スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Sea Of Love/Fly To The Sky
夏になるとあっこがめちゃめちゃ聴きたくなるこの曲
大好きなオッパ達の懐かしい懐かしい3集のタイトル曲ですねぇ


多分この頃で今のあっこくらいの歳ですかね
82年生ですね^^ミンギュオッパもユンソグオッパも
今よりめっちゃ若くてまだ可愛いです~ミンギュさん笑。
"変人<アイドル"だった時代ですね笑。


ファニオッパは今の方が男らしさを増したんで好きですが
FTTSチャンだよぉ
あっこの中では昔から地味に1位の存在を脅かすぐらい大好きです笑。









おんぢぇな ね っぐめん びがねりょ ちゃがうん ばらむど ぶるご いっそ
언제나 내 꿈엔 비가내려 차가운 바람도 불고 있어
いつも俺の夢の中では雨が降っている 冷たい風も吹いているんだ 

のる ぎだりぬん ね さるめ っぐっ ぼん ごっまん がた おっとけ
널 기다리는 내 삶의 끝 본 것만 같아 어떡해
君を待つ俺の人生の終わりを見ただけみたいで どうしよう…

みょちり みょっ にょん がとぅんで のん あむろっぢ あぬんぢ
며칠이 몇 년 같은데 넌 아무렇지 않은지
何日が何年のように感じるのに 君は何でもないんだね

はんぼにらど のる ぼよぢゅげんに
한번이라도 너를 보여주겠니
一度でいいから君に会わせてくれないか?



For the moon by the sea

にが っどなん ばだっがえ ぬんむり まるる っでっがぢ っだ まるるっでっがぢ
니가 떠난 바닷가에 눈물이 마를 때까지 (다 마를때까지)
君が去って行った海で 涙が乾くまで (全部乾くまで)

さらんはんだぬん ごん おぢっ きだりむっぶにおっだん ごる なん うぇ もるらっするっが
사랑한다는 건 오직 기다림뿐이었단 걸 난 왜 몰랐을까
愛してるってゆうコトは ただ待つコトだけだってコト 俺はどうして知らなかったんだろう



いぢぇ なん くまん どらがりょ へ のるる もるらっどん くっで にが おっどん せさん
이제 난 그만 돌아가려 해 너를 몰랐던 그때 네가 없던 세상
もぅ俺はこれで帰るつもりだよ 君を知らなかったあの頃に 君がいなかった世界に


あぢぐん なえげ ねが ぢょんぶよっどん しぢょる なる ぼね ぢょ
아직은 나에게 내가 전부였던 시절 날 보내 줘
まだ俺にとって自分が全てだった頃に 俺を送ってくれよ



From the bottom of my heart Girl with you , I'll be true

もどぅ ごぢっまりんごる まむん くろっげ もっぢまん
모두 거짓말인걸 맘은 그렇게 먹지만
全部嘘だよね 心ではそうやって決めたけど

ぢょるで のいんごる おっどけ ぢゅごど もっ いっげっそ
절대 너인걸 어떡해 죽어도 못 잊겠어
絶対に君なんだ どうしよう… 死んでも忘れられないよ



For the moon by the sea

にが っどなん ばだっがえ ぬんむり まるる っでっがぢ っだ まるるっでっがぢ
니가 떠난 바닷가에 눈물이 마를 때까지 (다 마를때까지)
君が去って行った海で 涙が乾くまで (全部乾くまで)

さらんはんだぬん ごん おぢっ きだりむっぶにおっだん ごる なん うぇ もるらっするっが
사랑한다는 건 오직 기다림뿐이었단 걸 난 왜 몰랐을까
愛してるってゆうコトは ただ待つコトだけだってコト 俺はどうして知らなかったんだろう



のりぢゅんちぇろ など さるごしっぽ はぢまん くげ あんで あぷむまん どへがる っぶん
널 잊은채로 나도 살고싶어 하지만 그게 안 돼 아픔만 더해 갈 뿐
君を忘れたまま俺も生きたいよ だけどそれが出来ないんだ 痛みだけが募って 

のえ さらんうん っぐっなっぢまん なえ さらんうん いぢぇ まっ しぢゃけっそ
너의 사랑은 끝났지만 나의 사랑은 이제 막 시작했어
君の愛は終わったても 俺の愛は今ちょうど始まったから



From the bottom of my heart still i'm falling in love

っぐむそげ らど にが っぐむそげそ どらわ Kiss へぢょ なえげ Kiss はんだみょん
꿈속에 라도 네가(꿈속에서) 돌아와 Kiss 해줘(나에게 Kiss 한다면)
夢の中ででも君が (夢の中で) 戻って来てKissしてくれよ (俺にKissしたら)

やくそかぢ あなど で なん めいる きだりるてに
약속하지 않아도 돼 난 매일 기다릴테니
約束してくれなくてもいいよ 俺は毎日待ってるから



For the moon by the sea

にが っどなん ばだっがえ ぬんむり まるる っでっがぢ っだ まるるっでっがぢ
니가 떠난 바닷가에 눈물이 마를 때까지 (다 마를때까지)
君が去って行った海で 涙が乾くまで (全部乾くまで)

さらんはんだぬん ごん おぢっ きだりむっぶにおっだん ごる なん うぇ もるらっするっが
사랑한다는 건 오직 기다림뿐이었단 걸 난 왜 몰랐을까
愛してるってゆうコトは ただ待つコトだけだってコト 俺はどうして知らなかったんだろう



がっぐむ ねぬね ぬんむり ごや ふるんだみょん
가끔 네눈에 눈물이 고여 흐른다면
時々君の目に 涙が溢れて流れたとしたら

くごん ねが ぬんむり まるらそ に ぬんむる びるりん ごや
그건 내가 눈물이 말라서 네 눈물 빌린 거야
それは俺の涙が乾いて 君の涙を借りたからだよ

どらわ ぢぇばる ねげ なん うぇ もるらっするっが
돌아와 제발 내게 (난 왜 몰랐을까)
戻って来て どうか俺のところに (俺はどうして分からなかったんだろ…)



For the moon by the sea

にが っどなん ばだっがえ ぬんむり まるる っでっがぢ っだ まるるっでっがぢ
니가 떠난 바닷가에 눈물이 마를 때까지 (다 마를때까지)
君が去って行った海で 涙が乾くまで (全部乾くまで)

さらんはんだぬん ごん おぢっ きだりむっぶにおっだん ごる なん うぇ もるらっするっが
사랑한다는 건 오직 기다림뿐이었단 걸 난 왜 몰랐을까
愛してるってゆうコトは ただ待つコトだけだってコト 俺はどうして知らなかったんだろう



For the moon by the sea

にが っどなん ばだっがえ ぬんむり まるる っでっがぢ っだ まるるっでっがぢ
니가 떠난 바닷가에 눈물이 마를 때까지 (다 마를때까지)
君が去って行った海で 涙が乾くまで (全部乾くまで)

さらんはんだぬん ごん おぢっ きだりむっぶにおっだん ごる なん うぇ もるらっするっが
사랑한다는 건 오직 기다림뿐이었단 걸 난 왜 몰랐을까
愛してるってゆうコトは ただ待つコトだけだってコト 俺はどうして知らなかったんだろう



ね っぐめん びが いぢぇん くちぎる
내 꿈엔 비가 이젠 그치길....
俺の夢の中で 雨がもぅ止むように…







SM時代のオッパ達だから当たり前のように口パクはお得意笑。
でも今じゃ絶対にありえないですね^^
オッパ達が踊るコト自体結構有り得なくなってきてるかも笑。

でもXメンとかヨネピョンでも分かるように
さすがSMさん!!!ファニオッパのブレイクダンスはめちゃめちゃかっこいいですから

ってか、ファニオッパの存在自体かっこいいですから~~笑。








下は生歌verです
昔からこんぐらいライブでやったってオッパ達には痛くも痒くもないですよ

しかも断然生歌の方がR&Bっぽいフェイクもたくさん入れてくれるから最高


ちょうど4年前の日韓ワールドカップの時の映像ですね
顔にテグキの色が付いてる~












この前ミュージックウェーブに出た時に
『携帯にはお互いの番号を何て名前で登録してますか?』って質問に…

ブライアンオッパは
『ファニの本名の"ファン・ユンソグ"で登録してますねぇ~』って言ったのに対し


ファニオッパは・・・





『ブラ』


はははっ~まじ最高何でそんなに男らしいの!!!
じゃなくて…何でそんなにめんどくさがりぃなの笑。




1110471984_hewr.jpg



↑上がブライアンオッパ、下がファニオッパの昔使ってた宿舎の個人部屋です
(同じ広さの部屋なのに『ファニは一体どこで寝るの?』って書いてあります


もぉあっこのストライクゾーンにハマり過ぎですってファニオッパ…
これがまさにあっこの好きな男の種類ですね!!!笑。




ってコトで、最後はファニオッパonlyのSea Of Loveです
ブログと言うよりも…もぉ完璧あっこの趣味の世界ですね笑。







でもやっぱりFTTSは二人で一つ
ミンギュさん…あなたがいなきゃ全然物足りないですよ~
上手いコトぴったりなコンビのお二人が大好きなんです笑。

スポンサーサイト
2006.09.16 Sat ♡コメント♡:2   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.29 | | edit
>ももなさんへ☆
ももなさん、お久しぶりです~^^もちろん元気ですよぉi-189笑。
負担だなんて…全然大丈夫ですよ!一時期ここ閉めちゃっててびっくりしましたよねi-182
でもこれからはずっと開放しておくんでまた遊びに来て下さいね^^
パーフェクトマンいいですよねぇ~i-179あっこも大好きな曲ですi-80
あははっ、ちょっとお髭リーダーいじめ過ぎですよね^^;
でもももなさんが色々コメントまで読んでくれてて嬉しいですi-80
あっこもここに載せた曲1枚のCDで出して欲しいです!!笑。
ももなさんにも気に入ってもらえる曲いっぱいあったみたいで嬉しいですよ~^^
また遊びに来て下さいね!元気に頑張ります^^
ももなさんも頑張って下さいねぇ~i-80
by: あっこ | 2006.07.20 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヤッカン ナムヂャ(弱い男)/神話| HOME |
