スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Too Good/天上智喜
天舞Stephanie、上美Line、智性Sunday、喜悦Dana…で天上智喜ですね


デビュー曲がコレだって最近知りました…笑。
何せ韓国じゃかなり知名度低いと思われます…

最近はそうでもないかな
まぁ初めっから国内よりも中華圏とか意識して作られたグループですからねぇ
ステパ以外はみんな新人さんじゃなくてかなりのキャリアをお持ちですね笑。
(Sundayちゃんは我らがユノさんとSM同期生ですね


でも今聴いてみるとToo Goodもなかなか良い曲ですね
キャリアだけじゃなくて実力もバッチリあるグループですから^^









おんぢぇな ぬぬる っどみょん もん しがん っどぃおのも
언제나 눈을 뜨면 먼 시간 뛰어넘어
いつも目を閉じれば 遠い時間を飛び越えて

ねげ ぢょねぢょ おぬん はん まうみ いんねよ
내게 전해져 오는 한 마음이 있네요
私の元に伝わって来る 一つの心があるよね

かまに ぼるる すちどん そんぎる ちゅおぐろ なん ぎょんどょながよ
가만히 볼을 스치던 손길 추억으로 난 견뎌나가요
静かに頬をかすめ 手を差しのべてくれた思い出で 私は耐えて行けるんだ

く おっどん するぷむ わど けんちゃぬるごえよ
그 어떤 슬픔 와도 괜찮을거에요
どんな悲しみでも大丈夫だよ



うり やくそけっそっどんがよ よんうぉんはぢゃご い まうみ ぢょねぢご いんなよ
우리 약속 했었던가요 영원하자고 이 마음이 전해지고 있나요
私たち約束したよね?…永遠だよって。 この気持ちが伝わっているのかな?

くぢょ ばらまん ぼぬんまんくむ まうむん かどぅっちゃ OH BABY はんさん いろん ごるよ
그저 바라만 보는만큼 마음은 가득차 OH BABY 항상 이런 걸요
ただ願うだけで 見つめてるくらい心がいっぱいになるの OH BABY いつもこうなんだ



ね ぬんむる もどぅ もあ くでえげ どぅりるれよ
내 눈물 모두 모아 그대에게 드릴래요
私の涙 全部集めてあなたにあげるよ

あぷぢぬん あんげっぢまん しぷぢど あんげっぢょ
아프지는 않겠지만 쉽지도 않겠죠
辛くはないけど 簡単でもないよね

ねが がぢん ぢゃゆろ くでるる わんぢょに かぢるれよ よんうぉんひ
내가 가진 자유로 그대를 완전히 가질래요 영원히
私が手に入れた自由で あなたを完全に手に入れるから 永遠に

おんぢぇらど よぎそ きだりるけよ
언제라도 여기서 기다릴게요
いつでもここで待ってるね



ねげまん ぼよっどん く おるぐる
내게만 보였던 그 얼굴
私にだけ見えた その表情

ぬんそぐ かどぅかん くでまね ぢんしもりん みそど
눈속 가득한 그대만의 진심어린 미소도
瞳の中いっぱいに あなただけの本気のこもったほほ笑みも

うり やくそかん い せさんえ
우리 약속한 이 세상에
私たちが約束したこの世界の中で

い さるめ ぢょるばぬん OH BABY だんしん っぶにぎえ
이 삶의 절반은 OH BABY 당신 뿐이기에
この一生の半分は OH BABY あなただけのものだから



おっぢょみょん まに ひむどぅるぢど もるらよ ぢょぐむっしっ ごろながよ そぬる っごっ ぢゃぶご
어쩌면 많이 힘들지도 몰라요 조금씩 걸어나가요 손을 꼭 잡고
もしかしたらすごく辛いかもしれない 少しずつ歩いて出るよ 手をしっかり繋いで

ぎるる ぎうりょ はむっげ どぅろっどん のれ はんぼんど ぶるろぢょよ よんうぉに いでろ
귀를 기울여 함께 들었던 노래 한번더 불러줘요 영원히 이대로
耳を傾けて一緒に聴いた歌 もう一度聴かせてよ 永遠にこのまま



うり やくそけっそっどんがよ よんうぉんはぢゃご い まうみ ぢょねぢご いんなよ
우리 약속 했었던가요 영원하자고 이 마음이 전해지고 있나요
私たち約束したよね?…永遠だよって。 この気持ちが伝わっているのかな?

くぢょ ばらまん ぼぬんまんくむ まうむん かどぅっちゃ OH BABY ぬぬる かむご どぅろよ
그저 바라만 보는만큼 마음은 가득차 OH BABY 눈을 감고 들어요
ただ願うだけで 見つめてるくらい心がいっぱいになるの OH BABY 目を閉じて聞くね



もどぅが いとろっ そんみょんひ ぢんごるよ ぢんしもりん みそど
모두가 이토록 선명해 진걸요 진심어린 미소도
みんながこうやって鮮明になってくの 本気のこもったほほ笑みも

やくそかん い せさんえ い さるめ ぢょるばぬん OH BABY だんしん っぶにぎえ
약속한 이 세상에 이 삶의 절반은 OH BABY 당신 뿐이기에
約束したこの世界の中で この一生の半分は OH BABY あなただけのものだから














BoAより先に準備してたのに売れない可愛そうなDANAちゃんの為に作られた
売れない人を集めた、結局売れないグループ

とか言われてたかも…あっこの周りでは

東方ペンにはあまり喜ばしくないグループだったので当時はあっこもそう思っていましたが
BoAのライブ以降は応援したくなった天上智喜笑。


今はDANAちゃんが一番好印象かな
努力家でタメとは思えない落ち着いた雰囲気も好きかも
BoAはたまに子供っぽい面も見せるけどこの人はほんと若さがないと言うか…いい意味でね笑。









リナ姉さんのコト…

『この人タイにいそうだよね
『あぁ~オカマちゃんボクサー顔だよね


とか言ってました…この頃


天上の美しさになんと失礼な笑。



こんな恵まれた容姿でも控えめで大人しくて優しそうなオンニが今は結構チョアよん

スポンサーサイト
2006.08.26 Sat ♡コメント♡:2   [天上智喜]
♡ありがたいぉ言葉♡
売れない人たちを集めたグループ!?
知らなかったぁ~売れなかった人達って思えないほどの歌唱力ですね☆最近私も好きです(^^♪
by: satomi | 2006.06.21 | URL | edit
>satomiさんへ☆
リナ姉はイサクNチヨンって2人組でやってて、sundayちゃんは日本で何枚かシングル出してます!
DANAはずっと一人で活動してたんですが…
どれもパッとしなくてi-229
実力もあるし可愛いし・・みんなグループに向いてたのかもしれないですねぇ~^^
by: あっこ | 2006.07.13 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^あっこです!笑。| HOME |
