い しがん ばちょど なぬん あっがぷぢ あな
내 전부인 그대에게 이 시간 바쳐도 나는 아깝지 않아
僕の全てである君にこの時間を捧げても 僕は惜しくないよ

ぢぐみでろ もどぅん ごっ だ なん ちゅぶなぎ っでむね
지금 이대로 모든 것 다 난 충분하기 때문에
今のこのままで 何もかも全て 僕は十分だから 



Get Down With The Sound Of The SM Town
Fell The Breeze From The Heat And The Sand On Your Feet
We're Gonna Take YallOn An Escapade
So Let Loose, Let's Celebrate....(What)




はんっげ っどなぢゃぬん めいるる ぼねっそ
함께 떠나자는 메일을 보냈어
一緒に逃げようってメールを送ったんだ

しうぉなん ばらんそげ もどぅん ごくぢょん ごみん っでうぉん もどぅ いぢょぼりょよ
시원한 바람 속에 모든 걱정 고민 따윈 모두 잊어버려요
涼しい風の中で あらゆる心配事、悩みなんて全部忘れようよ



っぐむっぐお わっどん ばろ くごっすろ いるにょぬる はんちゃむ きだりん くごっすろ
꿈꾸어 왔던 바로 그곳으로 일년을 한참 기다린 그곳으로
夢見てきたその場所へ 一年ずっと待ったその場所で

ばろ い すんがん のっちる すん おぷそよ ぢゃ ぢぐむ っどなぢゃ
바로 이 순간 놓칠 순 없어요 자 지금 떠나자
まさにこの瞬間を逃すことができないよ さぁ今出かけよう



うり ひゃはん よるりん はぬるが ぢょぎ きだりぬん みれわ
우릴 향해 열린 하늘과 저기 기다리는 미래와
僕らに向かって開かれた空と あそこで待っている未来と

ねぎょて いっそぢゅん のえげまん ね もどぅんごる ぢゅごしっぽよ
내곁에 있어준 너에게만 내 모든걸 주고싶어요
僕の傍にいてくれた君にだけ 僕の全てをあげたいんだ

ね ぢょんぶいん くでえげ い しがん ばちょど なぬん あっがぷぢ あな
내 전부인 그대에게 이 시간 바쳐도 나는 아깝지 않아
僕の全てである君にこの時間を捧げても 僕は惜しくないよ

ぢぐみでろ もどぅん ごっ だ なん ちゅぶなぎ っでむね
지금 이대로 모든 것 다 난 충분하기 때문에
今のこのままで 何もかも全て 僕は十分だから



だらぢぬん めいる そげ はんすんがん あしうむまん っさよ がぬん ごる
달라지는 매일 속에 한순간 아쉬움만 쌓여 가는 걸
変わっていく毎日で 一瞬の心残りばかりが積もって行くんだ

ぢょ ばだ がどぅかん なまね さらんうる あっぎもぷし ぢゅごしっぽ
저 바다 가득한 나만의 사랑을 아낌없이 주고 싶어
あの海いっぱいに 僕だけの愛を惜しみなくあげたいよ



あるむだうん せさん おんぢぇな はむっげいん のわ な
아름다운 세상 언제나 함께인 너와 나
美しい世界 いつも一緒にいる君と僕

よるむばむ ぶどぅろうん ばらむ そげ どぅまね えぎるる まんどぅるご
여름밤 부드러운 바람 속에 둘만의 얘기를 만들고
夏の夜 柔らかい風の中で 二人だけの物語を作って

ね ぢょんぶいん くでえげ い しがん ばちょど なぬん あっがぷぢ あな
내 전부인 그대에게 이 시간 바쳐도 나는 아깝지 않아
僕の全てである君にこの時間を捧げても 僕は惜しくないよ

ぢぐみでろ もどぅん ごっ だ なん ちゅぶなぎ っでむね
지금 이대로 모든 것 다 난 충분하기 때문에
今のこのままで 何もかも全て 僕は十分だから



っごばば Bye あね いっどん のるる ぢうぉば
꺼봐봐 Bye 안에 있던 너를 지워봐
消してみな 中にいた君を消してみて

Funny さんさんうん そむろ ぱど がとぅん なえ
Funny 상상은 섬으로 파도 같은 나의 Flow C.Y. No
想像は島へ 波のような僕の

っげおな うり がち っどな yeah~~ どぅろば ぢうぉん
깨어나 우리 같이 떠나 yeah~~들어봐 재원 oh~
目覚めた僕ら一緒に去ろう yeah~~ 聞いてみろよジェウォン 

にが おんぬん なえ がすむ だっだぺ のえ そぬる ぢゃぷん すんがん ささへ
니가 없는 나의 가슴 답답해 너의 손을 잡은 순간 상상해
君がいない僕の胸は息苦しくて 君の手を握った瞬間想像して

っぐむる っぐみょ くりょわっどん なえ ぷるん ばだ のわ ねが はむっげはご いっそ
꿈을 꾸며 그려왔던 나의 푸른 바다 너와 내가 함께하고 있어
夢に見て描いてきた僕の青い海 君と僕が一緒にいるんだ







この映像はSMの象徴と言ってもいいくらいですよね笑。
リップシング大国

みんな唖然としてる中で普通に流れてくる声何なの?!イリュージョン
誰もマイク口に当ててないじゃん笑。


ミキぽん、ぽかーんとし過ぎです








諸先輩方を前にして
たったデビューして半年そこらのくせにバッツリ仕切っちゃってるユノさんのしゃしゃり具合に

またまた惚れたあっこでした笑。




毒吐き過ぎ?!


…これでも一応10年近くSMっ子です^^;笑。

スポンサーサイト
2006.08.11 Fri ♡コメント♡:2   [SM TOWN]
♡ありがたいぉ言葉♡
最初このMV見たときDANAちゃんに惚れましたv-10
ぱっつん可愛い~v-22私なんかこけしになりましたよv-12
確かに絡みゎ気になりますよv-41でも韓国じゃ普通なら
まぁいっか~みたいな感じですv-219
てか②・・最後の方のプールでBoAさんみっきに抱きついてませんか
??これ見る度にみっきペンのチングわ怒ります(笑)
毒舌といえば・・・イサクさん?ヘソ出し・・・ちょっとおなかの肉が
気になりました!とか自分も似たようなもんだけど^^:
イサクさんゎいまいずこなんですか~?あと青い服の女の人も!!
by: ウェンディー | 2006.06.15 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
ダナのぱっつん可愛いねぇ~~^^
こんな前髪こんなに似合うコも珍しいよ!!笑。
ボアがミッキに抱きついてるの?!
…マジでi-229全然気付かなかったよ~~笑。
でもこんなトコでもこんな仲でいられるって普通にいい関係だろうねi-189
変なぎこちない方が微妙な気もするしね~^^
イサクさんも青い服の人も今年のTOWNにも参加してるよ^^
イサクら辺も地味に活動してるはしてるけど…売れないから何ともi-195i-195苦笑。
by: あっこ | 2006.07.10 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

1.2.3.4/コヨーテ| HOME |
