スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
The First Noel/東方神起
おととしのキャロルに収録されてた、あっこも大好きなこの曲♡♡

今年のクリスマスもトンバンのノエルを聴きながら過ごして下さいね~
コレは強制です~~笑。


冬の夜に家帰る途中とか、歩きながらコレ聴いてると涙が出てきます~><;
じぇじゅの『ちょどぅ~るばっけぇ~』って声を聴いただけでぞくぞくっとして
自分でも不思議なくらい感動しちゃいますね^^


冬の夜限定だけど笑。










ぢょどぅる ばっけ はん ばむぢゅんえ やん どぅめ ぢゃどん もっぢゃどぅる
저들 밖에 한 밤중에 양 틈에 자던 목자들
彼らだけ 一晩中羊の間で眠った牧師たち

はん ちょんさが ぢょなよちゅん ぢゅん なしん そしっ どぅろんね
한 천사가 전하여준 주 나신 소식 들었네
一人の天使が伝えてくれた 神の御身体の消息を聞いたよね



のえる のえる のえる のえる いすらえる わんい なしょんね
노엘 노엘 노엘 노엘 이스라엘 왕이 나셨네
ノエル ノエル ノエル ノエル イスラエルの王がお生まれになられたよ

のえる のえる のえる のえる いすらえる わんい なしょんね
노엘 노엘 노엘 노엘 이스라엘 왕이 나셨네
ノエル ノエル ノエル ノエル イスラエルの王がお生まれになられたよ



ぢょ どんばんえ びょる はなが いさはん びちゅる びちゅお
저 동방에 별 하나가 이시한 빛을 비추어
あの東方に 星が一つ 不思議な光を照らしてるよ

い っだん うぃえ くん よんがに なたなる ぢんぢょ ぼよんね
이 땅 위에 큰 영관이 나타날 징조 보였네
この地上に 大きな栄冠が現れる兆候が見えたね



のえる のえる のえる のえる いすらえる わんい なしょんね
노엘 노엘 노엘 노엘 이스라엘 왕이 나셨네
ノエル ノエル ノエル ノエル イスラエルの王がお生まれになられたよ


のえる のえる のえる のえる いすらえる わんい なしょんね
노엘 노엘 노엘 노엘 이스라엘 왕이 나셨네
ノエル ノエル ノエル ノエル イスラエルの王がお生まれになられたよ



Amen...







ノエルは東方だけじゃなく本当にたくさんの人たちが冬のアルバムとかで歌っているんですが…
2番の歌詞は東方のオリジナルです


東の空に見えた星はカシオペアかなとか一瞬思ったけど
…東だから違うね笑。


むははっ、もちろん東方の神ですよね~~

スポンサーサイト
2006.10.19 Thu ♡コメント♡:3   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
最後までご苦労様でした。
ちゆは、この曲が大スキだから、この曲が最後って言うのは、凄い嬉しかったりするょ。
だヶど、あっこオンニがいなくなっちゃうのは悲しぃなぁ(。-人-。)
あっこオンニには、相談にのってもらったり・・・すっごく嬉しかったんだょ!!!ブログにも、遊びに来てねぇー!!!
あっこオンニ~サランヘv-346
by: ちゆ | 2006.07.10 | URL | edit
あっこさん!ありがとう~
あっこさん、素敵なブログありがとうv-354感謝です!
最初が魔法の城なら、最後はこの曲なんですね!!!感涙!!!
このブログで私も東方君達のことをとっても身近に感じることができて嬉しかったです~(彼らと一緒に成長させてもらったみたいe-271
きっときっと名前通り、彼らは東方の神になりますね~i-199
そしてあっこさんのカムバックの日を、まっています☆
(私もユノユノから目が離せなくなってしまいましたi-236
by: ひろ | 2006.07.11 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.12.25 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

夜心萬萬⑤/ユノ&ミッキ&ミニ| HOME |
