スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ッゴッピヌン ボミ オミョン(花咲く春が来れば)/BMK
リクエストのあったこの曲です
本当に遅くなっちゃってごめんなさ~い


BMKさんのとってきもきれいなバラードですR&Bかな?笑。
"歌手"って定義を改めて考えさせられる、歌の上手~いアーティストさんです
高音の出し方とか…本当にヤバイですね
ほんとBig Mama Kingなだけありますよ笑。



ちょうどこれから~花咲く春が来る時期ですね^^
桜はもぅ東京では終わりな感じがしますが…北の方はまだこれからかな
春には、新しい旅立ちや別れもあるけど…色々な始まりや出会いもあって
あっこは一年で一番好きな季節です

それぞれの季節にそれぞれの意味があって
寒い冬が過ぎれば、必ず暖かい春がやって来る^^
韓国も日本も同じように四季が巡る国なので、通じる部分も多いのかな



っごっぴぬん ぼみ おみょん
꽃피는 봄이 오면/花咲く春が来れば







にが っどなん ぐ ふろ ね ぬんむるん おるす おんなば
니가 떠난 그 후로 내 눈물은 얼수 없나봐
あなたが去ったあの後から あたしの涙は凍れないみたい

おろぶっご しぽど だし ふるん ぬんむる っでむね
얼어붙고 싶어도 다시 흐른 눈물 때문에
凍りつきたくても また流れる涙のせいで

のる いるん ね するぷめ せさんい おろど
널 잃은 내 슬픔에 세상이 얼어도
あなたを失ったあたしの悲しみに 世の中が凍っても

なり そん みうみ なる はるきおど
날이 선 미움이 날 할퀴어도
とがった憎しみが あたしを傷つけても



っぶり ぎぷん さらんうん いぢぇん っでおねるす おんなば
뿌리 깊은 사랑은 이젠 때어낼수 없나봐
根深い愛は もぅ取り出すコトが出来ないみたい

ちょうむぶと のん ね もむが はんもみ おっどん ごっ ちょろむ
처음부터 넌 내 몸과 한몸이 었던 것 처럼
最初からあなたは あたしの身体と一つだったように

ぐ おっどん さらんぢょちゃ っぐむど もっぐご
그 어떤 사랑조차 꿈도 못꾸고
他のどんな愛でさえも 絶対にありえなくて

いね のる ぐりご っど うぉなご なん に いるむまん ぶるぢっぬんで
이내 널 그리고 또 원하고 난 니 이름만 부르짖는데
未だにあなたを恋しがって そして望んで あたしはあなたの名前だけを 呼んでるのに



だし どらおるっが にが ねぎょとぅろ おるっが みどぅる すが おんぬんで
다시 돌아올까 니가 내곁으로 올까 믿을 수가 없는데
また戻ってくるかな? あなたがあたしの傍に来るかな? 信じられないけど

みどぢゅみょん うり のむ さらんはん ぢなんなる ちょろむ
믿어주면 우리 너무 사랑한 지난날 처럼
信じてあげれば あたしたちがとっても愛してた 過去のように

さらんはげ でるっが ぐっで に まむが っどっ がとぅるっが
사랑하게 될까 그때 니 맘과 똑 같을까
愛せるようになるかな? あの時のあなたの気持ちと 全く同じかな?

げぢょるちょろむ どるご どら だし っごっ ぴぬん ぼみ おみょん
계절처럼 돌고 돌아 다시 꽃 피는 봄이 오면
季節のように巡り巡って また花咲く春が来れば



ぎだりぬん いえげん さらん まるご なるげ おんなば
기다리는 이에겐 사랑 말곤 할게 없나봐
"待つ"ってコトには 愛する以外に 出来ることがなくて

ぐ おるまな ごだなんぢ がぬむど もってっそっどん な
그 얼마나 고단한지 가늠도 못했었던 나
それがどれだけツライのか 予想も出来なかったあたし

うぇ もっ ぼねぬにゃご うぇ うにゃご
왜 못 보내느냐고 왜 우냐고
どうして手離せないの? どうして泣くの?って

ぢゃっぐ なる っぐぢっご なる たたご っど ぐれど なん のるる もんにぢょ
자꾸 날 꾸짖고 날 탓하고 또 그래도 난 너를 못잊어
何度も自分を叱って 自分を恨んで まだそれでもあたしは あなたを忘れられないの



だし どらおるっが にが ねぎょとぅろ おるっが みどぅる すが おんぬんで
다시 돌아올까 니가 내곁으로 올까 믿을 수가 없는데
また戻ってくるかな? あなたがあたしの傍に来るかな? 信じられないけど

みどぢゅみょん うり のむ さらんはん ぢなんなる ちょろむ
믿어주면 우리 너무 사랑한 지난날 처럼
信じてあげれば あたしたちがとっても愛してた 過去のように

さらんはげ でるっが ぐっで に まむが っどっ がとぅるっが
사랑하게 될까 그때 니 맘과 똑 같을까
愛せるようになるかな? あの時のあなたの気持ちと 全く同じかな?

げぢょるちょろむ どるご どら だし っごっ ぴぬん ぼみ おみょん
계절처럼 돌고 돌아 다시 꽃 피는 봄이 오면
季節のように巡り巡って また花咲く春が来れば



ちゃむ もぢろっどん さるみおっぢまん ぬる ふぁんぺ へっどん まみぢまん
참 모질었던 삶이었지만 늘 황폐 했던 맘이지만
本当に酷い人生だったけど いつも荒れてた心だったけど

ぐれど の いっそ ぬんぶしょっそ
그래도 너 있어 눈부셨어
それでも あなたがいて眩しかったよ

のる いろっげど ぐりうぉ ぎょんでぃるすが おんぬんごん
널 이렇게도 그리워 견딜수가 없는건
あなたをこんなにも恋しくて 耐えられないんだ

な ぐっでえ な ぐなれ ね もすび ぐりうぉ
나 그때의 나 그날의 내 모습이 그리워
あたしは あの時の あの日の自分の姿が 恋しいよ



しがねげ そが だるん ぬぐる ほらかご
시간에게 속아 다른 누굴 허락하고
時間に騙されて 他の誰かを許して

だるん ぬぐんがえげ ぎで そろ むっご さんだご へど なる ぎおけぢょ
다른 누군가에게 기대 서로 묻고 산다고 해도 날 기억해줘
他の誰かに寄りかかって お互いに隠して生きるとしても あたしを覚えててね

はんすんがにぢまん うりが さらんへっだぬんごる
한순간이지만 우리가 사랑했다는걸
一瞬だったけど あたし達が愛し合ってたコトは

のわ なぬん さらんうん ちゃむ さるむぼだ っぢゃるっぢまん
너와 나눈 사랑은 참 삶보다 짧지만
あなたと分け合った愛は 本当に 一生より短いけど

ね ちゅおっそげ さぬん さらんうん よんうぉなるてにっが
내 추억속에 사는 사랑은 영원할테니까
あたしの思い出の中で生きる愛は 永遠になるだろうから

っごっ ちゃるながた ちゃんらねっどん ぐ ぼむなるる
꼭 찰나같아 찬란했던 그 봄날을
まるで刹那のように キラキラ輝いていた あの春の日を












シナのジニオッパがコンサートでこの曲を歌ってくれましたね^^
オッパの声って個人的にはすごい好きです

ヘソンオッパ、ミヌち、ドンちゃんがめちゃめちゃ上手すぎるから
シナの中では役目減るけど(笑)
たま~に入るジニオッパソロがあっこはすっごい好きです

なんか男っぽさの中に優しさがあって、ジニオッパらしい笑。
ソロシングルも結構気に入りましたね^^



って、話がまたズレたぁ~~コレ…ジニオッパの曲じゃないのに笑。
BMKについて語らなきゃなのに
あっこの悪いクセが出ちゃったよ


この曲はBMKの2集アルバムに収録されてますね^^
他にも良い曲多いですし、何て言っても歌がめちゃめちゃ上手いお方なので
気になった方は是非CDで色々聴いてみてください

スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:0   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランへヨ ウリ(愛してるよ 俺たち)/Fly To The Sky (with コミ)| HOME |
