スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Oh-No!/SE7EN
あっこが大好きなブンちゃんの曲です^^


3集はブンちゃんのアルバムの中で一番好きかもしれないですねぇ~
納得出来る作品にする為に発売日まで伸ばしたってのが、すごい感じられるアルバムです

1集、2集、4集も大好きな曲は多いし、全体的にもすごく良く出来てると思うけど
やっぱり3集はそれ以上にイイかなり好きっ
2集までのちょっと悪ガキっぽい、好き放題やってた感じのブンちゃんに比べたら
パフォーマンスも音楽的にも少し落ち着いた感じがしちゃいますが(笑)
大人っぽい、かっこいい雰囲気が楽しめるアルバムですね^^
4集ではさらに落ち着いちゃってるけど笑。


どのアーティストも3集でコケるってイメージがあっこの中にはあるんですけど(笑)
ブンちゃんは例外だな









This time around, I'm a do you right

We in this together til' we both shine

This time around, I'm a make it right

We in this together til' we both shine




さらんえ ぼりょぢん に あぷん そしっ どぅろっそ
사랑에 버려진 니 아픈 소식 들었어
愛に捨てられた お前のツライ知らせを聞いたよ

のえ そしげ うぇんぢ なん ぎぶん ぢょうん みそが
너의 소식에 왠지 난 기분 좋은 미소가
お前のその知らせに なんだか俺は 気持ちのいい笑みが

おんぢぇんが いろっげ に さらんい おぷそぢみょん
언젠가 이렇게 니 사랑이 없어지면
いつかはこうやって お前の愛がなくなったら

のる ちゃぢはる よくしめ ほんぢゃ ぢねん まうめ
널 차지할 욕심에 혼자 지낸 마음에
お前をひき止めようとする欲望に 一人過ごす心に



のど もるげ のるる ぼりん さらんえ のむ あぷん まうめ
(너도 모르게 너를 버린 사랑에 너무 아픈 마음에)
(お前も気付かずに お前を捨てた愛に かなりツラい気持ちで)

っどなるぢ もるる げなん せんがげ
떠날지 모를 괜한 생각에 BABY
立ち去るかもしれない なんて無駄な考えに

いぢぇん ねぎょて のるる さらんはる まめ のむ へんぼっかん ねげ
(이젠 내곁에 너를 사랑할 맘에 너무 행복한 내게)
(これからは俺の傍で お前を愛する気持ちで すごい幸せな俺の元に)

だし おる げなん するぷん いぇがめ
다시 올 괜한 슬픈 예감에 BABY
また来るんだ なんて無駄な哀しい予感に



OH NO な いぢぇ のる あぬるれ のん がまに なまん ぎだりだ
OH NO 나 이제 널 안을래 넌 가만히 나만 기다리다 BABY
OH NO 俺はもぅ お前を抱きしめるから お前はじっと俺だけを待つんだ

ぐぢょ もるぬん ちょっ ぎでぢょ
그저 모르는 척 기대줘
ただ知らないフリして 寄り掛かってくれ

のん まっ ておなん ごっちょろむ っごっ ちょうむちょろむ
넌 막 태어난 것처럼 꼭 처음처럼
お前は たった今生まれたかのように 必ず最初のように

たし さらんはげ でる てに なる
다시 사랑하게 될 테니 날
また愛するようになるから 俺を



This time around, I'm a do you right

We in this together til' we both shine

This time around, I'm a make it right

We in this together til' we both shine




よんうぉに に まめ のる ぼりん ぢなん さらんい
영원히 니 맘에 널 버린 지난 사랑이
永遠に お前の気持ちに お前を捨てた過去の愛が

なま いっそど ぴょなげ ほらかるげ いでろ
남아 있어도 편하게 허락할게 이대로
残っていても 楽な気持ちで許すから このままで

ぢぐむっごっ なるる のむ びちゃむはげ はん
지금껏 나를 너무 비참하게 한 (oh no)
今まで 俺をあまりに惨めにしてた

に さらん なむん ちぇ なる さらんへど けんちゃな
니 사랑 남은 채 날 사랑해도 괜찮아
お前の愛を残したまま 俺を愛しても構わないから



ちゃらり いぢぇ ぐるる いぢゅる しがね なるる だるむる す いっげ
(차라리 이제 그를 잊을 시간에 나를 닮을 수 있게)
(いっそのこと もぅアイツを忘れる時に 俺をそっくりにしてくれ)

あぢゅ ぢゃむしまん のるる ほらけ
아주 잠시만 너를 허락해 BABY
ほんの少しの間だけ お前を許すから

がっぐむっしっ ねげ ぐるる いっぢ もたんちぇ なるる ほくし ちゃっがげ
(가끔씩 내게 그를 잊지 못한채 나를 혹시 착각해)
(たまには俺に アイツを忘れられないまま 俺をもし 勘違いして)

ぶるる ぐ いるむ みり よんそへ
부를 그 이름 미리 용서해 BABY
呼んだアイツの名前 前もって許してやるから



OH NO な いぢぇ のる あぬるれ のん がまに なまん ぎだりだ
OH NO 나 이제 널 안을래 넌 가만히 나만 기다리다 BABY
OH NO 俺はもぅ お前を抱きしめるから お前はじっと俺だけを待つんだ

ぐぢょ もるぬん ちょっ ぎでぢょ
그저 모르는 척 기대줘
ただ知らないフリして 寄り掛かってくれ

のん まっ ておなん ごっちょろむ っごっ ちょうむちょろむ
넌 막 태어난 것처럼 꼭 처음처럼
お前は たった今生まれたかのように 必ず最初のように

たし さらんはげ でる てに なる
다시 사랑하게 될 테니 날
また愛するようになるから 俺を



ごりる ぢょびょ そり のぴょ なる ぶるろぢょ いぢぇん のる ぢゃば ぢゅるっげ
거릴 좁혀 소리 높혀 날 불러줘 이젠 널 잡아 줄께 Shorty I'm here
距離を狭めて声高く 俺を呼んでくれ もぅお前を掴んでやるから

のる ぼりん に さらんえ あぷん ぐ そぢゅんはん ぎおっ ぢゃ おそ いっご いぢぇ しお
널 버린 니 사랑의 아픈 그 소중한 기억 자 어서 잊고 이제 쉬어
お前を捨てたお前の愛の痛み あの大切な思い出 さぁ早く忘れて もぅ休めよ

On my shoulder, My Dear

のむ おれん しがぬる おぢっ のまぬる ぎだりょおん ねげん しがに おぷそ
너무 오랜 시간을 오직 너만을 기다려온 내겐 시간이 없어
あまりに長い時間 ただお前だけを待って来た俺には 時間がないんだ

We gotta get it on, Everyday ねが すむる しぬん ごん の っでむん
We gotta get it on, Everyday 내가 숨을 쉬는 건 너 때문
We gotta get it on, Everyday 俺が息をするのは お前のためだよ

When you fall, I got you 24/7



OH NO な いぢぇ のる あぬるれ のん がまに なまん ぎだりだ
OH NO 나 이제 널 안을래 넌 가만히 나만 기다리다 BABY
OH NO 俺はもぅ お前を抱きしめるから お前はじっと俺だけを待つんだ

ぐぢょ もるぬん ちょっ ぎでぢょ
그저 모르는 척 기대줘
ただ知らないフリして 寄り掛かってくれ

のん まっ ておなん ごっちょろむ っごっ ちょうむちょろむ
넌 막 태어난 것처럼 꼭 처음처럼
お前は たった今生まれたかのように 必ず最初のように

たし さらんはげ でる てに なる
다시 사랑하게 될 테니 날
また愛するようになるから 俺を












何でビッベンって5人になっちゃったんですか?
ブンちゃんのソウルコンの時もちゃんと6人いたのに

あの子はYGに残ったのかな?
まだデビューできる可能性は残ってるのかな??

もぅ夢は諦めちゃったのかなぁ


って、ブンちゃんのこの曲聴くたびに考えちゃうんです


頑張って練習すれば、まだいくらでもどうにかなると思うし
まだ若いんだから…夢は諦めないでねって言いたくなっちゃうよ
ここまで行っててダメとか…先がある子に酷だよ、ヤンさん
でも歌手になる過程でダメになっちゃった人なんていくらでもいるのかなT_T;
マンネもバトルシナ、ダメだったんだよね…確か??笑。


頑張れ!So-1ぐん?だっけ?!
ヌナも自分の夢叶える為に頑張るから^^*笑。



3集のRunにはGドラくんとテヤンくんがラッパーとして参加してますね
Runもむっちゃいい曲
3集で一番好きかもしれないな

しかもこの曲のラッパーは1TYMのテディオッパだし
超メンツ揃ってるわぁぁ笑。

スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:0   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ッゴッピヌン ボミ オミョン(花咲く春が来れば)/BMK| HOME |
