スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ドッベク(独白)/SE7EN
リクエストのあったこの曲です~^^


あっこも大好きな曲ですね♡
曲調とかも好きだけど、特にこの歌詞が大好きです!
ブンちゃんの歌い方もすっごい色っぽくて好きだし~笑。


『独白』(=モノローグ)ってタイトルからして雰囲気ありますよね



どっべく
독백/独白

boiyiigkjjuuuu.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/dbsskfl2/님)




へおぢご しぷだみょん ぢょしむすれ に そぬる のあぢゅるげ あむ まろぷし
헤어지고 싶다면 조심스레 니 손을 놓아줄게 아무 말없이
別れたいのなら そおっと君の手を離してあげるよ 何も言わずに

なるる みろねご はん ごるむ どぅ ごるむ ね ぎょてそ どらそそ ごろがど けんちゃな
나를 밀어내고 한 걸음 두 걸음 내 곁에서 돌아서서 걸어가도 괜찮아
俺を追い出して 一歩二歩 俺の傍から 背を向けて歩いて行っても 大丈夫だよ

のるる ぢゃっご しぷん そんぢっ ぢゅもにえ ぎぷけ おっぢすれ かむちゅお どぅごそ
너를 잡고 싶은 손짓 주머니에 깊게 억지스레 감추어 두고서
君を引き止めたい手は ポケットの奥に 無理やり隠しておいて

にが うぉねっどん もっぢん っぐむ がとぅん へおぢむ
네가 원했던 멋진 꿈 같은 헤어짐
君が望んでいた かっこいい 夢のような別れ

っごっ ぢゅご しぷん ね まうむる の なるっが
꼭 주고 싶은 내 마음을 넌 알까
絶対にしてあげたい俺の気持ちが 君に分かるかな



きだりるけ のまぬる きだりょぼるけ
기다릴게 너만을 기다려볼게
待ってるから 君だけを待ってみるから

のるる いるんちぇろ だん はるど すむる しる す おぷそそ
너를 잃은채로 단 하루도 숨을 쉴 수 없어서
君を失ったままじゃ たった一日も 息が出来なくて

さらんはるけ のおぷし さらんへぼるけ
사랑할게 너없이 사랑해볼게
愛するから 君なしで愛してみるから

なるる ぼりょどぅご っどながど にが みぷぢ あなそ
나를 버려두고 떠나가도 네가 밉지 않아서
俺を捨てて 離れて行っても 君を嫌いにならないよ

いぢょど で っげっぐち いぢょねど で
잊어도 돼 깨끗이 잊어내도 돼
忘れてもいいよ きれいサッパリ 忘れちゃってもいい

のるる ぼねぢゅぬん い ぎるまぬん きおくそげ なむぎょぢょ
너를 보내주는 이 길만은 기억속에 남겨줘
君を見送ってあげるこの道だけは 記憶の中に残しておいてね

ね さらんい ぢょぐむっしっ くりうぉぢる っで
내 사랑이 조금씩 그리워질 때
俺の愛が 少しずつ恋しくなった時

なるる だし はんぼん ぱるる ぼるりょ のえ ぷめ あなぢょ
나를 다시 한번 팔을 벌려 너의 품에 안아줘
俺をもぅ一度 両手を広げて 君の胸に抱きしめてくれ



ねが ぶだみらみょん おっぢすれ っど だるん さらんはるけ の りぢゅん どぅし
내가 부담이라면 억지스레 또 다른 사랑할게 널 잊은 듯이
俺が負担になってたら 無理やりまた違う恋をするから 君を忘れたかのように

ぢゃぐん ね がすむる ばぬろ がるご はん ぐそげ のるる もるれ がんぢかる す いっすに
작은 내 가슴을 반으로 가르고 한 구석에 너를 몰래 간직할 수 있으니
小さな俺の胸を半分に切って 片方に君を 密かにしまって置くことが出来たら

がっぐむ のる くんぐめはぬん まぬん さらむどぅれ ぢるむんどぅり ね ぎえ どぅるりる っでん
가끔 널 궁금해하는 많은 사람들의 질문들이 내 귀에 들릴 땐
時々 君に聞きたがる 多くの人たちの質問が 俺の耳に聞こえる時

にが ぢきょわっだご っぐんねっだご はご ちゃらり ねが なっぶん さらむ で ぢゅるけ
네가 지겨웠다고 끝냈다고 하고 차라리 내가 나쁜 사람 돼 줄게
君にうんざりしたんだ 終わったんだって言って むしろ 俺が悪いヤツになってあげるから



きだりるけ のまぬる きだりょぼるけ
기다릴게 너만을 기다려볼게
待ってるから 君だけを待ってみるから

のるる いるんちぇろ だん はるど すむる しる す おぷそそ
너를 잃은채로 단 하루도 숨을 쉴 수 없어서
君を失ったままじゃ たった一日も 息が出来なくて

さらんはるけ のおぷし さらんへぼるけ
사랑할게 너없이 사랑해볼게
愛するから 君なしで愛してみるから

なるる ぼりょどぅご っどながど にが みぷぢ あなそ
나를 버려두고 떠나가도 네가 밉지 않아서
俺を捨てて 離れて行っても 君を嫌いにならないよ

いぢょど で っげっぐち いぢょねど で
잊어도 돼 깨끗이 잊어내도 돼
忘れてもいいよ きれいサッパリ 忘れちゃってもいい

のるる ぼねぢゅぬん い ぎるまぬん きおくそげ なむぎょぢょ
너를 보내주는 이 길만은 기억속에 남겨줘
君を見送ってあげるこの道だけは 記憶の中に残しておいてね

ね さらんい ぢょぐむっしっ くりうぉぢる っで
내 사랑이 조금씩 그리워질 때
俺の愛が 少しずつ恋しくなった時

なるる だし はんぼん ぱるる ぼるりょ のえ ぷめ あなぢょ
나를 다시 한번 팔을 벌려 너의 품에 안아줘
俺をもぅ一度 両手を広げて 君の胸に抱きしめてくれ



にが しきんでろ はんさん
네가 시킨대로 항상 Uh yeh
君がする通りに いつも

なん はぎ ひむどぅん いるど へっぢゃな くれわっぢゃな
난 하기 힘든 일도 했잖아 (그래왔잖아)
俺はしづらいコトでも やったでしょ (そぅして来たでしょ)

なん はぢまん だん はなまん ね まむでろ はるけ
난 하지만 단 하나만 내 맘대로 할게
俺は でもたった一つだけ 自分の思い通りにやるよ



きだりるけ のまぬる きだりょぼるけ
기다릴게 너만을 기다려볼게
待ってるから 君だけを待ってみるから

のえ でぃえ すもそ
너의 뒤에 숨어서
君の後ろで 息を潜めて

さらんはるけ のおぷし さらんへぼるけ
사랑할게 너없이 사랑해볼게
愛するから 君なしで愛してみるから

きだりん しがに ほっでぢ あんどろっ
기다린 시간이 헛되지 않도록
待っている時間が 虚しくならないように

いぢょど で っげっぐち いぢょねど で
잊어도 돼 깨끗이 잊어내도 돼
忘れてもいいよ きれいサッパリ 忘れちゃってもいい

なる っどながぬん い ぎるまぬん ぢぇばる いっぢ まるごそ
날 떠나가는 이 길만은 제발 잊지 말고서
俺から離れて行くこの道だけは どうか忘れないで

ね さらんい ぢょぐむっしっ くりうぉぢる っで
내 사랑이 조금씩 그리워질 때
俺の愛が 少しずつ恋しくなった時

ねげ だし どらわ
내게 다시 돌아와
俺の元に もぅ一度戻って来てね








ふぇーんT_T、


でも、これでこそブンちゃんの歌詞だよっ!笑。
どんなに離れちゃっても想い続ける、切ない純愛ソングですね^^

これでもかっ!ってくらいにブンちゃんの曲らしい歌詞です笑。
まぁ日本の曲はそんなコトないけど^^;


ワジョみたいなMVを作って欲しいくらい~笑。
ワジョはあれで完結しちゃったのかな
でもワジョとかよりももっと暗くて落ち着いてるイメージがあるから…
あんまり映像としては見たくない感じもしますね


このままのしっとりとした感じが、すごく好きです^^

スポンサーサイト
2007.05.04 Fri ♡コメント♡:1   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
ふぇーん(T_T)
なんて切ない歌詞なんでしょうか?
ぶんちゃんの歌で一番大好きな「独白」を訳してくださってありがとうございますぅぅぅ(*^_^*)私のipodのぶんちゃんファイルはRUN→ナンアラヨ→ドッベク→ラララ→ムンシン→ワジョ・・・テンション上げて、しっとりと、となっております。RUNも訳していただいて感謝です~。あっこさんの言うとおり映像よりも音楽だけで感じたい曲ですね。なんかぶんちゃんの声だけで満たされるというか・・・

あっこさん、お久しぶりです~v-10
無事韓国で勉強してきました。やっぱり勇気を出して行って良かったなーと思っております(^^)たくさん言葉に触れてもっと大好きになって帰ってきましたよ☆やっぱりK-POPは面白いし、友達になった人にもいっぱいすすめておきました~v-221これからもK-POPの普及にがんばりまーす(笑)v-222毎日暑いのであっこさんも体に気をつけてくださいませ~(^o^)
by: マロ | 2007.07.05 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

My Page/シア・ジュンス| HOME |
