スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Get ya'/イ・ヒョリ
昔好きだったオッパとこの前遊んだ時に歌手の話になって…

『あっこは誰が好きなの?』
『へソンイオッパ』(←まさかトンバンとは言えず!笑。)

『へぇ~^^』
『オッパは誰か好きな歌手いる?』

『・・・』
『…ヒョリオンニとか?』(あっこは冗談で言ったのに…)

『イ・ヒョリ嫌いな男はいないでしょ~
『・・・


そりゃそーだけど…それは女泣かせでしょ…ヒョリ姉ってあんた……
ハードル高過ぎだから笑。

そんくらい韓国じゃ女の子にも男にも人気があるヒョリ姉
スタイル良いし可愛いし性格サバサバしてて面白いし


色々問題アリだけど…
ヒョリ姉の代表作10MinutesよりもあっこはGet ya'が好きですね










おぢっ しそぬん っぢゃるぶん ちまろ くげ だよっぢ
오직 시선은 짧은 치마로 그게 다였지
ただ視線は短いスカートに それが全てだった

のるる うむぢぎる なえ のれろ のるる ばっぎょば
너를 움직일 나의 노래로 너를 바꿔봐
あなたの動かすあたしの歌で あなたを変えてみてよ

い むで うぃえ ね もすぶる ば
이 무대 위에 내 모습을 봐
この舞台の上で あたしの姿を見て

だし ね すみ ちゃおぬん い すんがぬる
다시 내 숨이 차오는 이 순간을 yah yah yah yah yah yah yah!
またあたしの息が上がってくる この瞬間を



のる ばらご いっそ ぢょぐむっしっ びょねがっそ なる ぼぬん しそんどぅる
널 바라고 있어 조금씩 변해갔어 날 보는 시선들 I`m gonna get ya
あなたを見つめているの 少しずつ変わって行ったわ わたしを見る視線

のうぉなご いっそ ね ちゅめ のるる まっぎょ ねが のる うむぢぎょ
넌 원하고 있어 내 춤에 너를 맡겨 내가 널 움직여 I`m gonna get ya
あなたは望んでいるの あたしの踊りにあなたを任せて あたしがあなたを動かす



おぢっ しそぬん どぅろねん おっげ いぢぇ っくんなっそ
오직 시선은 드러낸 어깨 이젠 끝났어
ただ視線は露出した肩に もぅ終わったの

だるん なるる ば なるる みどば なるる ぢきょば
다른 나를 봐 나를 믿어봐 나를 지켜봐
違うあたしを見て あたしを信じて あたしを守って

い むで うぃえ ね もすぶる ば
이 무대 위에 내 모습을 봐
この舞台の上で あたしの姿を見て

だし ね すみ ちゃおぬん い すんがぬる
다시 내 숨이 차오는 이 순간을 yah yah yah yah yah yah yah!
またあたしの息が上がってくる この瞬間を



のる ぼりご いっそ おぬるん に まむでろ ねが のる てっげっそ
널 버리고 있어 오늘은 네 맘대로 내가 널 택했어 I`m gonna get ya
あなたを捨てたの 今日はあなたの思うとおりに あたしがあなたを選んだわ

のりっぐるご いっそ に まむん ね まむでろ ね あね がっぢょっそ
널 이끌고 있어 네 맘은 내 맘대로 내 안에 갇혔어 I`m gonna get ya
あなたを導いてるあなたの心は あたしの思いどおりに あたしの中に閉じ込めた



What they say ぬが もれど さんがのぷそ なる うぉんはみょん
What they say 누가 뭐래도 상관없어 날 원하면
What they say 誰が何と言おうと構わない あたしを望むなら



のる ばらご いっそ ぢょぐむっしっ びょねがっそ なる ぼぬん しそんどぅる
널 바라고 있어 조금씩 변해갔어 날 보는 시선들 I`m gonna get ya
あなたを見つめているの 少しずつ変わって行ったわ わたしを見る視線

のうぉなご いっそ ね ちゅめ のるる まっぎょ ねが のる うむぢぎょ
넌 원하고 있어 내 춤에 너를 맡겨 내가 널 움직여 I`m gonna get ya
あなたは望んでいるの あたしの踊りにあなたを任せて あたしがあなたを動かす



のる ぼりご いっそ おぬるん に まむでろ ねが のる てっげっそ
널 버리고 있어 오늘은 네 맘대로 내가 널 택했어 I`m gonna get ya
あなたを捨てたの 今日はあなたの思うとおりに あたしがあなたを選んだわ

のりっぐるご いっそ に まむん ね まむでろ ね あね かっぢょっそ
널 이끌고 있어 네 맘은 내 맘대로 내 안에 갇혔어 I`m gonna get ya
あなたを導いてるあなたの心は あたしの思いどおりに あたしの中に閉じ込めた















『ヒョリ姉の体で生まれてたら人生変わるよね』
ってみんなしょっちゅう言いますね笑。

"ヒップチャン"ってよく言われるけどお尻とかマジで肉なんか何もない!!笑。
ただ細いんじゃなくて本当に健康的にスタイル抜群だから憧れますよ
いいなぁ~ヒョリ姉マジ可愛いよぉ~~








カムバックの時は一瞬BoAかと思ったけど(笑)
ヒョリ姉もやっぱりアジア人黒髪が似合いますねぇ~

ヒョリ姉もかなりの帽子好きで有名なんですが
テレビでソレ聞かれた時に『髪洗わないから帽子が好きなんです
って言ってるの聞いて超ウケました!!笑。

ヒョリ姉もリーダーヒョンジュン同様ぶっちゃけ過ぎ
多分朝めんどくて寝癖直さないって意味で言ったんだろうけど…
MC本気で焦ってましたから笑。




スポンサーサイト
2006.09.12 Tue ♡コメント♡:3   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃんi-80
たくさん曲訳してくれてありがとぉi-189
あっこちゃんが今まで載せてくれた曲全部好きですi-237
今テスト期間中で毎日ほぼ徹夜で疲れてたからここ見に来ました^^
久しぶりにあっこちゃんのブログも読めたし嬉しいi-80
ヒョリオンニほんま可愛いi-199
BoAたんもヒョリオンニも皆黒髪が似合いますねi-80
by: ゅり | 2006.06.28 | URL | edit
>ゅりちゃんへ☆
ゅりちゃ~~ん^^
いいえぇ~いっぱい訳したからいっぱい見てねぇi-80笑。
あっこが載せた曲全部大好きだなんて嬉しいよぉ~i-179
学校とかバイトとか疲れたらまた癒されに来てねん^^
ヒョリ姉は本当に誰が見ても可愛いって思うと思うよ~i-199性格もいいしi-278
アジア人はやっぱり黒髪が似合うよね^^
だからユノも黒髪の髪型のが好きだったりするよぉ~i-80笑。
by: あっこ | 2006.07.17 | URL | edit
LEE HYOLEE可愛い^-^
プロフィールに好きな言葉『雨』ってありました^^;
気になります~~RAINファンの私には^-^
by: | 2007.01.08 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ノン オンヂェナ(君はいつも)/東方神起| HOME |
