スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Crazy/SE7EN
ブンちゃんのデジタルシングルだったコレを
まさにブンちゃんって感じの曲ですね
"俺だから"のトコを"せぶ~ん"って歌ってるのがむっちゃ可愛い









のん もるぢまん なん のるる あら くにょえ ぎょて もるれ だがおぬん のるる
넌 모르지만 난 너를 알아 그녀의 곁에 몰래 다가오는 너를
お前は知らないが 俺はお前を知っている 彼女の傍へ密かに近付くお前を

だ あるご いっぢまん もっぼんちょけど おちゃぴ くにょまむそげ どぅろ いんぬんごん なにっが
다 알고 있지만 못본척해도 어차피 그녀맘속에 들어 있는건 나니까
全て知ってるけど見なかったフリをするよ どうせ彼女の心の中に入っているのは 俺だから



っがまん もっぐるまれ ふるろねりん びえ くにょが ぢょぢゅる っが ね ぷめ どぅご
까만 먹구름 아래 흘러내리는 비에 그녀가 젖을까 내 품에 두고
真っ黒な暗い雲の下で 流れ落ちる雨に彼女が濡れないよう 俺の胸に抱いて

っどぅごうん てやんちょろむ くにょるる ぶるてうぉっどん にが ぴはん くさらみ あにゃ
뜨거운 태양처럼 그녀를 불태웠던 니가 피한 그사람이 나야
熱い太陽みたいに彼女を燃やしてあげた お前が避けてたその人間が 俺だ



NO のん ぢょるでろ あんで ね ばるっぐてど おぢ もて のぬん ねが あんで うぇいれ
NO 넌 절대로 안돼 내 발끝에도 오지 못해 너는 내게 안돼 왜이래
NO 絶対に無理だ 俺の足元にも及ばない お前は俺には無理なんだ どうしてって?

はんさん のる ぽぢゃんうる へど に もむぢっがぢ ぶぷるりょど くにょるる がっぢ もて
항상 널 포장을 해도 니 몸짓까지 부풀려도 그녀를 갖지 못해 U Crazy
どんなにお前が格好つけても お前の動きを大きくしても 彼女を手に入れられないさ



なならぢまん のん なるる もるら くにょが よぺ しぷげ そるす いんぬん なるる
난 알지만 넌 나를 몰라 그녀가 옆에 쉽게 설수 있는 날을
俺は知ってるが お前は俺を知らない 彼女の傍に容易く立っていられる俺を

あらぢま のる ぢゅぢ あな あむり にが いぇっそど くにょ まめ もっどぅるごる あにっが
말하지마 널 주지 않아 아무리 네가 애써도 그녀 맘에 못들걸 아니까
何も言うな お前には渡さない どんなにお前が頑張っても 彼女の心に入れないのは分かってるから




っがまん もっぐるまれ ふるろねりん びえ くにょが ぢょぢゅる っが ね ぷめ どぅご
까만 먹구름 아래 흘러내리는 비에 그녀가 젖을까 내 품에 두고
真っ黒な暗い雲の下で 流れ落ちる雨に彼女が濡れないよう 俺の胸に抱いて

っどぅごうん てやんちょろむ くにょるる ぶるてうぉっどん にが ぴはん くさらみ あにゃ
뜨거운 태양처럼 그녀를 불태웠던 니가 피한 그사람이 나야
熱い太陽みたいに彼女を燃やしてあげた お前が避けてたその人間が 俺だ



NO のん ぢょるでろ あんで ね ばるっぐてど おぢ もて のぬん ねが あんで うぇいれ
NO 넌 절대로 안돼 내 발끝에도 오지 못해 너는 내게 안돼 왜이래
NO 絶対に無理だ 俺の足元にも及ばない お前は俺には無理なんだ どうしてって?

はんさん のる ぽぢゃんうる へど に もむぢっがぢ ぶぷるりょど くにょるる がっぢ もて
항상 널 포장을 해도 니 몸짓까지 부풀려도 그녀를 갖지 못해 U Crazy
どんなにお前が格好つけても お前の動きを大きくしても 彼女を手に入れられないさ



くにょるる だるらご に ごげる すぎご ねげ ど びろばど
그녀를 달라고 니 고갤 숙이고 내게 더 빌어봐도
彼女が欲しいとお前が頭を下げても 俺にもっと頼んでも

いぢぇん ぬぢょそ ね もどぅんごる だばちょ くにょる ぢきる す いっそ
이젠 늦엇어 내 모든걸 다바쳐 그녈 지킬 수 있어
もぅ遅いんだ 俺の全てを捧げて 彼女を守ってるから



NO のん ぢょるでろ あんで ね ばるっぐてど おぢ もて のぬん ねが あんで うぇいれ
NO 넌 절대로 안돼 내 발끝에도 오지 못해 너는 내게 안돼 왜이래
NO 絶対に無理だ 俺の足元にも及ばない お前は俺には無理なんだ どうしてって?

はんさん のる ぽぢゃんうる へど に もむぢっがぢ ぶぷるりょど くにょるる がっぢ もて
항상 널 포장을 해도 니 몸짓까지 부풀려도 그녀를 갖지 못해 U Crazy
どんなにお前が格好つけても お前の動きを大きくしても 彼女を手に入れられないさ









ブンちゃんは短い髪型の方が断然かっこいいですね
たまぁ~に伸びてボリューム大になってる時あるけど

ってか、この人の運動神経はヤバイんじゃないかと私思うんですが笑。
普通の人なら骨折とかしててもおかしくないくらい身軽に動き過ぎだと思うんですが笑。
あんなトコから飛び降りたら…じぇじゅなら確実にコケッとかなってそう


それはそれで可愛いからGoodだけど笑。







この人も日本・中国・台湾・タイ・インド…いや、インドはないか笑。
ってアジア中で大人気ですねぇ~

噂ではヶ国語喋れるとか?笑。
韓国語・英語・日本語・タイ語…あと中華圏が色々と


いいないいなぁ~~あっこも負けてらんないぞ
ブンちゃんの倍をいって目指せ14ヶ国語だ(……そんなん無理だって笑。)







↑は日韓コンの時のブンちゃんなんですが…
この時平原綾香ちゃんと日&韓国語でトークしてましたよねぇ

ブンちゃんは冗談も交えてさすがでしたが平原さん…orz
でもね、めちゃめちゃ伝えたい!って頑張ってる姿が伝わって来て韓国人のチング達もみんな
好印象だったってすごく言ってました^^

外国人だからきれいな発音なんて絶対に無理なんですよ!
どうしても母国語の発音やイントネーションが消せないものです
でも一生懸命伝えようとすれば相手が汲み取ってくれるし分かろうとしてくれるし


それまではあっこも『平原綾香って誰?』って感じだったけど…
日韓コンで自分の国のアーティストを好きになるとはね笑。
スポンサーサイト
2006.09.17 Sun ♡コメント♡:2   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃんe-51
コメントもめっちゃ楽しみにしてますe-69

僕だよi-233e-266
って可愛いすぎーーーーe-415
クレイジーめっちゃ好きでライブでも盛り上がるし大すきe-319
うんうんe-414スンゴイ運動神経良いと思われるe-465
ナンアラヨどもそうやけどパフォーマンスが凄いもんね~^^
以外に日韓ときの髪型好き~e-51

ぶんちゃんがe-319i-278e-319って顔するんがめっちゃ好き~♡

歌詞も男らしくって大好き~^^笑
by: まあい | 2006.06.29 | URL | edit
>まあいちゃんへ☆
コメントも楽しみにしててくれて嬉しいよぉ~^^
僕だよ!ってブンちゃん超可愛いよねi-217i-178
crazyとかヨルチョンはめっちゃライブで盛り上がるよね!バラードはしっとり聴く感じだけど^^
ナンアラヨも生で見てみたいよぉ~!めっちゃ盛り上がりそうだもんi-189
ブンちゃんの運動神経は本当すごいよね!!動きがめっちゃ身軽だもん♪笑。
日韓の髪型意外に凝ってるもんね^^

ははっ、分かる分かる!!笑。i-87i-278i-87←コレやる時可愛いね^^
by: あっこ | 2006.07.18 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Midnight Girl/神話| HOME |
