スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
コウル(鏡)/シン・ヘソン
ここいらであっこの大好きな曲を1曲
って、今まで60曲以上載せてきましたがどれも全て大好きなのはもちろんですよ笑。

しかもコレだけ聴いてればバッツリK-POPに浸れるだろうって言う
おススメばかりを載せてきました


でもね、寒い曲では暑さはしのげないのが分かったので
爽やかな夏の歌を聞きましょ~爽やかな彗星の歌声と…
ムサ苦しい勉強メガネの王子の曲で笑。

去年の今頃はへソンオッパの1集を狂うように聴いてました
オッパ~中途半端にイルボン活動とかいらんから、韓国で2集出してよ


コレは何かの映画の主題歌だった気がします^^
…映画のタイトル忘れちゃったけどだからこんなMVなんですねぇ



こうる
거울/鏡







っそねぢ あなど ね まむる もどぅ だ いるっぢょ しきぢ あなど ね ぬぬん くでるる ばよ
써내지 않아도 내 맘을 모두 다 읽죠 시키지 않아도 내 눈은 그대를 봐요
書かなくても僕の心を全て読めるよね 言われなくても 僕の目は君を見つめてるんだ

のむ がっかうぉそ のむ ねが ぴょねそ すすろむ おぷし ぢねわっぢょ
너무 가까워서 너무 내가 편해서 스스럼 없이 지내왔죠
とても近くにいるから とても僕は楽だから 安心して過ごせたんだ



くろっぢゃなよ なるる ぢぇいる ちゃ らるみょんそ
그렇잖아요 나를 제일 잘 알면서
そうでしょ? 僕を一番良く分かってたのに

ごぢゃん ね まうむ はな ぬんちちぇぢ もってっぢょ
고작 내 마음 하나 눈치채지 못했죠
たった僕の心一つ 気づくことができなかったよね

そんまん ねみろど だふるまなん ごせ そ いんぬんで
손만 내밀어도 닿을만한 곳에 서 있는데
手だけ差し出しても 触れることができる所に立っているのに

うぇ ぢゃっぐ ぱぼがっち ぬんむるまん なぢょ
왜 자꾸 바보같이 눈물만 나죠
どうしてずっとバカみたいに 涙だけが出るんだろう



くでる さらんはぬんで ちょんぼぬん ど まらん ごっど かとぅんで
그댈 사랑하는데 천번은 더 말한 것도 같은데
君を愛してるのに 1000回以上は言ったはずなのに

っごっ くで あぺまん そみょん すもぼりぢょ
꼭 그대 앞에만 서면 숨어버리죠
いつも君の前に立つと 隠れてしまうんだ

ぢゃらご いんぬん ごぢょ なぬん ぢゃる ちゃま ねぬん ごげっぢょ
잘하고 있는 거죠 나는 잘 참아 내는 거겠죠
一生懸命やってるんだよ 僕は頑張って耐えてるんだよ

ぢょごど くでる ぼる すん いっすにっか
적어도 그댈 볼 순 있으니까
ちょっとだけど 君を見つめていられるから



くでる さらんはぬんで ちょんぼぬん ど まらん ごっど かとぅんで
그댈 사랑하는데 천번은 더 말한 것도 같은데
君を愛してるのに 1000回以上は言ったはずなのに

っごっ くで あぺまん そみょん すもぼりぢょ
꼭 그대 앞에만 서면 숨어버리죠
いつも君の前に立つと 隠れてしまうんだ

ぢゃらご いんぬん ごぢょ なぬん ぢゃる ちゃま ねぬん ごげっぢょ
잘하고 있는 거죠 나는 잘 참아 내는 거겠죠
一生懸命やってるんだよ 僕は頑張って耐えてるんだよ

ぢょごど くでる ぼる すん いっすにっか
적어도 그댈 볼 순 있으니까
ちょっとだけど 君を見つめていられるから



かすみ あぱど あぶん ちょっ もったご いぇっそ っど かんはん ちょっ はぢょ
가슴이 아파도 아픈 척 못하고 애써 또 강한 척 하죠
胸が痛くても 痛そうに出来なくて 無理してまた強いフリをしちゃうんだ



なぬん くで っぶにんで いろっけ はん ごっまん ばらぼぬんで
나는 그대 뿐인데 이렇게 한 곳만 바라보는데
僕は君だけなのに こうやってたった一つだけを見つめているのに

くで ってむね うるご っど うっぬん ないんで
그대 때문에 울고 또 웃는 나인데
君のせいで泣いてはまた笑う 僕なのに

もるぬん さらむちょろむ くでん だるん ごっまん ぼご いっぢょ
모르는 사람처럼 그댄 다른 곳만 보고 있죠
知らない人みたいに 君は他のところばかり見ているんだ

ごっげまん どるりょぢゅみょん ぼいるてんで
고개만 돌려주면 보일텐데
振り返りさえしてくれれば 見えるのに



はんさん くで でぃえ びちん く くりむぢゃが ばろ ならんご ららんなよ
항상 그대 뒤에 비친 그 그림자가 바로 나란걸 알았나요
いつも君の後ろに映ってるその影が まさに僕だってコト 気付いてたかな?

だるん ごん もるらど いごっまん きおけよ ぢぐむど きだりぬん ならぬんごる
다른 건 몰라도 이것만 기억해요 지금도 기다리는 나라는 걸...
他のコトは分からなくても これだけは覚えててね 今でも待ってる僕だってコトを...















たとえバッツリ勉強メガネでも…やっぱりへソンオッパは最高ですね
もぉホントオッパの歌声大好きだよぉ~

あっこも家じゃバッツリ勉強メガネだもん
コンタクト取った瞬間…『めがね~めがねぇ~~』ってやっちゃうかなりキモイ子だもん笑。

でもトナジマの黒サングラスの方がまだマシでしたね笑。









そして富士山のテッペンで歌っちゃってるオッパも大好きです
韓国だから…ソラク山?笑。


そして必ず歌う時3本指立てる仕草がツボなんです
分かります?…あの…中学の理科とかで電流の向きとかで出てきた法則!!笑。
手使うやつ…フレミングだっけ?誰。


そんな感じ
…めちゃめちゃよく分かんないですねぇ~~笑。
しかも結局この曲には一切触れてないという…笑。



聴けば聴くほど良さが分かってくる曲です!!!コウル

スポンサーサイト
2006.08.24 Thu ♡コメント♡:3   [シン・ヘソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃんe-415
体調大丈夫~><??
無理はあかんよi-241i-5
夏ばでていけ~~~~!!!笑

コウルi-233e-51
by: まあい | 2006.07.01 | URL | edit
コメント失敗してもうた・・・ごめんねv-12
コウルほんまいい歌~♡
オッパのめがね姿も許せる~e-51

昨日ね「僕らの音楽」にシナ出てて~e-69
ヘソンオッパ、ソニンとI LOVE YOUを韓国語で
向き合いながら歌ってたよ~なんか軽く嫉妬したよ。。。笑

そん時もばっつりフレミングやった!!e-140
でもあの持ち方好き~e-328

そだ~e-267
9月26日に大阪城ホールであるシナコン行ってきますe-343
世界一大好きな声のオッパに逢いに行ってきますe-265
あっこちゃんも来れたらいいのに。。。なんてねi-238
また報告するね~e-420
by: まあい | 2006.07.01 | URL | edit
>まあいちゃんへ☆
まあいちゃ~ん^^
暑くて体調壊してたけど最近涼しかったから元気になったよi-80ありがとぉ!
コウルめっちゃ良い曲だよねん♪
へソンオッパの1集大好きだけどその中でも上位にくるくらい好きだよぉ^^
僕らの音楽見た!!笑。ばっつりフレミング見たよi-278
ってか…ソニン。何故にソニン?もっとへソンオッパとの共演を見てみたかった歌手いるのにi-177
英語でしゃべらナイト?!って番組でも一緒に出てて。ソニン・・シロぉぉi-182i-202

まあいちゃんシナコン行くんだぁ^^
いいなぁ!!生へソンいっぱい見てきてねぇ↑↑
シナのコンサはめっちゃ盛り上がれるからめっちゃ楽しいと思うよぉi-189
あっこも行きたいわぁ~i-195i-195まあいちゃんレポよろしくねぇi-179i-178
by: あっこ | 2006.07.21 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ネガ ホラカル テニ(僕が許すから)/東方神起| HOME |
