スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
フィルリルリ/イ・スヨン
へソンオッパとタメで今年27歳のスヨンオンニ
二人は男同士みたいな親友らしいですね~笑。
ってか、チェヨンオンニよりも年下なんて思えないよ…めっちゃ貫禄あるわ~スヨンオンニ


今や押しも押されぬバラードの女王ですね

でもそのすさまじい歌唱力に反したキャラがまた面白過ぎますよ
一見品があって大人しそうなのにね…FTTSさんトコのBrianくんと同じ種類の人間ですね笑。










ぬぐど うぉなるぢゅる もるらっぢょ いなり おぎ ぢょね なん
누구도 원할줄 몰랐죠 이 날이 오기 전에 난
誰を願うコトも出来なかったの この日が来る前のあたしは

おっどっけ ぷむぬんぢゅる もるらっぢょ くでる まんなぎ ぢょね
어떻게 품는줄 몰랐죠 그댈 만나기 전에
どうやって秘めるのかも知らなかったの あなたに出会う前は



ふぃるりるり よぎる ぢょむ ぼあよ ふぃるりるり ねげろ ごろわよ
휠릴리 여길 좀 보아요 휠릴리 내게로 걸어와요
フィルリルリ ちょっとこっちを見てよ フィルリルリ あたしへと歩いて来てよ

ふぃるりるり うぇ ぢゃるもっ がなよ ぢゃる ばよ くにょが あにら ないぇよ
휠릴리 왜 잘못 가나요 잘 봐요 그녀가 아니라 나예요
フィルリルリ どうして上手く行かないの? よく見てよ 彼女じゃなくてあたしなの



おるまな ぶろや あなよ おるまな こや くでが どぅっなよ
얼마나 불어야 아나요 얼마나 커야 그대가 듣나요
どれだけ呼べば気付くかな? どれだけ大きければ聞こえるのかな?

ごだなん さらんうん はんぼんど しんぢょぎ おんぬんで
고단한 사랑은 한번도 쉰적이 없는데
くたびれた愛は 一度も休んだコトがないのに

おんぢぇな ならら ぼなよ おんぢゃな なる さらんはげ でなよ
언제나 날 알아 보나요 언제나 날 사랑하게 되나요
いつになればあたしを見知ってくれる? いつになればあたしを愛するようになる?

くでが ならみょん ちゃむ しうん いりるてんで
그대가 나라면 참 쉬운 일일텐데
あなたがあたしだったら 本当に簡単なコトだったのにね



いぢぇぬん もむちゅるぢゅる もるぢょ しぢゃっまん いんな ばよ なん
이제는 멈출줄 모르죠 시작만 있나 봐요 난
もう止まるコトも知らないの 始めだけがあるみたい あたしは

くでばっげぬん ど もるぢょ べうご しぷぢ あな
그대밖에는 더 모르죠 배우고 싶지 않아
あなたにしか分からないでしょ 学びたくもないわ



ふぃるりるり くにょわ へんぼぎ ふぃるりるり なる ぼれんはげ へよ
휠릴리 그녀와 행복이 휠릴리 날 불행하게 해요
フィルリルリ 彼女との幸せが フィルリルリ あたしを不幸にする

ふぃるりるり なん でる す おんなよ ぢゃる ばよ ね あね くでろ くでぢょ
휠릴리 난 될 수 없나요 잘 봐요 내 안에 그대도 그대죠
フィルリルリ あたしにはなれないの? よく見てよ あたしの中のあなたも あなたでしょ?



おるまな ぶろや あなよ おるまな こや くでが どぅっなよ
얼마나 불어야 아나요 얼마나 커야 그대가 듣나요
どれだけ呼べば気付くかな? どれだけ大きければ聞こえるのかな?

ごだなん さらんうん はんぼんど しんぢょぎ おんぬんで
고단한 사랑은 한번도 쉰적이 없는데
くたびれた愛は 一度も休んだコトがないのに

おんぢぇな ならら ぼなよ おんぢゃな なる さらんはげ でなよ
언제나 날 알아 보나요 언제나 날 사랑하게 되나요
いつになればあたしを見知ってくれる? いつになればあたしを愛するようになる?

くでが ならみょん ちゃむ しうん いりるてんで
그대가 나라면 참 쉬운 일일텐데
あなたがあたしだったら 本当に簡単なコトだったのにね



まうめ どるる ど おんぢょど くりうむ むげまん もたぢょ
마음에 돌을 더 얹어도 그리움 무게만 못하죠
心に石をもっと置いても 恋しさの重さにはなかわなくて

どぅぬに もるげでる すんがんっがぢ なん ぽご しっぽ
두눈이 멀게될 순간까지 난 보고 싶어
両目に映らなくなる瞬間まで あたしは会いたいの

ふぃるりるり
휠릴리
フィルリルリ



きだりょど おる す おんなよ くでえ ねいれど なん おんなよ
기다려도 올 수 없나요 그대의 내일에도 난 없나요
待ってても来るコトは出来ないの? あなたの明日にもあたしはいないの?

くでが おぎ ぢょん かすむる ぢょぶる す おんぬんで
그대가 오기 전 가슴을 접을 수 없는데
あなたが来るまで 胸を戻すコトが出来ないのに

ぢょんにょん いぢゅる なん おなよ いぢゅりょ いぇっすみょん いっげ でなよ
정녕 잊을 날 오나요 잊으려 애쓰면 잊게 되나요
ほんとに忘れる日が来るのかな? 忘れようと必死になったら忘れられるのかな?

ぬる もんぢょ いっぬんごん いっぢゃん く まむ ぶどんで なりぢょや くでる いぢゅるっがよ
늘 먼저 잊는건 잊잔 그 맘 부턴데 날 잊어야 그댈 잊을까요
いつもまず忘れるコトは 忘れようって気持ちからなのに… あたしは忘れるの? あなたを忘れるよね?











自分が落ち込んでる時にスヨンオンニ聴くと逆に息苦しくなってくるけど(笑)
つい口ずさんじゃうような良い曲が本当にたくさんありますねぇ~

その中でもあっこは4集と6集が特に好きですね
20歳でデビューしてもぉ7集ですかぁ~!!!
休みなく出してきたんだ…同期のFTTSはまだ6集なのに

まぁS○さんじゃあるまいし契約問題で揉めるとか特になかったしね苦笑。








"フィルリルリ~~"は風の音みたいな感じ?笑。

そりゃ言葉が変われば擬声語も変わってきまして…
国が変われば聞こえてくる音も違いまして…


分かりやすい例で言えば


日本人には犬が吠えてる声は『ワンワン』と聞こえますよね。
でも英語を使ってる国の人たちには『バウバウ』と聞こえるわけで…


じゃあ韓国人は??


『モンモン』です笑。


犬を連れて散歩してると小さい子とかに『モンモン』って言われます笑。

スポンサーサイト
2006.10.05 Thu ♡コメント♡:0   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

パムセドロ(一晩中)/SE7EN| HOME |
