スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Hero/神話
2002年のサマバケに収録されてた曲ですねぇ~
この時はシナもS.E.SもFTTSもまだいたし…M.I.L.Kとかまでいたから
今年と同じくらい人数いたんじゃないかな?笑。


1999年の第一弾から毎年必ずいるのはカンタさんのみ?
BoAに加えてダナ・リナ姉辺りも何気にずーっといますね


2005年は、夏は東方のシングル
冬は東方&SJになってたからもぉ東方の時代?とか思ったけど…
結局今年はTOWNで出しましたしねぇ~
だけど東方のオアシスもSJもSM TOWNも…あっこにはピンと来る曲は一曲もなかったです笑。



でもでもシナのHeroはいい曲ですよぉ~
日本で出した5集にはボーナストラックでHeroが入ってるらしいですね
MVにイ・ヨニちゃんが出てるんだけど…この子今もまだ高校生ですよね?
詐称してません?笑。

オーデション受かってすぐの時ですね
中2とかそんぐらいかな?…定かじゃないですが笑。









まうむそげ Resistance! ぬる おんぢぇな
마음속의 Resistance! 늘 언제나 Hurry up!
腹ん中のResistance! 常にいつもHurry up!

むぉる ひゃんへ かぬんぢ いゆぢょちゃ おぷそ
뭘 향해 가는지 이유조차 없어
何に向かって行くのか 理由さえもないんだ

ぢちょいんぬん Blue eyes びちゅる いるん
지쳐있는 Blue eyes 빛을 잃은 Little face
くたびれたBlue eyes 光さえ失ったLittle face

くろっげど うぉなどん くで っくみ むぉんが
그렇게도 원하던 그대 꿈이 뭔가
そんなにも望んだ君の夢は 何だったのか

ぬる まうむ そっ がっかい うりが いっぢゃな
늘 마음 속 가까이 우리가 있잖아 Turn around!!
いつも心の中のすぐ傍に 俺たちがいるじゃないか



いぢぇん なるる っだらわ ぎるる いるぢ あんげ しぷげ むのぢぢま ねが ぢゃぱぢゅるけ
이젠 나를 따라와 길을 잃지 않게 쉽게 무너지지마 내가 잡아줄게
もぅ俺について来い 道に迷わないように 容易く倒れるな 俺が支えてやるから

くで まむ そぐ きぷん ごっ すむぎょ いっどん もどぅん っぐむる ちゃぢゃ
그대 맘 속 깊은 곳 숨겨 있던 모든 꿈을 찾아 Go on!! with Hero in your Mind
君の心の中深くに隠していた 全ての夢を捜そう



いろぼりん もどぅん ごっ たし ちゃぢゅる す いっげ
잃어버린 모든 것 다시 찾을 수 있게
失ってしまった全てのモノを また捜せるように

うりが どぷけっそ ぼいぢあんどろっ
우리가 돕겠어 보이지 않도록
俺たちが助けたようには 見えないように

We're Here - 4U - Go on!

がりょぢん ぎるえ びちゅる ふぁなげ びちゅる す いっそ
가려진 길의 빛을 환하게 비출 수 있어
遮られた道の光を 明るく照らせるんだ

ぬる まうむ そぐ がっかい うりが いっぢゃな
늘 마음 속 가까이 우리가 있잖아 Turn around!!
いつも心の中のすぐ傍に 俺たちがいるじゃないか



いぢぇん なるる っだらわ ぎるる いるぢ あんげ しぷげ むのぢぢま ねが ぢゃぱぢゅるけ
이젠 나를 따라와 길을 잃지 않게 쉽게 무너지지마 내가 잡아줄게
もぅ俺について来い 道に迷わないように 容易く倒れるな 俺が支えてやるから

くで まむ そぐ きぷん ごっ すむぎょ いっどん もどぅん っぐむる ちゃぢゃ
그대 맘 속 깊은 곳 숨겨 있던 모든 꿈을 찾아 Go on!! with Hero in your Mind
君の心の中深くに隠していた 全ての夢を捜そう



Everybody pray for savin' a life めまるん でぢ うぃえど
Everybody pray for savin' a life 메마른 대지 위에도
Everybody pray for savin' a life 不毛な大地の上にも

Gotta make a move I'm a keepin' it live (Yeh.... Yeh Yeh Yeh ........)

sonebody care for me, every body in this right


ごげる どぅろ うり そぬる ぢゃぶご いろそ
고갤 들어 우리 손을 잡고 일어서
頭をあげて 俺たちの手を握って 立ち上がれ

Please stand up! my friend!! one-two-three Uh Uh!!



っすろぢょ ぽぎはぢま おぬ ぬが くでるる ぬるん でど
쓰러져 포기하지마 어느 누가 그대를 누른 대도
倒れても諦めないで 誰かが君を押さえつけても

ぬんむるる だっご ねげ だが わ のる ぼる す いっげ
눈물을 닦고 내게 다가 와 널 볼 수 있게 Turn around !!
涙を拭って 俺に近づいて来て 君を見えるように



いぢぇん なるる っだらわ ぎるる いるぢ あんげ しぷげ むのぢぢま ねが ぢゃぱぢゅるけ
이젠 나를 따라와 길을 잃지 않게 쉽게 무너지지마 내가 잡아줄게
もぅ俺について来い 道に迷わないように 容易く倒れるな 俺が支えてやるから

くで まむ そぐ きぷん ごっ すむぎょ いっどん もどぅん っぐむる ちゃぢゃ
그대 맘 속 깊은 곳 숨겨 있던 모든 꿈을 찾아 Go on!! with Hero in your Mind
君の心の中深くに隠していた 全ての夢を捜そう



I'm a put it down for ya'll yo my word is clear
simple mind blows attacks back and forth It's my flows yo,
nobody can't even see it nobody can even touch,
it even dream it When you fear it




おっどけ むぉる ひゃんへ だるりょ いぇぎ わんにゃ ぬぐんが な ね っぐむん むおしんが
어떻게 뭘 향해 달려 여기 왔나 누군가 나 내 꿈은 무엇인가
どうやって 何に向かって 走ってここにやって来たの? 誰なんだ俺は 俺の夢は何なんだ

むぉる ど ばれ ね そっかね ふぁに びちぉぢゅる く っでが でみょん なん
뭘 더 바래 내 속 안에 환히 비춰줄 그 때가 되면 난 what what
何よりももっと望むよ 俺の中を明るく照らしてくれるその時になれば 俺は

くで まむ そぐ きぷん ごっ すむぎょ いっどん もどぅん っぐむる ちゃぢゃ
그대 맘 속 깊은 곳 숨겨 있던 모든 꿈을 찾아 Go on!! with Hero in your Mind
君の心の中深くに隠していた全ての夢を捜そう










今に比べたらかなりバッチリ踊ってましたねぇ~
でも全く歌う気ないですねぇ~~さすがSMエンターテイメイント笑。

SM時代じゃあっこはHeroが一番好きかな
あっこの中でへソンさんの全盛期が2002~03年なんでこの頃が一番ピークでしたね^^
前にはトニさん、後にはお髭さんがいるんでね笑。








↑はポップジャムに出た時の映像です
この頃のへソンオッパ本当にベストだよぉ~
髪型も顔もあっこが一番好きだった頃のへソンオッパ~~~笑。

今ももちろん大好きですが^^

テロップに出てる翻訳見てると面白いですね!
プロが訳すときれいに意訳するからあっことは全然違うよ~笑。


この回のPJはBoAも一緒だったからみんなめちゃめちゃ楽しそうでしたね







さぁ~~可愛い↑この2人は誰でしょう?笑。
デビュー前なのにプロ顔負けですね

キレと言うかダンスのセンスがめちゃめちゃあるよ~~ほんとに
しかもピッタリ揃ってるし…さすがずーっと一緒に練習してただけはありますね

シアちゃんはいつ見ても思うけど舞台で歌ったり踊ったりするのが本当に好きなんだなぁ
ってのが伝わってきますよね
ダンサーさん並みのダンスであの歌唱力だから…本当すごい才能だよ


左がシアちゃん・右がヒョクチェくんですね^^

スポンサーサイト
2006.09.06 Wed ♡コメント♡:3   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
感動しました
私は、シナの中でもHeroが大好きでMVも大好きなんですが、あっこさんのこのサイトで初めてLIVE映像を見ましたv-238
 
とても感動しましたv-10
他にも色々見させて頂きましたv-158
感動の嵐です

私は、あまり掲示板に書き込まないので文章が変ですが・・・すいませんe-263

これだけたくさんのUP大変だと思いますが、頑張って下さいe-271
by: あき | 2006.08.31 | URL | edit
>あきさんへ☆
感動しましたかぁ!!嬉しいですi-237i-178笑。
あっこもシナのHero大好きですよ^^
特にこの曲はCDよりもライブで歌ってる映像で見る方が好きですi-80
他にも色々見てくださってありがとうございますi-189
感動の嵐だなんて…本当に嬉しいです^^
いやいや、、あきさんちっとも変じゃないですよi-277i-199
むしろあきさんのコメントすごく嬉しかったですi-175
ありがとうございます!頑張りますね^^また遊びに来て下さいねぇ~i-184i-184
by: あっこ@管理人 | 2006.09.01 | URL | edit
あっこちゃん、遅ればせながら明けましておめでとう^^
晴れ着は着ましたか?今年は晴れ着の成人さんを1人しか見れなかったので、自分の成人式の写真を見直しちゃいました^^;

さてさて、開拓曲なのですが、コレです!!!
シナは日本でもかなり知れ渡ってますが、なんせ日本語のデビュー曲が「・・・」で全くハマれず。。。 完全にスルーしてましたが・・・。
こちらでハマった←バーのJTLの上にあったので「一応」チェックしてみたら聞きやすくてビックリ*^^*
で、気に入ったのでCD購入して聞いてみたら、アタシの買ったCDの3曲目がコレ(Hero)なんだけど、1曲目がBrandNewでこれまた気に入りまして、頭3曲のみヘビロテしてます^^;
HeroはPOPJAMの映像がお気に入り~~♪ ドンちゃんのヘアスタイルは入隊用っぽいけど、声好きですね~。
ホントにシナは興味ナシだったので、やっとみんなの気持ちが分かってきました^^
これから、このCDを最後まで聞き倒します!

また一歩、世界が広がったよん^^ コマウォ^^
by: みかりん | 2007.01.14 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

コマヤ(坊や)/東方神起| HOME |
