スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Milky Way/BoA
夏になると聴きたくなるボアの曲と言えば…やっぱりMilky Way
リズムも曲の雰囲気も・・気分がすごく明るくなりますよねぇ~


コレは3集に収録されて、日本語verも多分あったはず
どっかのアルバムに入ってるのかな?日本が先だったっけ??
…この辺のボアの曲って日本のか韓国のかごちゃごちゃになりますね笑。
ボアが歌詞とか間違えないのが不思議なくらい










おっどん まうむろ ぢょなるっが なん のえげ
어떤 마음으로 전할까 난 너에게
どんな気持ちで伝えようかな あたしはあなたへ

のるる くりょわっどん そるれいむ なん きだりょっそ
너를 그려왔던 설레임 난 기다렸어
あなたを描いてきたトキメキ あたしは待ってたんだ

ぢなぼりん しがん はむっげ はる す おぷそど
지나버린 시간 함께 할 순 없어도
過ぎてしまった時間 一緒にいられなくても

いぢぇん のえげ ぢゅる ねが かぢゃん く すまぬん なるどぅる
이젠 너에게 줄 내가 가진 그 수많은 날들
もぅあなたにあげる あたしが持ってるあのたくさんの日々を



なるる すちょがぬん ばらみ ねげ まれぢゅね
나를 스쳐가는 바람이 네게 말해주네
あたしを通り過ぎていく風が あたしに言ってくれる

むんどっ かっがうぉぢん ぎょぢょるる よぎ ぶるろわっそ
문득 가까워진 계절을 여기 불러왔어
ふと近付いてきた季節を ここに呼んで来たの

だし かご しっぽ せさんうる もるどん しぢょる
다시 가고 싶어 세상을 모르던 시절
また行きたいよ 世界を知らなかった頃に

いぢぇん ねげろ おる せさんえ びちん なえ もすぶ
이젠 내게로 올 세상에 비친 나의 모습
もぅあたしへと来る 世界に映ったあたしの姿



おんぢぇんが そぢゅんはん まぢょ いろぼりん ちぇ なん おるに でぼりょっぢ
언젠가 소중함 마저 잃어버린 채 난 어른이 되버렸지
いつしか 大事なコトさえなくしたまま 大人になってしまった



Yeah I need you おんぢぇな ね ぎょて いっそぢょ なるる のっちぢ まらぢょ
Yeah I need you 언제나 내 곁에 있어줘 나를 놓치지 말아줘
Yeah I need you いつもあたしの傍にいてね あたしを放さないでね

っがまんばん ね あね ぴょるちょぢん せげろ っぐむん ばんっぢゃぎご いっそ
까만밤 내 안에 펼쳐진 세계로 꿈은 반짝이고 있어
暗い夜 あたしの中に広がった世界へと 夢はきらめいているの

おでぃろんが くろっげ ふるろがぢ
어디론가 그렇게 흘러가지 On my milky way
どこかにそうやって流れてく



なえ ぢゃぐん そぬる ねみろ のるる ぶるる っで
나의 작은 손을 내밀어 너를 부를 때
あたしの小さな手を差し伸べて あなたを呼ぶ時

おんぢぇらど がとぅん ぢゃりえ のん きだりょっぢ
언제라도 같은 자리에 넌 기다렸지
いつでも同じ場所で あなたは待ってたよね

ねげ そくさぎど のまね びみれ やくそっ
내게 속삭이던 너만의 비밀의 약속
あたしに囁いた あなただけの秘密の約束

がとぅん しがん そげ はむっげ はぎる うぉねっどん ごや
같은 시간 속에 함께 하길 원했던 거야
同じ時間の中で 一緒にいたいって願ったんだ



ぢぐむ がまに ぎるる ぎうりょ きだりょわっどん ぢょ がとぅん なれ のれるる
지금 가만히 귀를 기울여 기다려왔던 저 같은 날의 노래를
今じっと耳を傾けて待ってきた あの同じ日の歌を



I believe うよなん さらんうる ちゃぢゃっどん なるる ぢきょぼご いっそっぢ
I believe 우연한 사랑을 찾았던 나를 지켜보고 있었지
I believe 偶然な愛を見つけたあたしを 見守っていたよね

おんぢぇな まんなるす いっそっどん ごせそ のるる きだりご いっそ
언제나 만날수 있었던 곳에서 너를 기다리고 있어
いつでも会えてた場所で あなたを待っているからね



ぼっぢゃばん せさんそげ がでぃんちぇ そに だっぢ あな なん どぅりょうぉっそ
복잡한 세상속에 갇힌채 손이 닿지 않아 난 두려웠어
複雑な世界の中に閉じ込められたまま 手が届かなくて恐かったよ

はぢまん げそっ がど でげっぢ せろうん ななれ しぢゃぐろ
하지만 계속 가도 되겠지 새로운 나날의 시작으로
だけどずっと進んでもいいよね 新しい日々の始まりへ



Yeah I need you おんぢぇな ね ぎょて いっそぢょ なるる のっちぢ まらぢょ
Yeah I need you 언제나 내 곁에 있어줘 나를 놓치지 말아줘
Yeah I need you いつもあたしの傍にいてね あたしを放さないでね

っがまんばん ね あね ぴょるちょぢん せげろ っぐむん ばんっぢゃぎご いっそ
까만밤 내 안에 펼쳐진 세계로 꿈은 반짝이고 있어
暗い夜 あたしの中に広がった世界へと 夢はきらめいているの

I believe うよなん さらんうる ちゃぢゃっどん なるる ぢきょぼご いっそっぢ
I believe 우연한 사랑을 찾았던 나를 지켜보고 있었지
I believe 偶然な愛を見つけたあたしを 見守っていたよね

おんぢぇな まんなるす いっそっどん ごせそ のるる きだりご いっそ
언제나 만날수 있었던 곳에서 너를 기다리고 있어
いつでも会えてた場所で あなたを待っているからね

おでぃろんが くろっげ ふるろがぢ
어디론가 그렇게 흘러가지 On my milky way
どこかにそうやって流れてく











3集は2集にくらべたらあんまな感じですね笑。
ってか、2集と4集が良すぎだったんだもん


でも3集までのボアがBoAって感じで4集辺りから別人になったよね?笑。
スタイルもめっちゃ良くなったし
急に大人になった感じがしたけど…やっぱりvalenti踊ってるボアがBoAって感じだなぁ~謎。

ってか、Milky Wayみたいな明るいPOPな感じの曲って最近見てませんね笑。









バラードじゃないのに踊らないで歌ってるボアちゃん初めて見た笑。


ボアは活動曲じゃない曲でもいい曲が多いですね!
日本のアルバムはあんま聴いたことないんだけど…
4集は本当最初から最後までじっくり聴けるあっこも大好きなアルバムです


ジャケットも可愛いしねぇ




ってコレ3集の曲なのに何であっこは4集の宣伝してんだ?笑。

スポンサーサイト
2006.08.09 Wed ♡コメント♡:2   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
好き~^^
この曲もめっちゃ好き~i-175
私、今までアジア人のキンパって可愛いって思ったことなかったけどBoAオンニみてから初めてアジア人のキンパが可愛いっておもったよぉi-175i-175
by: こころ | 2006.08.11 | URL | edit
>こころちゃんへ☆
Milky Wayいいよねぇ~^^
ははっ、ボアのキンパは今見るとちょっと違和感ある~…けど可愛いねi-179
デビューの頃が一番明るい色だったかな?!
どんどん年取るにつれて落ち着いてきたねi-278笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.19 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

タシ ドラオン ノエゲ(また戻って来た君へ)/Fly To The Sky| HOME |
