スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ピョル...LIke Shining Stars(星...)/Fly To The Sky
翻訳はほんと楽しいですねあっこの一番の息抜きです
久しぶりにやったらブラインドタッチもできなくなってるし(笑)
言葉もなかなか出てこないのにはびっくりしたけど…でも楽しかったです


コレを仕事にしてる人が羨ましくも思うけど…
趣味が仕事になっちゃったら息詰った時に何もなくなっちゃうもんね
めっちゃ疲れて帰ってくる電車の中とかでiriverでK-POP聴いてると
本当に癒されるし何故か涙が出てきたり(笑)…音楽ってホントにいいなぁ~って実感します

それにコレがあるから色んなコトが頑張れる!!
落ち込んでも音楽聴きながら眠っちゃうと次の日の朝にはまた元気に頑張れるんだよね


K-POPがあっこにとっては何よりの癒しだって最近また思うようになりました
ここやめてからは特に感じますね笑。











みょっ ぼね いびょるる へっご ちょうむちょろむ ごび なぢん あなっそ
몇 번의 이별을 했고 처음처럼 겁이 나진 않았어
何度も別れを経験して 最初の頃のように臆病にはならなかった

えっすぢ あなど げちょり ぢながどぅっ ぢゃよんすろぷけ いぢょぢる てにっか
애쓰지 않아도 계절이 지나가듯 자연스럽게 잊혀질 테니까
苦労しなくても季節が過ぎるように 自然と忘れられるから



とぅっびょらん さらんいらみょん おっどけどぅん あらばっする ごらご
특별한 사랑이라면 어떻게든 알아봤을 거라고
特別な愛だったら どうやってでも分かろうとしたんだって

っどながみょんそ くでるる うるりみょんそ なぬん なる うぃはん びょんみょんまん へっそっぢ
떠나가면서 그대를 울리면서 나는 날 위한 변명만 했었지
立ち去りながら 君を泣かせながら 僕は自分のための言い訳ばかりをしてたんだ



うぇ もるりえそまん ぼいぬんごんぢ
왜 멀리에서만 보이는건지 My Love
どうして遠いとこばかり見えるのかな

うぇ はむっげ いっする っでん もるらっするっが
왜 함께 있을 땐 몰랐을까 All i need is you
どうして一緒にいる時に気付かなかったのかな



くでらぬん ごる のむ ぬっげ っげだらっどん みりょなん なるる よんそへぢゅぎる ばれ
그대라는 걸 너무 늦게 깨달았던 미련한 나를 용서해주길 바래
君っていう存在を あまりに遅く悟った愚かな僕を 許して欲しい…



きだりょおん なえ さらんうん さしる くでわぬん まに だるんで
기다려온 나의 사랑은 사실 그대와는 많이 다른데
待ち続けた僕の愛は 実は君とはとても違うんだ

ぽご しっぷん ごる ぬんむるなげ くりうん ごん おぢっ かんさらむ くでえ ふんぢょっどぅる
보고 싶은 건 눈물나게 그리운 건 오직 한사람 그대의 흔적들
会いたいのは 涙が出るほど恋しいのは たった一人 君の足跡たち



うぇ もるりえそまん ぼいぬんごんぢ
왜 멀리에서만 보이는건지 My Love i like shining stars
どうして遠いとこばかり見えるのかな

うぇ はむっげ いっする っでん もるらっするっが
왜 함께 있을 땐 몰랐을까 All i need is you
どうして一緒にいる時に気付かなかったのかな



くでらぬん ごる のむ ぬっげ っげだらっどん みりょなん なるる よんそへぢゅぎる
그대라는 걸 너무 늦게 깨달았던 미련한 나를 용서해주길
君っていう存在を あまりに遅く悟った愚かな僕を 許してくれるのを…



ばんっぢゃぎぬん びょるどぅるど ぎょてそ びっなぢる あな
반짝이는 별들도 곁에서 빛나질 않아
きらめく星たちも すぐ傍では輝かないんだ

いろっげ もん ごせそ のる ぬっぎる す いっそ そぢゅんはん なえ くで
이렇게 먼 곳에서 널 느낄 수 있어 소중한 나의 그대
こんなにも遠いところで君を感じられるんだ 大切な僕の君を



な くろっげ くでる ぼねっぢまん
나 그렇게 그댈 보냈지만 forgive me baby
僕はこうやって君を見送ったけど

ぱぼ がとぅん なる はんぼんまん ど みどぢゅぎる どらわぢゅぎる ばれ
바보 같은 날 한번만 더 믿어주길 돌아와주길 바래
バカみたいな僕を もぅ一度だけ 信じて欲しい 戻って来て欲しいんだ…







すごいいい曲でしょ
初めて聴いた時は『パッとしない曲だな~』っとか言ってたけど(笑)聴けば聴くほど良い曲です


コレはFTTSのベストアルバムのタイトル曲で1曲目に収録されている曲です!!
事務所を移籍する前にSM時代の集大成として発表したベストは勿論いい曲揃いなんだけど…
この曲とこの曲の英語verには何故だか泣かされましたね笑。

MVもね…FTTSの歴史を辿ってる感じでなんかいいですね
色々友情出演しちゃってる感じもなんかいいですね^^
ちゃんとスマンちゃんもチラホラ出してあげてるところが…恩師への感謝の表れかな?笑。



1集の頃が大昔に感じられますが…
デビューの頃はファニオッパの顔の可愛さにびっくりしました^^
だけどそれほど歌が上手いって感じは全くなく・・まぁ新人アイドルってイメージしかなかったですね

でも3集辺りから"何でこんなに歌上手いの?"って聴くたびに思うようになりましたね笑。
この二人のハーモニー聴いてから他の歌手の歌声聴くと物足りなく思っちゃったり

6集も大好きなアルバムだったから…
これからもいっぱい素敵なアルバム作ってくれるコトを期待しています
スポンサーサイト
2006.08.01 Tue ♡コメント♡:2   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさんはじめまして。
このブログすごく有難いですv-238
私は東方神起のファンですがあっこさんのブログでFly To The Skyも好きになりました。
忙しい中またたくさん書いてくださって嬉しいですv-10
これからも毎日通います~v-237
毎日暑いですが体調にはくれぐれをお気をつけください~。
by: Nara | 2006.08.05 | URL | edit
>Naraさんへ☆
Naraさん、コメントたくさんありがとうございま~す^^
このブログ喜んで頂けてあっこも嬉しいですi-179i-178
Naraさんは東方のペンの方なんですねぇ!
FTTSもいい曲多いし、オッパ達はすごくかっこいいのでおススメですよぉ~^^
また遊びに来てくださいねぇi-80
ありがとうございますi-189Naraさんもお体には気をつけてくださいi-277i-199
by: あっこ@管理人 | 2006.08.30 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Cutie Honey/アユミ| HOME |
