スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
U/Super Junior
MVが出来たみたいなんでやっと公開できました
コレはKMで流れたヤツなんで最後がないんですよねぇ~~…まぁいっか笑。
Full ver.にしましたSMさんでDLできるっぽいですよ~


TwinsもMiracleもあっこにはしっくりこなくて
SJはイマイチ音楽的には好きになれてなかったんですが…
はなかなかイイんじゃないでしょうか


ダンスも何か見てて面白いしねぇ~~
愛情が足りないのかなぁ~…いい感想が思い浮かびません爆。
でもまぁとりあえずUはいい感じだと思います^^


ってか、どっかで見たことあると思ったら…魔法の城の子ですね
出た!!SMお得意の身内仕様(笑)








Cause I can't stop x2
yeah with Double J here we go no I can't stop verse one



のりっぢゅむ ぼげ でおっそ のる うぉなぢ あんご ぎょんぢる すが いっするっか
널 이쯤 보게 되었어 널 원하지 않고 견딜 수가 있을까 hey
お前をこれだけ見るようになったんだ お前を望まないで耐えることができるのか?

くろっげ ちょだぼぢま のわえ げいむん あぢっ しぢゃっがねっそ
그렇게 쳐다보지마 너와의 게임은 아직 시작 안했어
そうやって眺めるなよ お前とのゲームはまだ始まっていないんだ

なえげそ tarotぢょむる ば のえ いさんひょん ちゃぢゃばぢゅるてに
나에게서 tarot점을 봐 너의 이상형 찾아봐줄테니
俺からタロット占いを見て お前に似合うヤツを探してくる

く なむぢゃが ねが でげ へぢゅるてに
그 남자가 내가 되게 해줄테니
その男が 俺になるようにしてくるんだ



Cause I can't stop thinking about you girl のる ねっころ まんどぅるっごや
Cause I can't stop thinking about you girl 널 내꺼로 만들꺼야
Cause I can't stop thinking about you girl お前を俺のモノにしてやるんだ

No I Can't stop Thinking about you girl ね うり あね がどぅご しっぽ
No I Can't stop Thinking about you girl 내 우리 안에 가두고 싶어
No I Can't stop Thinking about you girl 俺の檻の中に閉じ込めたいんだ



っぼやっどん うゆびっ ぴぶ きんもり っぐて なまいんぬん ひゃんぎわ
뽀얗던 우유빛 피부 긴머리 끝에 남아있는 향기와
白く霞んだミルク色の肌 長い髪の先に残っている香り

なぢまかん もくそりろ なる ごんぎょがに なりぎる すん おぷそ
나지막한 목소리로 날 공격하니 날 이길 순 없어 (Oh~ yeah)
かなり低い声で俺を攻撃してきたら 俺は勝つことが出来ないんだ

のえげ ぼよぢゅん Magic っばるがんぢゃんみ そげ すむぎょどぅん ばんぢるる ぢゅるけ
너에게 보여준 Magic 빨간장미 속에 숨겨둔 반지를 줄게
お前に見せてあげたMagic 赤いバラの中に隠しておいた指輪をあげるよ

く ぢゅいぬん ねが でげ へぢゅるてに
그 주인은 네가 되게 해줄테니
そのメインはお前になるようにしてあげるから



Cause I can't stop thinking about you girl のわ はむっげ いっご しっぽ
Cause I can't stop thinking about you girl 너와 함께 있고 싶어
Cause I can't stop thinking about you girl お前と一緒にいたいんだ

No I Can't stop Thinking about your girl なる よぎ どぅご かぼりぢま
No I Can't stop Thinking about your girl 날 여기 두고 가버리지마
No I Can't stop Thinking about your girl 俺をここに置いて行くなよ



Cause I can't stop thinking about you girl のる ねっころ まんどぅるっごや
Cause I can't stop thinking about you girl 널 내꺼로 만들꺼야
Cause I can't stop thinking about you girl お前を俺のモノにしてやるんだ

No I Can't stop Thinking about you girl ね うり あね がどぅご しっぽ
No I Can't stop Thinking about you girl 내 우리 안에 가두고 싶어
No I Can't stop Thinking about you girl 俺の檻の中に閉じ込めたいんだ



のえ なっそん ひゃんぎえそ ちゅおぐる っどおるりょ
너의 낯선 향기에서 추억을 떠올려
お前の不慣れな香りで 思い出が浮かび上がってきた

ばらぼぬん くでえ ぬんびちゅる ね しむぢゃうる うるりょ
바라보는 그대의 눈빛을 내 심장을 울려
見つてくめるお前の視線が 俺の心臓を鳴らすんだ

ぢうりょ へど そよんおぷそ っくっどおぷし のるる ひゃんへ だるりょ ねが くでるる がっげっそ
지우려 해도 소용없어 끝도없이 너를 향해 달려 내가 그대를 갖겠어
消そうとしても必要ないよ 果てしなくお前に向かって走って行く俺がお前を捕まえるんだ



のえ どぅん でぃえそ もどぅんごるだ ごるご ぢょんぶるる いるげ でんだ へど
너의 등 뒤에서 모든걸 다 걸고 전부를 잃게 된다 해도
お前の後ろであらゆるもの全てを賭けて 全部失ったとしても

いみ げいむん しぢゃっでっぬんごる ぢゃる あらど いぢぇ のえ なむぢゃぬん ばろ な らんごる
이미 게임은 시작됐는걸 잘 알아둬 이제 너의 남자는 바로 나 란걸
もぅゲームは始まったってよく分かってる これからはお前の男はまさに 俺だってコトを



なん うぉなご あんだらげ まんどぅるてに
날 원하고 안달하게 만들테니 Oh yeh! Can't stop
お前を願ってヤキモキするようにするから



Cause I can't stop thinking about you girl のわ はむっげ いっご しっぽ
Cause I can't stop thinking about you girl 너와 함께 있고 싶어
Cause I can't stop thinking about you girl お前と一緒にいたいんだ

No I Can't stop Thinking about your girl なる よぎ どぅご かぼりぢま
No I Can't stop Thinking about your girl 날 여기 두고 가버리지마
No I Can't stop Thinking about your girl 俺をここに置いて行くなよ



Cause I can't stop thinking about you girl のる ねっころ まんどぅるっごや
Cause I can't stop thinking about you girl 널 내꺼로 만들꺼야
Cause I can't stop thinking about you girl お前を俺のモノにしてやるんだ

No I Can't stop Thinking about you girl ね うり あね がどぅご しっぽ
No I Can't stop Thinking about you girl 내 우리 안에 가두고 싶어
No I Can't stop Thinking about you girl 俺の檻の中に閉じ込めたいんだ



Cause I can't stop No I can't stop Cause I can't stop







こうゆう歌詞は訳すのが難しい
こうゆう系の曲はあっこが勝手にチンピラ恋愛songって呼んでます。笑。
日本語にするとダサさ極まりないんだもん

あっこが下手なんじゃなくて歌詞が悪いんだよ
…いや、あっこだろ笑。


レラぁ~タロット占いなんてすんなよぉ~~~ハマリ過ぎだよ笑。









キボみんに手紙出そうかな
いや…ここは遠まわしにリーダートゥクトゥクさんの方がいいかな笑。

怖いもん
濃すぎるもん


キボムくん…たとえスマンの命令だとしてもコレは断るべきですよ笑。








ドンへ~ドンへ~~ドンへや~~誰。

Uのドンへはマジでヤバイんじゃないでしょうか
この子どんどんかっこ良くなってるよ

でも未だにあっこには不思議ちゃんに見えてならないです笑。
行動とか発言とかがイマイチ掴みきれない
それも全部計算のウチなんですかねぇ~~怖いなぁ~ムルコギくん笑。









最後は生歌Uでしたぁ~
生は当分無理だと思ってたのに…こんな早くBankに出るとは笑。

一番最初のシウォンパートのheyが最高ですね笑。
せめてコレだけは音入れてあげなよ…スマンさん。
キボムくんのアイライン1本消してもいいから
ファンデ3mmくらい薄くしてもいいから…


ノーメイクでもいいから…

いや、むしろノーメイクがいいから(…しつこい笑。)


シウォンくんのhey音入れてあげようよ~~~




…予断ですが、レラは完璧女の子♀ですね笑。










…おぉ~上手くなったなぁ
初披露に比べたら(笑)かなり上手くなりましたね^^
チャレッソ(よく頑張った)笑。

スポンサーサイト
2006.08.16 Wed ♡コメント♡:6   [Super Junior]
♡ありがたいぉ言葉♡
U最高~~!!今までにない位・・・TWINSよりも
かっこいいーーーー!!笑
歌詞ゎおったまげましたけど・・・レラさんの部分ゎ格別に
マッチしてますねv-37
確かにキボムのアイラインゎビックリですね^^;
レラさんゎ普通に性別ヨジャでいいと思いますv-20
そのキレイさを分けておくれやすv-222
生・・・リョウクがやっぱ上手いですv-238リョウク~~~v-10SEXYな腰振りダンスゎ最高です!!笑
ギュヒョンも普通に違和感なかったですね^^
イトゥクオッパのえくぼちゃんゎお目にかかれないけど
カンインさんがダンディーな事に気づいただけで
いいです(笑)
by: ウェンディー | 2006.06.15 | URL | edit
そうなんです、最近この曲は気になっていました。人数多すぎるけど、豪華なダンスだし、結構歌みんなうまいんですねえ。名前覚えられませ~ん。いざむちゃんが髪代わりましたか?
by: nanaっぺ | 2006.06.18 | URL | edit
コメントして良いのかな~?って思いつつもコメントしちゃいますi-179i-201
シュジュの曲はコメントせずにいられませんi-199
U~大好きです~訳してくださってありがとうございます~i-175
嬉しいです~i-237i-184
ドンヘ~ドンヘ~i-175i-175i-175
カッコイイ~i-175i-175
ドンヘは不思議ちゃんですよねぇ~何を考えてるのかいまいち良く分からないです~i-202
そんなとこがまた好きです~i-175
シウォン君のheyi-184i-184最高ですi-234
かなり笑いました~i-175
生歌がTwinsみたいになるかと思ったら、Twinsよりはだいぶマシで安心しました~i-239(サビは音入れてあるから安定するのも当たり前かもしれないけど・・・笑)
キボム君・・・誰か彼にあの化粧はいけてないって教えて欲しい・・・i-282i-202
by: saki | 2006.06.20 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
Twinsよりも断然いいね~この曲i-189
あははっ、歌詞日本語にしたらおかしくなっちゃったよ…あっこの力不足ですi-182i-202笑。
レラ兄ちゃんのタロットカードにはびっくりだね…実際投げてるしてi-81i-201
キボムには本当びっくりしました。普通にしてればかっこいいのにね~~笑。
新入り君はギュヒョンって言うんだねぇ!!
生歌はやっぱりリョウギがいてくれるから…何とかなってるねi-229



>nanaっぺさんへ☆
nanaっぺさんも気になってましたかぁ~^^
そうですよね!人数多くてごちゃごちゃしてるかと思いきや…
意外とこの人数だからこそダンスもかっこ良く決まってる感じですよねi-179
いざむちゃん?!誰でしょう~~i-201レラ兄かな?笑。
この曲じゃ髪型完璧に女の子になってますねi-202
by: あっこ | 2006.07.10 | URL | edit
>sakiちゃんへ☆
コメント大丈夫だよ~^^いつもありがとぉi-80
ははっ~ドンへドンへ~~i-175i-175
あっこもいつもsakiちゃんトコで可愛いドンへに癒されてるよ~^^
ドンへ不思議ちゃんだよね!!行動も発言も…本当に謎が多すぎるよi-203笑。
あっこもシウォニのheyi-184は爆笑でした~!!笑。
でも本当Twinsの頃に比べればまだ安定して…きたよね?笑。
ドンへもかなり苦しそうだけど~~^^;
キボムくんは本当問題アリだよね…恐ろしすぎるよi-229
by: あっこ | 2006.07.10 | URL | edit
あっこさん、はじめましてv-237
U~,カッコイイですねぇ~~i-175i-175i-175訳してくださって、有難うございます^^
ハンギョンオッパ~~i-176i-176
カッコ良すぎィ~~(>v<)ノ
大好きだよぉ~~i-184i-184
レラ兄は、ホントにヨジャっぽいですよねぇ~~。。うちより、綺麗ですi-229レラ兄が投げた、扇子欲しいィ~~i-237
by: 愛 | 2007.11.25 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Hiyaya ヨルムナル(夏の日)/東方神起| HOME |
