スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ナムヂャ ダプケ(男らしく)/Fly To The Sky
この前アデュしちゃったFly To The Sky
6集のタイトル曲だったナムジャ ダプケ


6集は聴けば聴く程良さが感じられるアルバムですね
最近はずっとFTTSの6集ばっか流してます~



なむぢゃだぷけ
남자답게/男らしく








いろっげど やっけ っばぢん ならぬんごる
이렇게도 약해 빠진 나라는걸
こんなにも 弱くて情けない俺だってことを

ねが いろっけな ごび まぬん さらむいんごる
내가 이렇게나 겁이 많은 사람인걸
俺がこんなにも 臆病な人間だってことを

よて もるらっそ もるごまん さらっそ
여태 몰랐어 모르고만 살았어
今までは知らなかった 知らずに生きてきたんだ

にが なる っどなぎ ぢょね
니가 날 떠나기 전에
君が 俺の元を去って行く前は



めいる のるる さらんはぬんで くりうぉ はぬんで かすむる まがど
매일 너를 사랑하는데 그리워 하는데 가슴을 막아도
毎日君を愛しているのに 恋しく思っているのに 胸を防ぎ止めても

しる せ おぷし ぬんむり ふるろ ておな ちょうむ なむぢゃだぷぢ もったげ
쉴 새 없이 눈물이 흘러 태어나 처음 남자답지 못하게
休む間もなく涙が流れるんだ 生まれて初めて 男らしくないよね



おるむちょろむ ちゃがうぉぢる しむぢゃんいんで
얼음처럼 차가워질 심장인데
氷のように冷たくなってく 心臓なのに

ぎょるぐっ いびょらぺ はちゃなぢる さらんいんで
결국 이별앞에 하찮아질 사랑인데
結局 別れの前も つまらない愛だったのに

うぇ なる うぉねんに ねあね うぇ さらんに
왜 날 원했니 내안에 왜 살았니
どうして俺を望んだの 俺の中でどうして生きていたの

へありょ ぼるすろっ みうぉ
헤아려 볼수록 미워
推し量ってみても 憎いよ



めいる のるる さらんはぬんで くりうぉ はぬんで かすむる まがど
매일 너를 사랑하는데 그리워 하는데 가슴을 막아도
毎日君を愛しているのに 恋しく思っているのに 胸を防ぎ止めても

しる せ おぷし ぬんむり ふるろ ておな ちょうむ なむぢゃだぷぢ もったげ
쉴 새 없이 눈물이 흘러 태어나 처음 남자답지 못하게
休む間もなく涙が流れるんだ 生まれて初めて 男らしくないよね



もんにぢょ ねが な りぢょど
못잊어 네가 날 잊어도
忘れないよ 君が俺を忘れても

なぼだ ど そぢゅんはん おぢっ のいるてにっか
나보다 더 소중한 오직 너일테니까
俺よりもずっと大切な 君だから



のる うぉんはご のる さらんはご くで きだりだが ね さるみ もむちょど
널 원하고 널 사랑하고 그대 기다리다가 내 삶이 멈춰도
君を願って 君を愛して 君を待ってる途中に 俺の息が途絶えても

ふえのぷそ さらいんぬん はん けんちゃな になむぢゃろ さるだがにっか
후횐 없어 살아있는 한 괜찮아 니 남자로 살다가니까
後悔はしないよ 生きている限り大丈夫だよ 君の男として生きていくから







とにかく良い曲だし、とにかく歌の上手いオッパ達だから…
たくさん歌ってる所を見て欲しくてライブ映像をたくさん貼っておきます笑。


みなさんから寄せられた声の中で
あっこのお陰で出会えたアーティスト1位はFTTS、2位はH.O.Tでした
えちょはまぁ置いといて…FTTSは本当に曲勝負で負けるコトはないと思うくらい
正統派歌手なので(笑)みなさんに好きになってもらえたのは本当に嬉しいです
















最後はめちゃめちゃ面白いブライアンオッパのヒュンネ(物真似)で
この人黙ってれば素でかっこいいのにね…どーしてこんなコトするんでしょうね笑。

6集活動=ブライアンオッパの"ファニオッパのモノマネ"と言っても過言じゃないよね笑。






どの番組に出ても周りが『ファニのモノマネやって!!』って言いますよね^^
2人は別の回のゴールデンベルに出たんですが…前回ブライアンオッパがモノマネしまくったので
それを嫌がるファニオッパが今回は復讐をしました笑。

ファニオッパがやるブライアンオッパのモノマネもめちゃめちゃ面白いですね笑。
確かに表情も変だし…マイク掴んで手バタバタやるかも笑。




↓爆笑ですっ


スポンサーサイト
2006.08.15 Tue ♡コメント♡:3   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん、はじめまして♪
先日本館ブログからメールさせてもらったミラナと申します。
この歌詞の訳、ありがとうございますi-237

先日の大阪城ホールで生FTTS、生ナムヂャ ダプケを聞いてめっちゃ感動しました!!あの声量で本調子ではないファニ様もすごかったけど、相方ブライアンの髪にふってるラメの量もすごかった(爆)。

というわけで、ブライアンの物真似映像、とっても楽しめました♪すいません、変な人が好きなので・・・。(えりく、ひょんじゅんリーダーとか・・・)

では今日は御礼まで♪ありがとう!ちなみにえちょも好きです、ワタシi-278
by: ミラナ | 2006.06.16 | URL | edit
>ミナラさんへ☆
ミナラさん、こんにちわ~^^
大阪城行かれたんですか~!!日本でFTTS聴けるなんて…本当に羨ましいですi-189
ははっ、ミンギュオッパのラメ凄かったみたいですね!!
歌も気になるけどラメの具合も超見てみたかったですi-237i-199笑。
オッパのモノマネ本当に面白いですよねぇi-278i-185
えり兄もヒョンジュンもすごいけど…ブライアンさんは本当すごいですもんねi-203爆。

えちょも好きですかぁ~~嬉しいです^^
あっこも今度ミナラさんのブログ遊びに行かせてもらいますね^^
コメントありがとうございましたi-80
by: あっこ | 2006.07.10 | URL | edit
今頃・・ なんて言わないで下さい
今に なって fly to the skyに ハマッテしまいました。

sg WANNAは 好きで聴いてたのですが。
この 男らしく 聴いてしまったら
 
sgより 私の大好き度が up してしまいました。。

sea of loveは 何度か聴いてたけど・・・・ この男らしくは、ぜんぜん 感じが違い 心に 来たってかんじです。

毎回 思うけど あっこさんに 感謝。。

子どもとPC 取り合いながら 使っていて ゆっくり見ていられなかったから 気がつくの遅いけど 
ひとつひとつ聴いて 読んで 感じたいので 是非 ずっとずっと このまま ブログ残してね・・ 

k-pop 大好きな 出遅れファンからのお願いです。。
by: みほすけ | 2007.04.10 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

U/Super Junior| HOME |
