スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ムンシン(刺青)/SE7EN
ピアスは体中に開きまくってるけど…タトゥーだけは入れたいと思わない
ピアスだって今は好きでしてるけど社会人になったら全部塞ぐって決めてるんです
大人としてのケジメもそうだけど、自分のママがそんなん嫌だもん笑。

でもタトゥーは消せないから傷だけじゃなくて後悔も一生残る…
"消せない"ってコトが余計に魅力なのかもしれないけど。。


でもブンちゃんのタトゥーにはブンちゃんの歌手としての信念みたいなのが表れてるから
ちょっとかっこいいなとは思います


羽の生えたト音記号



むんしん
문신/刺青





いぢぇぬん ほんぢゃが ぢぇぼびっすげぢょっそ
이제는 혼자가 제법 익숙해졌어
もぅ一人にも結構慣れてきたよ

のる せんがげど うするすいっそ だるん さらむど まんなぼご しっぽ
널 생각해도 웃을수있어 다른 사람도 만나보고 싶어
君を想っても笑うことだってできるし 他の人と出会ってもみたい

はぢまん あぢっがにゃ ぢゃしに おぷそ
하지만 아직 아냐 자신이 없어
だけどまだ自信がないんだ

のる みろねっどん のる びうぉねっどん ひんどん しがぬる へめいど ぢちょ
널 밀어냈던 널 비워냈던 힘든 시간을 헤매이다 지쳐
君を追い出した 君をいなくさせた 辛い時間をさまよい疲れて

ぐ おれん しがに ぬぐるる うぃはんごんぢ うぇ っどなやへっするっが だし がすみ めよわ
그 오랜 시간이 누구를 위한건지 왜 떠나야했을까 다시 가슴이 매여와
あの長い時間は誰の為だったのか どうして去ってしまったのかが また胸を締め付ける



のん まち むんしんちょろん ねあね ぶんしんちょろん
넌 마치 문신처럼 내안에 분신처럼
君はまるで刺青のように 僕の中の分身のように

ぢうりょご えるるっそど ぢうるすおんぬんごる ぢゃらるごいんぬんごる
지우려고 애를써도 지울수없는걸 잘 알고있는걸
消そうと頑張っても消すことができないのは よく分かってるんだ

いぢぇぬん のるる みうぉはぬん まんぼだ だるん さらむぎょてそ
이제는 너를 미워하는 맘보다 다른 사람곁에서
今はもぅ君を憎む気持ちよりも 違う誰かの傍で

のるる もんにっご さらがるっがば くげ ど どぅりょうぉ
너를 못 잊고 살아갈까봐 그게 더 두려워
君を忘れられずに生きていくんじゃないか… それがもっと恐いよ



おんぢぇんが はんぼぬん まぢゅちる す いっげっぢ
언젠가 한번은 마주칠 수 있겠지
いつの日か一度くらいは会えるよね

くっでん うすみょ まらご しっぽ ぢゃるぢねんにゃご なん ばっばっだご
그땐 웃으며 말하고 싶어 잘지냈냐고 나는 바빴다고
その時は笑って言いたいよ 『元気にしてる?』『僕は忙しかったよ』って

はぢまん まうむ っぶにや ぢゃしに おぷそ
하지만 마음 뿐이야 자신이 없어
だけど思ってるだけで自信はないんだ

にが みうぉっそ もぎ めよっそ などぅ もるげ ぬんむるる ぼいみょ
니가 미웠어 목이 매였어 나도 모르게 눈물을 보이며
君が憎くて 喉が詰まって 知らずに涙を見せたら 

のん うそぢゅげんに ぬぐるる うぃあん ごんぢ うぇっどなや へっするっが だし がすみ めよわ
넌 웃어주겠니 누구를 위한 건지 왜떠나야 했을까 다시 가슴이 매여와
君は笑ってくれるかな? 誰の為だったのか どうして去ってしまったのかが また胸を締め付ける



のん まち むんしんちょろん ねあね ぶんしんちょろん
넌 마치 문신처럼 내안에 분신처럼
君はまるで刺青のように 僕の中の分身のように

ぢうりょご えるるっそど ぢうるすおんぬんごる ぢゃらるごいんぬんごる
지우려고 애를써도 지울수없는걸 잘 알고있는걸
消そうと頑張っても消すことができないのは よく分かってるんだ

いぢぇぬん のるる みうぉはぬん まんぼだ だるん さらむぎょてそ
이제는 너를 미워하는 맘보다 다른 사람곁에서
今はもぅ君を憎む気持ちよりも 違う誰かの傍で

のるる もんにっご さらがるっがば くげ ど どぅりょうぉ
너를 못 잊고 살아갈까봐 그게 더 두려워
君を忘れられずに生きていくんじゃないか… それがもっと恐いよ



なぼだど へんぼげぢゅるれ のる ど みうぉはるすいっげ なるる ぢょんまる さらんへっだみょん
나보다도 행복해줄래 널 더 미워할 수 있게 나를 정말 사랑했다면
僕よりも幸せになってくれるよね? 君をもっと嫌いになれるように 僕を本当に愛していたなら

の よくし かっぐんっしっ ぢなん ね せんがげ はんすむ すぃおど けんちゃな
너 역시 가끔씩 지난 내 생각에 한숨 쉬어도 괜찮아
君も時々昔の僕のことを想って ため息をついても大丈夫だから



せうぉり ふるろがど ぬんむるる ふりょばど いぢぇわそ ふえへど
세월이 흘러가도 눈물을 흘려봐도 이제와서 후회해도
月日が流れても 涙を流しても 今になって後悔しても

そよんい おんぬんごる いみ ぬぢょっぬんごる
소용이 없는걸 이미 늦었는걸
どうしようもないよ もぅ遅いんだよ

いぢぇぬん のる さらんはぬん まんぼだ のえ さらむぎょてそ
이제는 너를 사랑하는 맘보다 너의 사람곁에서
今はもぅ君を愛する気持ちよりも 君のその人の傍で

なるる もっ いっご さらがるっがば くげ ど どぅりょうぉ
나를 못 잊고 살아갈까봐 그게 더 두려워
僕を忘れられずに生きていくんじゃないか… それがもっと恐いよ

など もるげ くげ ど どぅりょうぉ
나도 모르게 그게 더 두려워
よく分からないけど それがもっと恐いんだ














本当に良い曲~いつ聴いてもどこで聴いても良い曲だって思います


SE7ENには明るい前向きな歌詞が似合うけど
세븐にはこうゆうしっとりとしたバラードもぴったりですねぇ…
可愛さかっこ良さだけじゃなくて大人な切ない感じも似合うんだなぁ~


ムンシンは2集であっこが一番好きな曲です






今ではあっこの中でこの衣装のセブンが一番ブンちゃんって感じがしますね
あの変な靴履いて滑ってるブンちゃんよりも2集のこのHIPHOPなセブンがブンちゃんって感じ
ちょっと意味分かんないけど笑。


それくらい2集の時のインパクトが強かったのかな~
スポンサーサイト
2006.05.08 Mon ♡コメント♡:6   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
e-266あっこオンニ~e-266
カキコしまくってミアネv-409
だってオンニの選曲私の好きなやつばっかりだもんv-415
BoAたんの「ヌル」好き~e-266
2集持ってないから欲しくなってきちゃった!笑
4集のMy prayerも好きe-266前bestizで聴いた「ナム(?)」も良かったv-10
せぶたんの中でムンシンとワジョがすごい好きi-237i-158
オンニいつも訳してくれてチンチャ コマウォヨi-175i-175
実はノートにオンニが訳してくれた歌詞印刷して貼ってるよんi-185
こんな親切なサイトないしi-235
オンニi-178サランへヨンv-433
by: あや | 2006.05.08 | URL | edit
あっこちゃんv-238
ムンシンメッちゃ好きーv-266
コンサで歌ってくれたねんv-82
ムンシンの最初はペンが歌って~^^
好きな歌やから韓国語で歌えるようにしといてよかったー♪
で・・・初めて聞くセブンの生歌特に韓国のセブンが好きやから
ムンシン歌ってくれたときは泣いたよーv-198
しかも大好きなナンアラヨまで・・・☆★
SEVEN!!って叫んできましたー♪
しかもちょうしのった行動まで犯してしまいました・・・笑
by: まあい | 2006.05.08 | URL | edit
『ナン アラヨ』に続き、ちーこの大好物をコマウォ~~~v-10
特に『ムンシン』はSE7ENの曲でいっちばんチョアv-238v-238v-238
ちーこはバラードすぐ飽きちゃうから(苦笑)、アップテンポの曲が好きなのに、ムンシンはナゼか初めて聴いた時からちーこの心を掴んで離さないぃぃぃv-62(爆)
韓国語大してわかんないのに、ムンシンは完璧歌詞も意味も覚えちゃったv-237(笑)
でもせっかく覚えても「ナボダド ヘンボゲジュルレ?」とか日常会話で使えなくて残念~v-35(笑)
あっこちゃんみたいなネイティブは無理だけど、近付けるように頑張らないと~v-220
by: ちーこ | 2006.05.09 | URL | edit
>あやちゃんへ☆
あやちゃ~ん^^コメントの返事遅くなっちゃってごめんねi-238i-201
コメントはたくさん残してくれて嬉しいよぉi-236i-178
あっこの選曲あやちゃんも好きなヤツ多かったぁ?!おぉ良かったぁ~~i-239
2集かなり売れたし…おススメだよぉ~i-234
ナムは3集の曲だねぇi-189今度機会があったら訳しての載せるねぇi-179i-189
あっこもワジョとムンシンが一番好きi-237i-185あやちゃん趣味合うねぇ~i-178笑。
印刷してノートに貼ってくれてるなんて感激だよi-241i-189
そんなに役に立ててくれてるなんて…頑張ってやってる甲斐がありますi-199
ありがとぉ^^あっこもあやちゃんサランへv-433v-433i-178笑。
この絵文字サランへポーズに使えるねi-175笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
>まあいちゃんへ☆
まあいちゃんもムンシンめっちゃ好きかぁ~i-175チェゴだよねん^^
あっこも横アリで生ムンシン聴いた時はめちゃめちゃ感動したよぉi-237i-178
大阪のコンサでも歌ってくれたんだねぇ^^
日本でも最初はペンが歌ったとかすごいねぇi-199i-199さすがラッキーセブンi-189笑。
まあいちゃんも歌詞しっかり覚えてるなんてすごいなぁ~i-278
あっこも生ナンアラヨ聴きたいわぁ~i-175i-175
ははっ…まあいちゃんの調子にのった行動の真相が気になりますねぇ~i-239笑。
でもコンサなんてめちゃめちゃテンション上がってるし…何でもありだよi-234i-235笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
>ちーこオンニへ☆
おぉ~ムンシンもオンニの好物でしたかぁi-237i-189笑。
しかもブンちゃんの中で一番好きな曲なんですねぇi-199i-199
めちゃめちゃR&Bのバラード曲なのに…良い曲はジャンルを問わないんですかねi-239i-239
Liveもいいけど…この曲はCDで聴くのがめちゃめちゃ好きですi-228
歌の歌詞覚えるのがあっこは一番勉強になると思います!!!
自然とフレーズで言えるようになってるし意味も一緒に覚えちゃうしi-278
あっこもそんな台詞i-175めっきり縁ないですよ~i-232i-193笑。
オンニ頑張って下さいねぇ~すぐネイティブっぽくなりますよi-236i-189
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Thanks To/東方神起| HOME |
