スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
オッヂョミョン(もしかしたら..)/Buzz
Buzzのデビュー曲ですね^^

あっこはこの頃のギョンフンオッパの声が一番好きです
年や顔に似合わず、太くて渋いこの声!笑。
2集以降は少し小洒落てキレイになっちゃったから(笑)
荒っぽいこの頃の素の歌い方があっこは大好きです

顔もプク~っとしてる方が可愛かったのに~~笑。



おっぢょみょん
어쩌면../もしかしたら..







おっぢょみょん おぬり まぢまぎ でるぢど もるら なえ さらんい っどなるぢ もら
어쩌면 오늘이 마지막이 될지도 몰라 나의 사랑이 떠날지 몰라
もしかしたら 今日が最後になるかもしれない 僕の愛が去るかもしれない

ぶらなん なえ まうむ にが あらちぇる ごっまん がたそ
불안한 나의 마음 니가 알아챌 것만 같아서
不安な僕の心 君が分かっちゃいそうで

のわ ぬんど まぢゅ ちぢ もってっそ
너와 눈도 마주 치지 못했어
君と 目も合わせられなかった



のえ ぐ さらむ だし どらわっするっで
너의 그 사람 다시 돌아왔을때
君のあの人 また戻って来た時に

まに ひむどぅろはどん の ぎぷん ごみね っばぢん の
많이 힘들어하던 너 깊은 고민에 빠진 너
すごく苦しんでた君 深い悩みに陥ってた君

ぢぇばる あにぎる
제발 아니길 don't say good bye
どうか そうじゃないように



っどなぢま さらんはぢゃな ねが いっぢゃな
떠나지마 사랑하잖아 내가 있잖아
行かないで 愛してるのに 僕がいるでしょ?

のるる ぼりょっどん ぐ さらめげ かぢま ぢなん ぬんむる ぎおけぢょ
너를 버렸던 그 사람에게 가지마 지난 눈물 기억해줘
君を捨てたあの人のところへ 行かないで 昔の涙を覚えててよ

どらがんだみょん っどながんだみょん
돌아간다면 떠나간다면
戻って行ったら 離れて行ったら

にが ぎょっごっどん っどっがとぅん いゆろ ねさらみ むのぢるてんで
니가 겪었던 똑같은 이유로 내삶이 무너질텐데
君が経験したのと全く同じ理由で 僕の人生も 壊れるだろうから



の うぉなんだみょん ぼねや はげっぢ っぐんね ぢゃぶる す おぷけっぢ
너 원한다면 보내야 하겠지 끝내 잡을 수 없겠지
君が望んだら 手離さなきゃならないよね 最後まで引き止められないだろ

あぷん ななるどぅるる ぢゅんびへや はげっぢ
아픈 나날들을 준비해야 하겠지
ツラい日々に 備えなきゃいけないよね



しがに ぢなみょん もどぅ いぢょぢるごらん いぇぎ のるる みうぉへ だるらぬん いぇぎ
시간이 지나면 모두 잊혀질거란 얘기 너를 미워해 달라는 얘기
時間が経てば全部忘れるからって話 君を恨んでくれって話

くろっげ はぢ もたる なえ まうむる あるご いっぢゃな
그렇게 하지 못할 나의 마음을 알고 있잖아
そんな風に出来ない僕の心を 分かってるでしょ

のむ ぐ さらむまん せんがっ かぢま
너무 그 사람만 생각 하지마
そんなにも あの人だけを想わないでよ



うぇ はぴりみょん だし ぐ さらみに
왜 하필이면 다시 그 사람이니
どうしてよりによって またあの人なの?

はんぼん ぼりょっどん さらんうん どぅ ぼん ぼりぎ しうんで
한번 버렸던 사랑은 두 번 버리기 쉬운데
一度捨てた愛は 二度目は捨てるコトが簡単なのに

だし せんがっけ
다시 생각해 don't say good bye
もぅ一度考えてよ



っどなぢま さらんはぢゃな ねが いっぢゃな
떠나지마 사랑하잖아 내가 있잖아
行かないで 愛してるのに 僕がいるでしょ?

のるる ぼりょっどん ぐ さらめげ かぢま ぢなん ぬんむる ぎおけぢょ
너를 버렸던 그 사람에게 가지마 지난 눈물 기억해줘
君を捨てたあの人のところへ 行かないで 昔の涙を覚えててよ

っぐち あにや ちゃむしっぶにや
끝이 아니야 잠시뿐이야
終わりじゃないよ ちょっとの間だけだよ

なえ さらんうる ふぁぎなる しがに のえげ ぴりょはるっぶにゃ
나의 사랑을 확인할 시간이 너에게 필요할뿐야
僕の愛を確かめる時間が 君には必要なだけなんだ



I believe うりえ さらん
I believe 우리의 사랑 you're my everything never give you up
I believe 僕らの愛

ねが のむ さらんへ のまぬる ねが さらんへ
내가 너무 사랑해 너만을 내가 사랑해
僕がすごく愛してる 君だけを僕が愛してる

よぎ いっするっげ のる うぃへ
여기 있을께 널 위해 never say good bye
ここにいるからね 君のために



っどなぢま さらんはぢゃな ねが いっぢゃな
떠나지마 사랑하잖아 내가 있잖아
行かないで 愛してるのに 僕がいるでしょ?

のるる ぼりょっどん ぐ さらめげ かぢま ぢなん ぬんむる ぎおけぢょ
너를 버렸던 그 사람에게 가지마 지난 눈물 기억해줘
君を捨てたあの人のところへ 行かないで 昔の涙を覚えててよ

どらがんだみょん っどながんだみょん
돌아간다면 떠나간다면
戻って行ったら 離れて行ったら

にが ぎょっごっどん っどっがとぅん いゆろ ねさらみ むのぢるてんで
니가 겪었던 똑같은 이유로 내삶이 무너질텐데
君が経験したのと全く同じ理由で 僕の人生も 壊れるだろうから



っぐち あにや ちゃむしっぶにや なえ さらんえん いびょるん おんぬんごる
끝이 아니야 잠시뿐이야 나의 사랑엔 이별은 없는걸
終わりじゃないよ ちょっとの間だけだよ 僕の愛には別れはないんだ

you are mine never say good bye










ちょうど↑の頃。
1集の活動をやってた頃はあんまり気に止まらなかったBuzz

"曲は結構いいけど…この手の歌い方はすぐに飽きるな笑。"

って、ずっと思ってました


でも今考えるとかなり勿体無い笑。
2集のコプチェンイでBuzzの音が好きになって以来、遡って1集も聴いたら
本当にいい曲多いのね^^

ギョンフンオッパの歌い方や声自体も特徴があるし、しかもかなり歌ウマイ
CD出すたんびに上手くなるってよりは、毎回新しい声を聴かせてくれる感じがします。
歌詞もすごい好きなの多かったり
ストレートに"好き"って想いが伝わってくる歌詞が…あっこは好きだなぁ

ただ本人達も言ってるみたいだけど…ロックって感じはあんまりしないですね










Buzzの衣装ってたま~に『え?』って思うコトがあるけど…
よくよく考えたら、東●神起さんとこと同じスタイリストチームですね。


どーりで!笑。



頑張れ、ロン●ンプ●イド笑。

スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:3   [Buzz]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.16 | | edit
こんにちは、お久しぶりです。
このBUZZのは、新しいのでしょうか。あっこさんの日付は当てにならないときがあるので(笑)。きっと私が気づかなかっただけですね。うれしいです。でも悲しいのです。BUZZの情報全然ありません。
あっこさん、もし分かったらBUZZの近況教えてください。今年の埼玉アリーナにはギョンフンくん一人の来日でした。本当に他のメンバーは軍隊に行ってしまったのでしょうか。だとしたら、なんかあっけないですね。
またね、アンニョーン
by: hokkymama | 2007.04.17 | URL | edit
>へりやんさん☆
へりやんさん~ただいまです^^*
桜が今きれいな時期ですか?!
東京の…あっこの家の近くは1週間前くらいに全部散ってしまいましたT_T
でもあっこが帰国してから咲いてくれたのでいっぱい見ることができましたよ~^^*
宮城は今がちょうど見ごろなのかもしれないですねぇ~!
あっこの日本のおじいちゃん家も宮城なので実家のすぐ前の白石川のほとりに咲いた桜並木が、今頭に浮かびましたよ~笑。宮城行きたいです~^^
このタイトル、へりやんさんが最近覚えた単語なんですねぇ~^^
一つでも知ってる単語があると、その曲が身近に感じたりもしますよね☆
そうやって覚えた単語はずっと忘れませんし!
へりやんさんも韓国語少しずつ覚えてくださいね~もっと楽しめると思います♪
更新ペースすごいですかぁ~!笑。
いつまでやれるか分からないので時間がある時に載せるようにしてます^^
あっこにとってここが過ごしやすいところにしていきますね☆
へりやんさんにも気にかけて頂けて本当に嬉しかったです!
あははっ、多分そのロン●ンプ●イドさんだと思います~笑。
長いリボンがヒラヒラしてる衣装とか…超選んでそうですね~!!笑。


>hokkymamaさん☆
こんばんわぁ~お久しぶりです^^
このBuzzのは結構新しめだと思います~!
このブログ本当に日付があてにならないですよね~笑。
訳した時期も公表した時期と違ってたりするんで…あっこもよく分からないという変なブログです~笑。
Buzzの近況は…あっこもちっとも分かりません~!
というか、どのアーティストもCDしか聞かないので詳しい今の状況とかスケジュールとか全く知らない子です…すみません><
Buzzオッパ達は軍隊に行くんですか?もぅ行くんですか?!
そんな歳でしたっけ?笑。もっと行かなきゃいけないオッパ達がいくらでも上にいるのに…。
軍隊行く行かないの時期は記事すらあてにならないですからね^^;
でもBuzzはギョンフンオッパさえいればいいみたいな感じが音楽番組とかからも感じるので…なんかそうゆうのがあっこには悲しいです。バンドなのに…笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.04.18 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ウソボンダ(笑ってみるよ)/BIGBANG| HOME |
