スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ワジョ(来て) part2/SE7EN
もぉこうなったらpart3.4...とアルバム出すたんびに入れて欲しいと思ったワジョ
ブンちゃんとこのオンニの動向も気になるし…ブンちゃんの成長っぷりも可愛いし
ワジョ自体めちゃめちゃ良い曲だし…


このMV最高ですね
でもどうせならワジョ part1見てからコレ見て下さいね







ブンちゃんが送ったメールの内容は…
그런 모숩이라도 그래도...보니까 좋다..생일 죽하해
(そんな姿でもそれでも…会えたから嬉しかった…。誕生日おめでとう)

そして、メッセージカードに書かれてる言葉は…
행복해줘 이젠 행복해줘 내 곁에서 오래 힘들었던 만큼
(幸せになってね もぅ幸せになってね 俺の傍で長い間辛かったくらい )



元彼がブンちゃん
今彼がテビンオッパ…orz

ふぁあぁぁぁああ~…究極の選択だヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ





くぢょ なん ぴょなん まうめ よぢゅむ に あんぶるる むろっそ
그저 난 편한 마음에 요즘 네 안부를 물었어
ただ俺は軽い気持ちで 最近の君の様子を聞いたんだ

へんぼかんぢ ぬぐる まんなぬんぢ いぇぢょんちょろむ のん あるむだうんぢ
행복한지 누굴 만나는지 예전처럼 넌 아름다운지
幸せなのか 誰と会ってるのか 今でも君はきれいなのか

くろっけ ぢゃる ぢねぎる (ぢゃる ぢねぎる) あぷにる だしのぷぎる (だしのぷぎる)
그렇게 잘 지내길 (잘 지내길) 아픈 일 다신 없길 (다신 없기를)
こうやって元気にしてるって 辛いことはもぅないって

せろうん さらんい おうるりんだぬん く まる どっぎまん きだりみょんそ
새로운 사랑이 어울린다는 그 말 듣기만 기다리면서
新しい愛が合ってるんだって言う その言葉を聞けるのを待ちながら



へんぼけぢょ いぢぇん へんぼけぢょ ね ぎょてそ おれ ひむどぅろっどん まんくむ
행복해줘 이젠 행복해줘 내 곁에서 오래 힘들었던 만큼
幸せになってね もぅ幸せになってね 俺の傍で長い間辛かったくらい

ひむどぅろど にが ひむどぅろど あむ いるど はるす おんぬん なるる うぃえそ
힘들어도 네가 힘들어도 아무 일도 할 수 없는 나를 위해서
辛くても 君が辛くても 何にもしてあげられない俺のために



のる うぃはん ね きどが (なる うぃはん きどが) のえげん もろっぬんぢ (のえげん もるぎまあんぢ)
널 위한 내 기도가 (날 위한 기도가) 너에겐 멀었는지 (나에겐 멀기만 한지)
君のための俺の祈りは(俺のための祈りは) 君の元へは遠かったのかな

あむ でだぶ おんぬん のえ あんぶまに のる えっそ ぢうぉねん ね まむる だし あぷぎまね
아무 대답 없는 너의 안부만이 널 애써 지워낸 내 맘을 다시 아프게만 해
何の返事もない君の安否だけが 君を必死に消した俺の心をまた痛くするんだ



くぢょ けんちゃぬん ちょかご ぢょぐむ なん うそまん ぼよっそ
그저 괜찮은 척 하고 조금 난 웃어만 보였어
ただ大丈夫なふりをして 少しだけ俺は笑ってみせたんだ

もるんだご ぢなにりらご あに ぐにゃん ぢょなにおっだご
모른다고 지난 일이라고 아니 그냥 장난이었다고
知らなかった 過ぎたコトなんだって いや ただの遊びだったんだって



くろっげ みどぢぎる ちゃらり いぢょぢぎる
그렇게 믿어지길 차라리 잊혀지길
そうやって信じてみて むしろ忘れようとして…

ぢゃんなね ぼりょご あむ まらんごそ のるりぬん ごら みっごそ
장난해 보려고 아무 말 않고서 놀리는 거라 믿고서
ふざけてみたりして 何も言わずに遊びだったって信じてみるよ



へんぼけぢょ いぢぇん へんぼけぢょ ね ぎょてそ おれ ひむどぅろっどん まんくむ
행복해줘 이젠 행복해줘 내 곁에서 오래 힘들었던 만큼
幸せになってね もぅ幸せになってね 俺の傍で長い間辛かったくらい

ひむどぅろど にが ひむどぅろど あむ いるど はるす おんぬん なるる うぃえそ
힘들어도 네가 힘들어도 아무 일도 할 수 없는 나를 위해서
辛くても 君が辛くても 何にもしてあげられない俺のために



のる うぃはん ね きどが (なる うぃはん きどが) のえげん もろっぬんぢ (のえげん もるぎまあんぢ)
널 위한 내 기도가 (날 위한 기도가) 너에겐 멀었는지 (나에겐 멀기만 한지)
君のための俺の祈りは(俺のための祈りは) 君の元へは遠かったのかな

あむ でだぶ おんぬん のえ あんぶまに のる えっそ ぢうぉねん ね まむる だし あぷぎまね
아무 대답 없는 너의 안부만이 널 애써 지워낸 내 맘을 다시 아프게만 해
何の返事もない君の安否だけが 君を必死に消した俺の心をまた痛くするんだ



ひむどぅるだみょん どらわど で ね せんがっかんだみょん どらわど で
힘들다면 돌아와도 돼 내 생각난다면 돌아와도 돼
辛かったら帰って来ていいからね 俺を思い出したら帰って来ていいからね

ほくし なる っどながん みあなん に まみ のる まっぬんだみょん
혹시 날 떠나간 미안한 네 맘이 널 막는다면
もし俺の元を去って申し訳なく思う君の心が 君を止めたら…



おぢっ なる うぃえそ どらおみょん で ぢゃむし なる ぼみょんそ うそぢゅみょん で
오직 날 위해서 돌아오면 돼 잠시 날 보면서 웃어주면 돼
ただ俺のために帰って来ていいからね 少しの間俺を見て笑ってくれればいいからね

ほくし なりぢょっだみょん おぬん ぎりろっだみょん ねが のる ちゃぢゅるけ
혹시 날 잊었다면 오는 길 잃었다면 내가 널 찾을게
もし俺を忘れてたら 帰って来る道がなくなってたら 俺が君を捜すから



どらわぢょ いぢぇ どらわぢょ (ねげ) だし ちょうみん ごっちょろむ
돌아와줘 이젠 돌아와줘 (내게) 다시 처음인 것처럼
戻ってきてくれ もぅ戻ってきてくれ 俺の元にまた最初の頃みたいに

ひむどぅろど のむ ひむどぅろど (なえげろ) のまん どらおみょん けんちゃな
힘들어도 너무 힘들어도 (나에게로) 너만 돌아오면 괜찮아
辛くても すごい辛くても 俺の元に君さえ帰って来れば大丈夫だから



のる うぉなん ね きどが (なる うぃはん きどが) のえげ どぅりんだみょん (ねげ どぅりるすいっだみょん)
널 원한 내 기도가 (날 위한 기도가) 너에게 들린다면 (내게 들릴 수 있다면)
君を願った俺の祈りが(俺のための祈りが) 君に聞こえたら(君が聞くことが出来たら)

よぢょに ね ぢょて のる うぃはん びんぢゃり あむど もるげ なえげ いぢぇ どらおみょん で
여전히 내 곁에 널 위한 빈자리 아무도 모르게 나에게 이제 돌아오면 돼
今でも俺の傍で君のために空いた席 誰にも知られずに俺の元に戻って来ていいからね

いぢぇ ねげ
이젠 내게
もぅ俺の元に…







コレ初めて聴いた時
힘들다면 돌아와도 돼(ひんどぅるだみょん とらわどで~)んトコから
涙がどばぁー…っと出ました
ドンウクオッパ…さすがこんだけフラレ男song歌ってるだけありますね笑。


切ない歌い方がトンバンの比じゃないよ~
しかもブンちゃんの演技が余計涙を誘うのさ…










3年経つとこんなにも変わるんですね
ワジョの頃はブンちゃんも高校卒業したばっかとかそのくらいでしたもんね

あの変なクツ吐いてまた歌って欲しかったな…笑。


ブンちゃんがOSTで歌った新曲?聴きました^^
おととい買ったSM TOWNのアルバムよりも断然気に入りました~笑。
こんな感じのバラードでしたねぇ

ブンちゃんのバラードは本当ヤバイです……あっこ泣かせですって誰。
スポンサーサイト
2006.08.31 Thu ♡コメント♡:2   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
e-272e-50あっこちゃんv-238
コメント残したら悪いかなと思ったけど。。。
この曲むっちゃすっきゃねんv-10v-238
もぉぉ最高ですよ~~^^♪笑
ってか手紙の内容頑張ったけど意味ちごてたよ><。
よかった~^^オンニが書いてくれてて^^v-20
うぅ~i-240i-7せちゅないよ~e-263
うちなら絶対ぶんちゃんの傍から離れへんもんi-237

うちもあのローラーシューズ履いてまたこけてのしかったe-51^^笑
このMV見てたら泣かずにはいられない!!
4集ではまいってゆう日本女性が登場しぶんちゃんと激しい恋に落ちた末悲しい結末(病死i-177)とかどう^^笑
最後はやっぱりぶんちゃんから去っていかなね~笑
by: まあい | 2006.06.23 | URL | edit
>まあいちゃんへ☆
コメント悪くないよ~^^めっちゃ嬉しいよ~!ありがとぉi-80
あっこもこの曲めっちゃすっきゃねんi-175笑。
だよね~だよねぇ~~最高だよね!!
手紙やらメールやら…曲だけじゃなくてMVまでよく手が込んであるよi-203
このMV最初見た時普通に泣かされました…俳優じゃなくて歌手の皆さんにi-193笑。
ははっ、4集じゃせっかく出会った彼女が病死しちゃうの!!!笑。
しかもまあいちゃんなトコが更にうける~♪笑。

そうだね!!
フラれて終わるんじゃなくてちゃんとブンちゃんから去ってく終わりが見たいね^^
by: あっこ | 2006.07.13 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

デュエット対決!| HOME |
