スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ナム(木)/BoA
BoAの3集に収録されてるナム
バラードの中じゃヌルの次に好きかな

日本に留学に行ってるチングがこの曲大好きで
カラオケ行くと必ず歌うからBoAのナムの方に新鮮に感じちゃったり~~笑。

歌い易いしハングルも簡単なんで皆さんもカラオケで歌ってみて下さいね










く ごせ はんさん ねが そ いっだぬんごる くでぬん あなよ
그 곳에 항상 내가 서 있다는걸 그대는 아나요
そこにいつも私が立っているコトを あなたは知っているのかな?

あむろん ね ぬっぎみ おぷでど ちょあよ おんぢぇな ぬるちょろむ
아무런 내 느낌이 없대도 좋아요 언제나 늘처럼
何も私を感じられなくてもいいの いつも常にあるみたいに



ばらまん ぼあよ くで どぅ ぬぬる ねげ さんちょまぬる ぢゅおっどん
바라만 보아요 그대 두 눈을 내게 상처만을 주었던
見つめるだけなんだ あなたの両目を 私に傷だけを付けてくれた

いごっまん きおけよ ぢちょ ぬんむり なみょん くにゃん ねげろ わ しおよ
이것만 기억해요 지쳐 눈물이 나면 그냥 내게로 와 쉬어요
これだけは覚えててね くたびれて涙が出たら ただ私の元に来て休んでね



ねげ まるる へ ばよ よんうぉに ぎょて きでる す いっげ
내게 말을 해 봐요 영원히 곁에 기댈 수 있게
私に話してね 永遠に 傍に寄り掛かれるように

なるる ぢきょ だるらご
나를 지켜 달라고
『俺を守って』って言ってね

こくぢょん はなよ くでろ ぴょんうなん みそるる ぼねよ ねさらんうる
걱정 하나요 그대로 평온한 미소를 보내요 내사랑을
心配してるの? このまま穏やかな笑顔を送るから 私の愛を…



おんぢぇんが うり もすぶどぅるど さらぢょ だし ておなぢょ
언젠가 우리 모습들도 사라져 다시 태어나죠
いつかは私たちの姿も消えて また生まれ変わるよね

あま なん そりおぷし ぎょて いっするてぢょ おんぢぇな ぬるちょろむ
아마 난 소리없이 곁에 있을테죠 언제나 늘처럼
多分私は音もなく傍にいるはずだから いつも常にあるみたいに



ぢょぐむぼだ しるん くで いぢゅむん ちゃらり なる みうぉ へぢょよ
죽음보다 싫은 그대 잊음은 차라리 날 미워 해줘요
死ぬよりも嫌だよ あなたを忘れることは どうせなら私を憎んで欲しいよ

きなぎん しがに どうっ もぢるげ はみょん ねげ きでおそ うろよ
기나긴 시간이 더욱 모질게 하면 내게 기대어서 울어요
長い時間がもっと酷くさせれば 私に寄り掛かって泣けるから



ぢぇばる いっぢん まらよ ね よんほぬる くで ぼる す いっすめ
제발 잊진 말아요 내 영혼을 그대 볼 수 있음에
絶対に忘れないよ 私の魂を あなたは見るコトが出来るから

ねげ ひみ でぢょよ
내게 힘이 되줘요
私の力になってね

くで ほむるど くでろ ぽぐに かむっさぢゅるっけよ
그대 허물도 그대로 포근히 감싸줄께요
あなたの過ちも そのまま柔らかく包んであげるから



ねげ まるる へ ばよ よんうぉに ぎょて きでる す いっげ
내게 말을 해 봐요 영원히 곁에 기댈 수 있게
私に話してね 永遠に 傍に寄り掛かれるように

なるる ぢきょ だるらご
나를 지켜 달라고
『俺を守って』って言ってね

こくぢょん はなよ くでろ ぴょんうなん みそるる ぼねよ ねさらんうる
걱정 하나요 그대로 평온한 미소를 보내요 내사랑을
心配してるの? このまま穏やかな笑顔を送るから 私の愛を…








この歌詞読んでると…"秋の童話"ってドラマが昔あったんですが
それ思い出しちゃいますね笑。

ムン・グニョンがナムになりたいっていつも言ってましたね^^
いつも必ずそこにいてあなたを見守ってる…

下の映像のBoAが泣いてる理由とリンクして…すごく切なく感じます。。









BoAが最後に涙を流したの分かりましたか?
歌番組でも滅多に泣かない強いBoAちゃん

でもこの時はさすがに我慢できなかったのか…。


実はBoAがデビューの時から傍にいてくれたマネージャーさんが亡くなったんです。
BoAもいつもなら当たり前のように乗ってるバンが交通事故にあって。。
仕事が詰まってて遅れそうだったからBoAはたまたま別の車で移動した時のコトでした。


本当だったらボアもって思うと色んなコト感じる部分もあるけど…。


でもマネージャーさんは今もボアのすぐ傍で見守っててくれると思います。
それをボアが一番よく分かってるから悲しくても頑張れたんだよね。



ボアが頑張り続けるコトで
マネージャーのオッパもボアの中でずーっと変わらず生き続けるコトができるから…

ボアや~これからもヒムネやでぇ~

スポンサーサイト
2006.09.04 Mon ♡コメント♡:2   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこオンニe-266オレンマニエヨi-176
今日期末テスト終わったのi-189嬉しぃーi-185
学校帰りにサイゼリ行ってチングたちとランチ&おしゃべりしてきたよi-184
オンニーi-178私ナムめちゃ好きなのi-175
訳してくれてありがとねi-233
前bestizで初めてナムの動画見たんだけど、その動画っていうのがオンニが載せてくれた動画の2つ目のやつだったの…
私韓国語ちょっとしか分からないけど、動画見てたらマネージャーさんみたいな人の写真が出てて、BoAが泣いてたから、なんとなく状況を察したよi-241
デビューからそばにいてくれたマネージャーさんが亡くなっちゃうなんて辛いのに、頑張って歌いきったBoAはやっぱりさすがだなって思ったよ。
びっくりするくらいナムの歌詞がBoAからマネージャーさんにあてたメッセージみたいだもん。
あっ、オンニv-237私もナム=秋の童話のイメージi-178
DVD借りてきて、夜寝る前に見てたわぁi-236毎回泣きまくって次の日目腫れたまま学校行ってチングにビックリされたよ~笑
by: あや | 2006.06.30 | URL | edit
>あやちゃんへ☆
あやちゃ~ん^^オレンマニダぁi-80
もぉ高校生は夏休みに入ってるのかなi-179i-189テストお疲れぇ^^
サイゼリアって懐かしいわぁ~!笑。安いのんびりできるしあっこも好きだよi-185
ナムすごいいい曲だよね!!3集の中じゃチェゴだよi-234
マネさんコトがすごいショックだったけど…BoAは何とか乗り越えたみたいだねi-201
でもこの歌詞が本当に色んなコトとリンクしててすごい切なかったわi-241
あやちゃんも秋の童話好きなんだぁ^^
あっこも毎回目腫らして見てたよ…特に最初の方はやばかったねi-182i-201
だからこの曲聴くとムングニョン思い出しちゃうんだi-278
by: あっこ | 2006.07.19 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

アカペラ対決!| HOME |
