スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
The One/SE7EN
かなり遅くなっちゃったけど…20万Hitの感謝祭の時に
@K-POP部屋の方に載せてください
って声をいっぱい頂いたこの曲です~


あっこも大好きな曲^^!!










Every days I make a wish if I could ever be the one



のるる ばら ぼぬん くえ ぬんびちゅん だるん ぬぐんが ひゃんえ いんぬんで
너를 바라 보는 그의 눈빛은 다른 누군가 향해 있는데
君を見つめるアイツの視線は 他の誰かに向かっているのに

のるる ぢゃご いんぬん くえ どぅ そぬん おるむちょろむ ちゃがうぉ ぼよ
너를 잡고 있는 그의 두 손은 얼음처럼 차가워 보여
君を握ってるアイツの両手は 氷のように冷たく見えるよ

のるる かむっさ あぬん くえ もすび ね ぬねん おうるりょ ぼいぢる あな
너를 감싸 안은 그의 모습이 내 눈엔 어울려 보이질 않아
君を抱きしめてるアイツの姿が 俺の目には 似合ってるようには見えなくて

のるる ひゃんはん くえ だるこまん まるどぅり ねげん もどぅ ごぢっちょろむ どぅるりぬんごる
너를 향한 그의 달콤한 말들이 내겐 모두 거짓처럼 들리는걸
君に向けたアイツの甘い言葉は 俺には 全て嘘のように聞えるんだ



とでちぇ もが あしうぉ くるる ぼそなぢ もったに
도대체 뭐가 아쉬워 그를 벗어나지 못하니
一体何が惜しくて アイツから逃れられないの?

くるる ぐとろっ のん ちょんまる ぢゅどろっ ほくし さらんはぎらご はぬん ごに
그를 그토록 넌 정말 죽도록 혹시 사랑하기라도 하는 거니
アイツをそれ程までに 君は本当に死にそうなくらい 愛そうとしてるわけ?



せさんうる だ ぢゅで ど なん ぴりょ おんぬんで
세상을 다 준대 도 난 필요 없는데
世界の全てをくれても 俺には必要ないのに

のる へんぼっかげまん へぢゅる す いんぬんで
널 행복하게만 해줄 수 있는데 no
君を幸せにだけ してあげられるのに

のる くぢょ うっげまん へぢゅご しっぽ なん
널 그저 웃게만 해주고 싶어 난 yeah if I could ever be the one
君をただ笑顔にさせてあげたいのに 俺は

せさんうる だ ぢゅで ど なん ぴりょ おんぬんで
세상을 다 준대 도 난 필요 없는데
世界の全てをくれても 俺には必要ないのに

のる へんぼっかげまん へぢゅご しっぷんで
널 행복하게만 해주고 싶은데 No if I could ever be the one
君を幸せにだけ してあげたいんだ



ちんぐどぅるど ねげ まれっぢゃんに くわ のぬん ちょんまる あにらご
친구들도 네게 말했잖니 그와 너는 정말 아니라고
友達も君に言ったでしょ アイツと君じゃ本当に違うんだって

くろん のぬん あにらご くわ のぬん のむ さらんはんだご
그럼 너는 아니라고 그와 너는 너무 사랑한다고
だけど君はそうじゃないって 彼と自分は とっても愛し合ってるんだって

えっそ ぢっぬん のえ はやん みそ のむなど ひんぎょうぉ ぼよ
애써 짓는 너의 하얀 미소 너무나도 힘겨워 보여
無理して作る君の白い笑顔 あまりにもツラそうに見えるよ

おぬるど い ぎん ばむる ほるろ ぢせみょ のん うぇろい ぬんむるる ふりげっぢ
오늘도 이 긴 밤을 홀로 지새며 넌 외로이 눈물을 흘리겠지
今日もこの長い夜を 一人っきりで明かして 君は寂しく涙を流すんだね



とでちぇ もが あしうぉ くるる ぼそなぢ もったに
도대체 뭐가 아쉬워 그를 벗어나지 못하니
一体何が惜しくて アイツから逃れられないの?

のる ぼみょん ふぁが な ね まむん あぱわ
널 보면 화가 나 내 맘은 아파와 oh please
君を見ると苛立ってきて 俺の心は痛んできて

なる はん ぼんまにらど どらば ぢょ
날 한 번만이라도 돌아봐 줘
僕に 一度だけでも振り向いてくれよ



せさんうる だ ぢゅで ど なん ぴりょ おんぬんで
세상을 다 준대 도 난 필요 없는데
世界の全てをくれても 俺には必要ないのに

のる へんぼっかげまん へぢゅる す いんぬんで
널 행복하게만 해줄 수 있는데 no
君を幸せにだけ してあげられるのに

のる くぢょ うっげまん へぢゅご しっぽ なん
널 그저 웃게만 해주고 싶어 난 yeah if I could ever be the one
君をただ笑顔にさせてあげたいのに 俺は

せさんうる だ ぢゅで ど なん ぴりょ おんぬんで
세상을 다 준대 도 난 필요 없는데
世界の全てをくれても 俺には必要ないのに

のる へんぼっかげまん へぢゅご しっぷんで
널 행복하게만 해주고 싶은데 No if I could ever be the one
君を幸せにだけ してあげたいんだ



ふぬっきょ うるごまん しっぽ ぐまんくむ のる ぬっぎご しっぽ
흐느껴 울고만 싶어 그만큼 널 느끼고 싶어
すすり泣くコトさえしていたいよ それほど君を感じていたいんだ

だん はんぼにらど ぢょぐん だん はんまでぃらど
단 한번이라도 작은 단 한마디라도
たった一度だけでも ほんの一言だけでも

ぎなぎん ぎだりん そげ なん のむな ひんぎょうぉ ど ぬっぎ ぢょね
기나긴 기다림 속에 난 너무나 힘겨워 더 늦기 전에
長い間待ってる中で 俺はあまりにもツラいんだ もっと手遅れになる前に

please tell me if I could ever be the one



ふるぬん ぬんむるろ なん どぅ そん もあ きどへ
흐르는 눈물로 난 두 손 모아 기도해
流れる涙で 俺は両手を合わせて祈るから

のる ぼる す いっげ のる あぬる す いっげ
널 볼 수 있게 널 안을 수 있게 if I could ever be the one
君を見つめられるように 君を抱きしめられるように



せさんうる だ ぢゅで ど なん ぴりょ おんぬんで
세상을 다 준대 도 난 필요 없는데
世界の全てをくれても 俺には必要ないのに

のる へんぼっかげまん へぢゅる す いんぬんで
널 행복하게만 해줄 수 있는데 no
君を幸せにだけ してあげられるのに

のる くぢょ うっげまん へぢゅご しっぽ なん
널 그저 웃게만 해주고 싶어 난 yeah if I could ever be the one
君をただ笑顔にさせてあげたいのに 俺は

せさんうる だ ぢゅで ど なん ぴりょ おんぬんで
세상을 다 준대 도 난 필요 없는데
世界の全てをくれても 俺には必要ないのに

のる へんぼっかげまん へぢゅご しっぷんで
널 행복하게만 해주고 싶은데 No if I could ever be the one
君を幸せにだけ してあげたいんだ






The Oneめっちゃ良いですよねぇ~
なんでコレで活動しないんですか…ブンちゃん笑。


やっぱりブンちゃんの歌うバラードは最高だなぁ~って実感した曲ですね
ってか、3集良い曲多いんで…後続曲が気になりますよね
まだナンアラヨで活動してるのかなぁ?日本に行っちゃったのかなぁ~?!汗。
………全く分かりません笑。



うん。ほんとThe Oneいいわ~
良過ぎて"いい"しか言葉出てきませんね笑。

スポンサーサイト
2006.05.26 Fri ♡コメント♡:4   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃんv-238
ぶんちゃんだ~いv-66
コンサ行ってすっかりぶんちゃんの魅力にさらにはまったよ~v-207
ミニ情報ー!!笑
ぶんちゃんは次はパムセドロで活動だよ~^^
最近MVの撮影したよーv-266
IVYとね・・・セクシーv-78なダンスを・・・ちっ・・うらやましいぜ・・・IVY。。。笑

The One好きー好き好きーv-218
ぶんちゃんの甘い声が~バラードにぴったりv-10
おぉぉぉぉぉぉlふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅv-238
とかがやっぱり好きーv-238
最後の歌い方とかもぉぉぉチェゴv-20
by: まあい | 2006.05.26 | URL | edit
うぉ~!!!
ホントに嬉しいですv-10待ってましたぁ~v-238すごく、ステキなメロディーv-238癒されるぅ~あっこさんの、おかげでこの曲に出逢えましたv-237東方神起以外のK-POPを好きになるきっかけになった曲ですv-218ほんとに、ありがとうv-238
by: satomi | 2006.05.27 | URL | edit
>まあいちゃんへ☆
あっこもブンちゃん大好きだよぉ~~i-236i-178
あっこも横アリではまりましたi-189
ブンちゃんのコンサはファンじゃなくても楽しめてファンじゃなくてもファンにさせちゃう魅力があるんだねi-175
ミニ情報コマウぉ~~^^
IVYとなんだi-189おぉ~どんなセクシーに絡んでも許せそうだi-239i-185
早く完成したMVが見たいねぇ~i-237i-178

おぉぉぉぉぉぉlふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅね!!!!
分かる分かるi-277i-199
ってか、あっこはまあいちゃんの歌い方の表現の仕方が何よりツボだよi-175笑。
ヘソンといい…ファニオッパといい……i-176
これからも期待してますわ^^笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
>satomiさんへ☆
遅くなっちゃったけど…The One載せましたi-179i-199
喜んでもらえてあっこも嬉しいですi-189
このメロディーとブンちゃんの歌い方~~本当に癒されますねi-175
東方以外のK-POP曲を好きになってもらえて嬉しいです^^
これからも良い曲たくさん紹介して行きますねi-277i-6
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Grace/イ・スヨン| HOME |
