スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Mr.S.N.A/S.N.A
韓国じゃ全く話題にもなってないんですが(笑)
最近5人組の男多いなぁ~まぁ曲はいいかなぁ~~って感じの勢いで訳しちゃったこの曲笑。


トンバンを初めて見た時5人共、はっきり顔の違いを覚えられました
ゴンイルを見た時…3種類くらいに種別するコトはできました笑。

でもこの人たちは未だに全員同じ顔に見えますってか実際同じだよ笑。
体格もみんな鍛えすぎな時点であっこはアウトだ


一人まぁまぁかっこいい人がいるかも…やっぱいないわ
って感じですね笑。








Yeah, haha alright, B double J,
We goin off the top with this one It's on (Yeah)



Oh baby feel my heart, baby watch my motion

うぇ まんそりご いんぬんで Girl いぢぇ ねげろ わ
왜 망설이고 있는데 Girl 이제 내게로 와
どうしてためらってるの? Girl もぅ俺の元に来いよ

Oh baby feel your sweat, burst your emotion

のえ しそんまぬろん なる がっぢ もて
너의 시선만으론 날 갖지 못해
君の視線だけじゃ 俺を手に入れられないよ

ぢちょぼりょっそ のえ ばんしっ ぢぐめ のる ぼそぼりょ
지쳐버렸어 너의 방식 지금의 널 벗어버려 (Yeah Iamma take you tonight)
疲れきった君のルール 今の君を脱ぎ捨てちゃえよ



Yeah everytime I could see your mind のえ ぬんびち なるる うぉなぢゃな
Yeah everytime I could see your mind 너의 눈빛이 나를 원하잖아
Yeah everytime I could see your mind 君の視線 俺が欲しいんでしょ?

Can you see what I got to say いみ なる さむきご いっぢゃな
Can you see what I got to say 이미 날 삼키고 있잖아
Can you see what I got to say もぅ俺を捕まえたんじゃない?

I feel it coming on tonight




Oh baby feel my heart, baby watch my motion

ね よるぎるる ぬっぎょば Girl なぬん のえ むで
내 열기를 느껴봐 Girl 나는 너의 무대
俺の熱気を感じてみて Girl 俺は君の舞台だ

Oh baby can you see all my emotion

のえ しそんまぬろん なる がっぢ もて
너의 시선만으론 날 갖지 못해
君の視線だけじゃ 俺を手に入れられないよ

ひょんしる っだうぃぬん いぢょぼりょ がどぅお どぅん なるげるる ぴょ
현실 따위는 잊어버려 가두어 둔 날개를 펴
現実なんか忘れて 閉じ込めてた羽 伸ばしてみな



Yeah everytime I could see your mind のえ ぬんびち なるる うぉなぢゃな
Yeah everytime I could see your mind 너의 눈빛이 나를 원하잖아
Yeah everytime I could see your mind 君の視線 俺が欲しいんでしょ?

Can you see what I got to say いみ なる さむきご いっぢゃな
Can you see what I got to say 이미 날 삼키고 있잖아
Can you see what I got to say もぅ俺を捕まえたんじゃない?

I feel it coming on tonight




I am starring at this girl A all the way to Z
I still see cause ya so fly You a picture perfect size with them
Stomach T capls and I I'll be satisfaction guarantee


Oh baby girl のる ぼる っでまだ すみ まきょ
Oh baby girl 너를 볼 때마다 숨이 막혀
Oh baby girl 君を見るたびに息がつまるよ

ちょんちょに だががぢ
천천히 다가가지 Oh oh I know I am makin my day o so
ゆっくり近付くから



のる ぼる っでまだ すむまきょ に まめ びょぐる ちうぉ まむる よろば
널 볼 때마다 숨막혀 네 맘에 벽을 치워 맘을 열어봐 Take me
君を見るたびに息がつまるよ 君の心の壁を取っ払って 心を開いてみて

すんぢなん ちょかぢまん さらんい どぅりょうぉそ びごべぢる っぶん
순진한 척 하지만 사랑이 두려워서 비겁해질 뿐 Take me
純粋なフリをしてるけど 愛が恐くて 卑怯になっちゃうだけなんだ



Everytime I could see your mind. What you gotta say

なぬん のえ どぅえそ のるる ぼぎまね だががぢ もて
나는 너의 뒤에서 너를 보기만 해 다가가지 못해
俺は君の後ろから 君を見てるだけで 近付くことができないよ

Can you see what I got to say
I know the time is going slow baby girl
I'll give it to you to the time I say oh




Yeah everytime I could see your mind のえ ぬんびち なるる うぉなぢゃな
Yeah everytime I could see your mind 너의 눈빛이 나를 원하잖아
Yeah everytime I could see your mind 君の視線 俺が欲しいんでしょ?

Can you see what I got to say いみ なる さむきご いっぢゃな
Can you see what I got to say 이미 날 삼키고 있잖아
Can you see what I got to say もぅ俺を捕まえたんじゃない?

I feel it coming on tonight

Everytime I could see your mind










顔が四角くて歌舞伎顔の人が一番歌上手いですね!
そして韓国は実力勝負なんで…ってか、歌手なら当たり前のコトですが実力もそこそこあるかと
Paranって人たちも普通に上手いとは思うけど…何の違いなんでしょう?笑。
スター性かな


でもゴンイルもまだこのくらいの時期は、この人たちめっちゃ微妙だなぁ~って思ってたから
人間いつどこでどーなるかなんて分かりませんね誰。







ダンスをやる人は細身で付くトコにはちゃんと筋肉が付いてて、身軽な感じがベストですって
シナのミヌちも大好きだけどライブの時はいつも『脱がないで~』って叫んじゃいます笑。

この人たちもドスンドスンし過ぎ笑。
やっぱりあっこはモムチャン苦手ぇ~~







生でここまでは本当すごいよ!!!
SMさんと違ってちゃんと歌手として準備してるところがエライです笑。
しかも年齢的にも83年~85年生だから…下積み期間も長そうですね

頑張れS.N.A~
同世代のナムジャ歌手めっちゃいっぱいいるけど…頑張れぇ~~



散々悪口言ったから最後は少し同情しちゃいました笑。
嫌いじゃないですよ…好きでもないけど…

スポンサーサイト
2006.09.10 Sun ♡コメント♡:1   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこ~♥
何気にここでは初コメントやねんけど・・・もう閉鎖した後なのね(悲)。
コメント返せなくても、返さなくてもいいから
読むだけ読んでくれたら私はそれで満足やから~!(意味不明)
S.N.A!ありえないこのグループ♡(笑)
でも私はこのありえない度に惚れこんでます(笑)。
私、本気で5人の名前覚えようと思ってんけどもう既に忘れたしi-234i-189i-189
ってかMV見て5分後には忘れたし^^(おい)
そういうところが良いですね~♪このグループは♥(笑)
やっぱりあの人(誰)は歌舞伎役者顔やんね!私もそう思った!!
そんでやっぱりあの歌舞伎が一番歌上手いよな!!・・・別にやからってファンにはならんけどi-189(こら!)
あぁ・・・S.N.Aっていうので勢いに乗せられてコメントしちまったぜ。(誰)
もっとまともな人のとこにコメントすればよかったー!(←激しく失礼)
意味不明なコメント残してごめんな(笑)。初コメントやったのに・・・。
S.N.Aのばっきゃろー!!(違)
by: 京華 | 2006.07.14 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

My girl/SS501| HOME |
