スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Grace/イ・スヨン
またまた遅くなりましたが…リクエストのあったこの曲です

MVが色々と話題になってますねぇ~
それはまとめて後で載せるので…まずはイ・スヨンさんが歌ってる所をどうぞぉ~


1位を取って『ありがとうございます!もっと一生懸命頑張ります』って言ってる姿に
自然と涙が出てきましたぁ~
大人しく見えて、実はすっごく面白いオンニが大好きです~^^










tululu tululu tu ちょんまる けんちゃぬる ごや tululu tu
tululu tululu tu 정말 괜찮을 거야 tululu tu
tululu tululu tu 本当に大丈夫なはずだよ

うり ぱぼがとぅん ね さらんうる のっちょど
우리 바보같은 내 사랑을 놓쳐도 lala lalalalala lala lalalalala
バカみたいなわたしたちの愛 失っても

けんちゃな ぢるごや
괜찮아 질거야
大丈夫なつもりだよ



まうみょみご はんっごっ だんぢょんうる はご くでわ がっとん ごりえど ほんぢゃそ
마음 여미고 한껏 단장을 하고 그대와 갔던 거리에도 혼자서
心を決めて精一杯オシャレして あなたと歩いた道を 一人

しっしかご ごるむ さるっぢゃっ ぶるごぢん おるぐる のるる いっぎ ちょうん なる
씩씩한 걸음 살짝 붉어진 얼굴 너를 잊기 좋은 날
しっかりとした足取り こっそり赤くなった顔 あなたを忘れるには調度いい日



ぬんむるっぢゅむん ふるりょぢょど けんちゃな
눈물쯤은 흘려줘도 괜찮아 lala lalalalala lala lalalalala
涙くらい流してくれても大丈夫

だ するぷむ っしそ ねぎ うぃはん ごにっが いぢぇん ぢゃゆろうん ねが どぇるごや
다 슬픔 씻어 내기 위한 거니까 이젠 자유로운 내가 될거야
全ての悲しみを荒い流すためよ もぅ自由な私になるんだから



さらん さらん もるり っどなら ね のるる みっご ぬんむる ふるりん なる どぅご
사랑 사랑 멀리 떠나라 내 너를 믿고 눈물 흘린 날 두고
愛 愛よ 遠くへ去ってね 私があなたを信じて涙を流した日を置いて



ぢょんさえ おるら のえ いるむ とへね なるる ぬるどん あんぐむがとぅん きおくど
정상에 올라 너의 이름 토해내 나를 누르던 앙금같은 기억도
頂上に上がってあなたの名前を呼んで 私を押さえつけてた澱みみたいな記憶も

すむる もらそ はんっごっ べとねん おぬる のるる いっぎ ちょうん なる
숨을 몰아서 한껏 뱉어낸 오늘 너를 잊기 좋은 날
息を吸って精一杯吐き出した今日は あなたを忘れるには調度いい日



ぬんむるっぢゅむん ふるりょぢょど けんちゃな
눈물쯤은 흘려줘도 괜찮아 lala lalalalala lala lalalalala
涙くらい流してくれても大丈夫

だ するぷむ っしそ ねぎ うぃはん ごにっが いぢぇん ぢゃゆろうん ねが どぇるごや
다 슬픔 씻어 내기 위한 거니까 이젠 자유로운 내가 될거야
全ての悲しみを荒い流すためよ もぅ自由な私になるんだから



いんぬんごっ ぢゅむ びょるご あによっぢまん そんみょんへぢん くりうみよ
잊는것 쯤 별거 아니였지만 선명해진 그리움이여
忘れることくらい何でもなかったけど 鮮明になった恋しさ

おっぢかな
어찌하나
どうすればいいかな


ぬんむるっぢゅむん ふるりょぢょど けんちゃな
눈물쯤은 흘려줘도 괜찮아 lala lalalalala lala lalalalala
涙くらい流してくれても大丈夫

だ するぷむ っしそ ねぎ うぃはん ごにっが いぢぇん ぢゃゆろうん ねが どぇるごや
다 슬픔 씻어 내기 위한 거니까 이젠 자유로운 내가 될거야
全ての悲しみを荒い流すためよ もぅ自由な私になるんだから



ぬんむるっぢゅむん ふるりょぢょど けんちゃな
눈물쯤은 흘려줘도 괜찮아 lala lalalalala lala lalalalala
涙くらい流してくれても大丈夫

だ するぷむ っしそ ねぎ うぃはん ごにっが いぢぇん ぢゃゆろうん ねが どぇるごや
다 슬픔 씻어 내기 위한 거니까 이젠 자유로운 내가 될거야
全ての悲しみを荒い流すためよ もぅ自由な私になるんだから



ね さらんあ もるり っどなら ね だし のる ぼっちっぢ あんげ
내 사랑아 멀리 떠나라 내 다시 널 붙잡지 않게
私の愛よ 遠くに去ってね 私が二度とあなたを掴まえないように







イ・スヨンさんはウチのマンネイモ(一番年下の叔母さん)が大好きなんです
(叔母さんって言ってもあっこと10歳くらいしか変わらないのでお姉ちゃんみたいな存在だけど笑。)


歌ももちろん好きだけど…
イ・スヨンさんって若い時からすごい苦労された人なんですよね
歌手になるコト以外にもT_T;

色んな経験をしてるから、その分歌にすごく感情が込められてると言うか…
その声で多くの人を感動させる力を持ってると思います


もぅ7集なんだぁ~
今では韓国で押しも押されぬバラードの女王ですね



では問題のMVを…笑。
そぅ!!あの人が出てるんですよ~^^
あっこも最近ちょっと気になってるあの人


3種類あるので見比べてみて下さいね
ストーリーになってると思われます













スポンサーサイト
2006.05.27 Sat ♡コメント♡:1   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.29 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Miracle/Super Junior| HOME |
