スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Love is.../東方神起
ユノの舌足らずな歌い方が際立つこの曲っ笑。
あぁ~~本当に可愛いです^^*










I'm gonna give you my love I'm gonna give you my heart

Forever be with you Love always be with you




おぬせ ね まめ くにょが どぅろわ ぼりょそ
어느새 내 맘에 그녀가 들어와 버려서
いつの間にか僕の心に 彼女が入って来ちゃったんだ

あむろん ぢゅんびど はぢ もったん ちぇ あんぢょるぶぢょる もってっそ
아무런 준비도 하지 못한 채 안절부절 못했어
何の準備も出来てないままで そわそわしていたね

はるえ はなっしっ もっぢん まるどぅるる ぢゅんびへそ
하루에 하나씩 멋진 말들을 준비해서
一日に一つずつ 素敵な言葉を用意して

みょっぼぬる ぢうご だし っすだが むんぢゃる ぼねご だぷぢゃんうる きだりぢょ
몇번을 지우고 다시 쓰다가 문잘 보내고 답장을 기다리죠
何度も消してはまた書きながら メールを送って 返事を待ってるんだ



くにょわ いるぶぬる まんなりょご はるるる あっぎむおぷし ぼりご
그녀와 일분을 만나려고 하루를 아낌없이 버리고
彼女と一分でも会って 一日を惜しみなく捨てるんだ

ほくしな いすんがに ちゅおぎ でるっが ぶらね はぎど へ
혹시나 이순간이 추억이 될까 불안해 하기도 해
もしかしてこの瞬間が思い出になるんじゃないかって 不安に思ったり

さらんへ く ふなん まりらど ね ぢゃぐん しむぢゃんうる もむちゅぢょ
사랑해 그 흔한 말이라도 내 작은 심장을 멈추죠
"愛してる" そんなありきたりな言葉でも 僕の小さな心臓を止めてしまうんだ

すぢゅぶん みそろ なえげ だがわ そくさぎる っで
수줍은 미소로 나에게 다가와 속삭일 때
はにかんだ笑顔で 僕に近づいて ささやいてくれる時



おんぢょんいる まんなご ぢょぐむ ぢょね へおぢん ごんで
온종일 만나고 조금 전에 헤어진 건데
一日中一緒にいて ちょっと前に別れたばっかなのに

ぐせ ね もくそり どっご しぷたご ばみ せどろっ ちょんふぁる らごん はぢょ
그새 내 목소리 듣고 싶다고 밤이 새도록 전화를 하곤 하죠
すぐに僕の声が聞きたいって 一晩中 電話したりしたよね



さらんうん くろっげ ゆちはご さらんえ ぬに もんだご へど
사랑은 그렇게 유치하고 사랑에 눈이 먼다고 해도
愛はそれぐらい幼稚で 愛に目がくらんでしまうって言うけど

くれど くにょまぬる なん さらんはるれ ねいるど もれど
그래도 그녀만을 난 사랑할래 내일도 모레도
それでも彼女だけを 僕は愛するんだ 明日もあさっても

くろっげ うりが ぢゃぶん そぬる ほくしな のっちりょ はんだみょん
그렇게 우리가 잡은 손을 혹시나 놓치려 한다면
そうやって僕たちが繋いだ手が もしも離そうになったら

くっでぬん ねが ど ひむっごっ ぢゃぶるげよ ぢぐむちょろむ
그때는 내가 더 힘껏 잡을게요 지금처럼
その時はもっと強く握ってあげるからね 今みたいに



ぢゃるぢゃっにゃぬん くにょ あんぶろ めいる あちむる しぢゃかご しっぽ
잘잤냐는 그녀 안부로 매일 아침을 시작하고 싶어
"よく眠れた?"って彼女の機嫌を伺って 毎朝スタートしたいんだ



くにょわ いるぶぬる まんなりょご はるるる あっぎむおぷし ぼりご
그녀와 일분을 만나려고 하루를 아낌없이 버리고
彼女と一分でも会おう 一日を惜しみなく捨てるんだ

ほくしな いすんがに ちゅおぎ でるっが ぶらね はぎど へ
혹시나 이순간이 추억이 될까 불안해 하기도 해
もしかしてこの瞬間が思い出になるんじゃないかって 不安に思ったり

さらんへ く ふなん まりらど ね ぢゃぐん しむぢゃんうる もむちゅぢょ
사랑해 그 흔한 말이라도 내 작은 심장을 멈추죠
"愛してる" そんなありきたりな言葉でも 僕の小さな心臓を止めてしまうんだ

すぢゅぶん みそろ なえげ だがわ そくさぎる っで
수줍은 미소로 나에게 다가와 속삭일 때
はにかんだ笑顔で 僕に近づいて ささやいてくれる時






東方神起の可愛い微笑ましい歌詞シリーズ(勝手にネーミング笑。)
大好きです


何故かこうゆう歌詞の曲を聴いてる時にはシアちゃんの顔ばっか浮かんできますね
あははっ、何でだろ

スポンサーサイト
2006.08.13 Sun ♡コメント♡:4   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん!はじめまして。
今日初めてブログ見させてもらいました★.+
あっこさんのおかげで、東方神起のことが
前よりもっと知れて嬉しく思ってます♪*
日本語訳とか、すごく助かってます><
ではでは、また来ますね!
by: なあ- | 2006.12.27 | URL | edit
あっこさん、こんばんわ 
Love is... はとても好きな曲です。
メロディがとても好きで、歌詞の意味はわからなかったけど、かわいい曲なんだろうな-と思ってたので、訳を読ませてもらって、やはり
かわいい曲で^^
この曲をよく聞きながら会社へ運転して行ってます。この曲を聴くと、朝からとても気分が
いいんです^^
by: なんちゃん | 2007.10.22 | URL | edit
>なあ-さん☆
お返事が遅くなってしまって…ごめんなさい><;
ブログに遊びに来て下さってありがとうございました★
トンバンのコトもっと知って頂けたようで、あっこもとっても嬉しいです^^


>なんちゃんさん☆
なんちゃんさ~ん、こんばんわ^^
あっこもLove is...は歌詞が可愛くて、聴いてると気持ちが明るくなれるので大好きです☆
朝から聞くと一日楽しく過ごせそうですね♪
本当に可愛い曲です^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
Love is…、いい曲ですよね^^
今、一番はまってる曲です☆
もう、本当に歌詞が可愛くて、可愛くてi-233一瞬で惚れてしまいましたv-352
あっこさんの、ネーミング、ナイスデス!!v-218
by: ゆん☆ | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

My Prayer/BoA| HOME |
