スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
LOVE/S.E.S,
随分前にリクエストがあったの忘れちゃうとまずいので…載せまぁ~す

東方を始めとする今のK-POPのファンの方は恐らくこの時代の韓国歌謡界を知らないと思うので
まずは天上が去年の年末に歌ったverを載せますね





(↑LOVEの振りやってるAtoZのオッパ達見た時は感激でした
ヒョンジュンオッパはユノと一緒にDANAのバックもやってましたよね


記憶に新しい2005年のKMMFですが…
この時は東方がえちょをSJがシナをそして天上がS.E.S.をカバーしました
(ゲストで出てS.E.S.も歌ったんですがねぇ~^^)

今あるSMの基礎を作ったすごく人気のあったオンニ達ですよ
えちょの後輩でシナから見たら先輩…東方や天上から見たら大先輩です


うちらが調度小中学生の時に活躍してたから一番影響を与えてくれた世代ですね!!
有名な所では…
じぇじゅ・シアちゃん・ウニョク・ヨンセンさんがえちょペン
DANAちゃん・ユノがSESペン
リーダーヒョンジュンがFin.K.Lペンだったり…

今のK-POP界で活躍してる世代にいっぱい夢と希望を与えてくれたオンニ・オッパドゥル


Sea(パダやん)・Eugene(ユジンオンニ)・Shoo(シューオンニ)でS.E.S.ですね
ソロでは皆さんも分かりますよね?

パダオンニは最近も活動してるしシューオンニはSM TOWNでHot Mail一緒に歌ってましたよね
ユジンオンニは演技がめちゃめちゃ上手いので女優さんでも活躍中です!

それと、ユジンオンニは英語がシューオンニは日本語が堪能です^^
グローバルなグループ作る為に海外オーディションで選ばれた…は…ずです多分…orz


5集まで出してヒット曲もたくさんあるんですが…
あっこが一番好きなこの曲を訳しました










Baby, always brand new のえ さらんまんくむ なるる へんぼっかげ へぢゅぬんごん おんぬんごる
Baby, always brand new 너의 사랑만큼 나를 행복하게 해주는건 없는걸
Baby, always brand new あなたの愛くらい 私を幸せにしてくれるモノはないよ

めいるがち なん ぬっぎょっそ まるぐん ちょっさらんえ ぬっぎむ のん だるるごら せんがっけっそ
매일같이 난 느꼈어 맑은 첫사랑의 느낌 넌 다를거라 생각했어
毎日私は感じていたの 淡い初恋の感じとは あなたは違うと思ってた

しがね びょっけ ぶぢぢょ おんぢぇんが ちゃぢゃおる いびょるえ ぢゅんび
시간의 벽에 부딪혀 언젠가 찾아올 이별의 준비
時間の壁にぶつかって いつかはやって来る別れの準備

く もどぅん ごっどぅる さんがのんぬん ごる くでえ さらんあぺ
그 모든 것들 상관없는 걸 그대의 사랑앞에
全部関係ないわ あなたの愛の前では 



The girl that I used to be, you'll be changing my heart baby, I'd like that.

っぐむがとぅん しがん びょなむおんぬん さらんまぬる ねげ ぢゅるけ
꿈같은 시간 변함없는 사랑만을 네게 줄게
夢みたいな時間 変わることのない愛だけを あなたにあげるね

うりえ やくそぐる いっぢまるご ぎおっけぢょよ I'll always be there, my baby おんぢぇっがぢな
우리의 약속을 잊지말고 기억해줘요 I'll always be there, my baby 언제까지나
私たちの約束を忘れないで覚えててよ I'll always be there, my baby いつまでも



まぬん しがんどぅるる かっち ぼねっぢまん うぇんぢ ちょうむ がっとぅん っぢゃりったみ いんぬんごる
많은 시간들을 같이 보냈지만 왠지 처음 같은 짜릿함이 있는걸...
たくさんの時間を一緒に過ごしたけど なぜか初めてみたいにドキっとするコトがあるんだ

のるる まんな はむっげ いっそど なぬん にが ぽご しっぽ
너를 만나 함께 있어도 나는 니가 보고 싶어
あなたに会って一緒にいても 私はあなたに会いたいよ

あぢゅ さんくまげ だるこまげ ぷどぅろぷけ なるる まんぢるっで へまるぐん ぬんどんぢゃえ oh ねが いっそ
아주 상큼하게 달콤하게 부드럽게 나를 만질 때 해맑은 눈동자에 oh 내가 있어
とても爽やかに甘くやんわりと私に触れる時 澄んだ瞳に oh 私がいるの

くで ねげ だし まれば しんぢむる ある す いっげ
그대 내게 다시 말해봐 진심을 알 수 있게
あなた 私にもう一度言ってみて 本当の気持ちが分かるように



The girl that I used to be, you'll be changing my heart baby, I'd like that.

っぐむがとぅん しがん びょなむおんぬん さらんまぬる ねげ ぢゅるけ
꿈같은 시간 변함없는 사랑만을 네게 줄게
夢みたいな時間 変わることのない愛だけを あなたにあげるね

うりえ やくそぐる いっぢまるご ぎおっけぢょよ I'll always be there, my baby おんぢぇっがぢな
우리의 약속을 잊지말고 기억해줘요 I'll always be there, my baby 언제까지나
私たちの約束を忘れないで覚えててよ I'll always be there, my baby いつまでも

なん あるごいっそ よんうぉに っぐむがっぢん あんげっぢ
난 알고있어 영원히 꿈같진 않겠지
私は分かってるよ 永遠に夢みたいじゃないって

せぎ もどぅ ばれぢょ がる っでん っど ちょうむ すんがん きおっけ ぢゃれがるごや
색이 모두 바래져 갈 땐 또 처음 순간 기억해 잘해갈거야 Oh
色がみんな褪せていく時に また初めての瞬間を思い出して 上手く行くんだから



I bet you gonna love, baby "Eu." will take ya!
I bet you gonna love, baby "Shoo" will take ya!
I bet you gonna love, baby "B." will take ya!
I bet you gonna love, baby they will take ya!




The girl that I used to be, you'll be changing my heart baby, I'd like that.

っぐむがとぅん しがん びょなむおんぬん さらんまぬる ねげ ぢゅるけ
꿈같은 시간 변함없는 사랑만을 네게 줄게
夢みたいな時間 変わることのない愛だけを あなたにあげるね

うりえ やくそぐる いっぢまるご ぎおっけぢょよ I'll always be there, my baby おんぢぇっがぢな
우리의 약속을 잊지말고 기억해줘요 I'll always be there, my baby 언제까지나
私たちの約束を忘れないで覚えててよ I'll always be there, my baby いつまでも










パダオンニの顔が今と微妙に違うのはスルーで笑。
あっこはこの頃の方が好きだったのに…何故かどんどん立体的になっていきました笑。

えちょもいるの分かりますかぁ~
しかもヒョリオンニも一緒に歌っちゃってます
ライバルと言われてたけど実は仲良しさん


この動画には色々総出演なんで…あっこも大好きです笑。








日本ではMAXとかSPEEDとかの頃かな?笑。
実はBoAよりも先に本格的に日本進出しましたが・・・笑。

シューちゃんが日本語ペラペラだし
ユジンオンニはやっぱ英語喋れるから日本語の発音もきれいですよね
でも問題はパダやん。。
一番歌パート多いのにタ行は韓国人には本当ありえない発音ですから…


それに今とは比べ物にならないくらいJ-POP界に入って行くのは難しかったと思います









S.E.S.の応援カラーはでしたね^^
紫バルーン持ったユノさんいたらどーしよ…笑。

2005年のKMMFの時は一人だけ食い入るようにS.E.S.のステージ見てましたよね


そして↑この時のMCは…若き頃のオッパドゥル笑。



パダやんはマジでマジで歌が上手いです!!!!!
そしてこの頃は今と違ってちゃんとした練習生みたいなのもなかったんですが
パダやんは学生の時めちゃめちゃ苦労した人ですね。
ピオッパといい対決できるくらい

そしてユジンオンニは可愛くてS.E.S.で一番人気でした
でもあっこはS.E.S.時代のオンニよりも今の方が好きかも^^
オンニの出るドラマはどれも面白いしめっちゃ泣かされます
韓国で不評だったワンダフルライフもオンニとシンビちゃんのお陰で大好きでした

そしてそして…シューオンニは昔…あっこは大嫌いでした笑。
シナペンだった方は…特にへソンオッパペンだった方は分かると思うんですが

大嫌いでした笑。

調度一番そうゆうのにダメージ大きい年頃だったからかな?笑。
今ではシューオンニも好きですよ

スポンサーサイト
2006.08.30 Wed ♡コメント♡:2   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこオンニe-266再びアンニョンi-237
SES載せてくれてありがとですi-228i-176
覚えてくれてて嬉しかったよぉ~i-175
さすがウリオンニi-175i-175
この曲MKMFでチョンサンが歌ってて初めて知ったのi-185
いい歌だよねi-178
あっ、私ね、夜もヒッパレっていう歌番組が好きでよく見てたんだけど、そういえばSES出てたよね!?
あのときはまさか数年後自分が韓国にこんなはまるなんて思ってなかったけどね!笑
パダの顔がオンニのいう通り昔より立体的になってる……笑
でもパダの声すごいきれいで好きi-175
ユジンは可愛すぎですi-228i-175シューも可愛いi-175
by: あや | 2006.06.30 | URL | edit
>あやちゃんへ☆
SES遅くなっちゃってごめんねぇ~i-201
あやちゃんのリクだもん!ちゃんと覚えてるよ~^^
あやちゃんもチョンサンからSES知ったんだぁ~!!
あの時のKMMFにはゲストでSESも出てたんだよぉi-179
日本の番組にSES出てたの?!…知らなかったぁ~!
でもすごい日本での活動に力入れてたから出てたかもi-193笑。
へぇ~~ソレ超見てみたいよi-278
パダオンニのお顔は見る度違うから・・ね・・・・。笑。
ユジンオンニは昔からめちゃめちゃ可愛かったよi-175
by: あっこ | 2006.07.19 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Keep Holding U/ソンミンthanxへソン| HOME |
